2011年05月22日

さとしです


終わってしまいましたね!渋谷O-WEST、最高でした!!
あの瞬間が終わらなければと何度も思ってしまうくらい最高のライブでした!


あんなに素敵なライブになったのはスタッフさんやサポートしてくれた方々、応援してくれたみんな、そしてメンバー。あの場にいたみんなの力です!
昨日のライブは心からそう思いました!

みんなで作ったあの空間は一生の宝物!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう。



未だに頭がボーっとしてて、昨日観に来てくれてた仲間から連絡もらったり、mixiとかツイッターとか覗いてみんなの言葉を見たりすると涙が止まりません。

でも早く前に進まないとね。

活動凍結とはいってもちゃんと進む方向はわかってる。

その先にはみんなとまた笑顔で再会できる場所があると信じてます。
必ずまた会おうね!
posted by GLAMMY at 01:53| Comment(8) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GLAMMY guitarゆーいち

2011-05-20 23.10.42.jpg2011-05-20 21.38.06.jpg


まずは、




GLAMMY ワンマンライブ

全否定計画最終章

2011.5.20 渋谷O-WEST

ツアーファイナル『ダメのお陰』




見に来てくれた皆さん、携わってくれた関係者及び、staffの皆さん!

本当にありがとうございました!!

お陰様で最高のliveができました!
感謝の気持ちでいっぱいです!




そして、



辛い時、一緒に泣いて、楽しい時、一緒に笑ってくれた、友達でも、恋人でも、家族でもない

特別な関係、、、


GLAMMYのみんな!


本当にお疲れ様でした!!

本当にありがとう!!




ひとまず休憩です。



本当に沢山の人に支えられて俺は生きている、生きれていると昨日はおもった!まわりがみんないい人すぎる!
俺は本当に幸せ者だ!!

昨日の夜は、人生で一番笑った日であり、泣いた日でもあった。

今、色々考えてた、

13歳の時にギター初めて崇斗と出会い、liveを始めて、人生の半分はliveを肌で感じてきた。

いきなりしばらくliveをやらなくなる人生は正直コワイです。

初期のGLAMMYから数えて何回liveやったんだろ。

とか

GLAMMYのlive珍事件。

とか

一人で色々振り返ってます!

また、最終的には宇宙に行ってしまうのかな、、、(笑)




3,2,1,go !!










先のことは誰にもわからないけど、
また皆さんの前で、元気よくliveができる日を楽しみにし、かつpositiveにしばらくの間、GLAMMYは活動を凍結します!!

ありがとうございました!!


G→GLAMMYのボス だいご


L→レディに声をかけずにいられない
CHARAメガネ ゆーいち

A→アゲアゲでliveする
イカしたdep 勇太

M→みんなの鉄人 さとし


M→マジで優男 ナオ


Y→友情を通り越した仲 崇斗











トカユッテネ(笑)


posted by GLAMMY at 00:58| Comment(2) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

GLAMMY

110407_223107.jpg

このバンド名での活動は約四年間


色んなことがあったなー!


2007年に初ライブして音源作って

2008年に活動休止した後にメンバーが増えて復活して、人生初のワンマンライブして

2009年には二度目のワンマンやって初のツアーに行って
そういえば海でもライブやったなー!

2010年にはミニアルバム出して、今のメンバーになってひたすらライブして

今年もいろいろあったけど



なんか…



長く書くと一人で泣いてしまいそうなのでやめとく!笑



絶対にまたいつの日かみんなで騒ごう!!


ROCKは不滅だぜー!!!





今までGLAMMYを支えてくれたみんな、本当にありがとうございました



崇斗
posted by GLAMMY at 20:52| Comment(4) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

様々な景色

110520_1159~01.jpg

昨日、5/20のワンマンにて凍結しました。

ライブに来てくれた皆、本当にありがとう!!

今はその気持ちでいっぱいです!!


KZYが抜け、ナオが加入する時から始まった全否定計画も終結しました。
この10ヶ月、あっという間だったな。早い早い。

男泣きする奴もいれば号泣するメンバーもいて

そんな最高のメンバー達とココまで来れた事本当に嬉しく思います。

GLAMMY加入前に、ドラマーとして他のバンドをやっていた時にだいごから誘われてこのチームに入る際にあった、全く今までやらなかった事への不安や緊張、この日までの道のりや嬉しかったこと悲しかったこと辛かったこと悔しかったこと...全部が一気に頭に流れてきました。

元々あまり先の事を考えない人間なんで、加入時には「えーやるやる〜♪」って感じでした。

【楽器は何でもいいから楽しいライブをしたい】

っていう考えなんです。

人には「そんなの甘い」て言われます。確かにそう思います。

でも、そんなきっかけで、そんな考えで始まったGLAMMYとしての人生のお陰でココにいることが出来ました。

メンバーや関わってくれた人達には迷惑かけまくりました。これからもたくさんかけると思います。もちろんかけないようになりたいですw


とりあえず今は、O-WESTで見れたあの景色に感謝の言葉しかありません。

人それぞれ見えている景色は違ったかもしれない。

でも俺から見えた景色は、どんな絶景よりも何万人ものお客さんがいるライブの景色よりも、なにより素敵でした。






さあ!!切り替えていこうか!!やってやる!!!!!!!!!!!!!!!




勇太






posted by GLAMMY at 20:25| Comment(13) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

今日、WESTワンマン

2011-05-19 03.04.54.jpg
色んな人の協力があって今日があります。

すべての人に感謝。

ありがとうございます☆

やってやるぞ~!!
posted by GLAMMY at 12:27| Comment(2) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに

そういう事です。


全部見せるよ

気合いしかない
いい日になるな


だいご
posted by GLAMMY at 02:05| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

やーやーいかがお過ごし?

 
最近はめっきり引きこもり生活な私は、【全否定計画】も終えていない中、【部屋改造計画】中でしてな
( ̄▽ ̄)
 
 
テーマは、“仕事出来る奴の部屋”を目指して日々行動中〜♪♪
 
 
まずは椅子☆
 
この偉そうな椅子に座りたくて仕方なくて買いましたwww 
 
デスクも買ったけど、これは後日届く
 
そして、人生初の!
【クロコダイル】
 
 
そうです、ONE PIECEじゃないですよ、ビールです!スウェーデン産の!
 
 
なにがスウェーデン産だよ…
 
って、ごめんなさい、侮ってました。激美味です。
 
 
O-WESTワンマンまであと4日
 
 
勇太
 
 
posted by GLAMMY at 19:41| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです


めっちゃ久々になってもうたー(ToT)

はい、タイトルからわかる通りさとしです。

最近はとにかくバタバタしてます。

そのせいか頭がふわふわします。心地よいようなよくないような心地よさ。

早くライブしたいな。あと4日。

ついに全否定計画も最終章。

この日は何が起こるのか…

それは当日のお楽しみ。

当日までの間も含め楽しもうぜー(^^)
posted by GLAMMY at 17:11| Comment(2) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

心臓

そういう事です。

ゆういち事件に続いてだいごです。笑



色々あった


ツイッタりはしてたけど、どうしても気持ちの整理がつくまでここで書く事ができなかった


みんな遅くなったね



大切過ぎた人が死んでしまいました



自分は敏感か鈍感かで言われたら、敏感


人の気持ちにはすぐに身体のどこかにあるアンテナが反応してしまうんだ


ライブっていうのもどうにかなるもんだと思っていた16歳

初ライブは関内にあるセブンスアベニューってとこ

俺、ギター。同じバンドに勇太がいた。ドラムで…笑


タイバンにはなんとゆーいちととっさんもいた



なんだか懐かしいねぇ〜





初ライブ。昔から何においても緊張が出来ない自分は、やっぱ緊張する事はなかった



でもね、ライブって自分に精一杯過ぎて、その一瞬だけは完全に周りが見えなくなってしまうの

あれ、ほんとびっくりしたな

だからね、自分がいかに良かったとかダメだとかもわかんなくて、不思議な感情を味わったなと思った


その後もライブをこなしていくのだけど、どうにもこうにもその不思議は取れない

そんな時、地元のバンドの先輩と呼べるバンドに出会ったのが、しゃるろっとってバンド


ここら辺の思い出は、人生で一生残っていて、人生で一番刺激しかなかった毎日だから、語るとまだまだあるけど、今回はボーカルの和乃さんについてだけ話すね



しゃるろっとのボーカルである和乃さんが先日亡くなった



ビジュアル系の中でガンガン先陣きって突っ走る横浜発のバンド

後輩としてはとても嬉しくて、羨ましかった17歳のあの頃を思い出させてくれる大切な存在です

このバンドの事、このバンドのメンバーを想った事を、GLAMMYのスタァリーダーという曲に乗せて歌っているくらい、大切

メジャーデビュー曲は、横浜ラブストーリーって曲。いい曲

この時も、嬉しかった

あの人から自分は、常に先しか見ていない考え方とか、ステージでの見渡し方、泳がせ方、見せる背中、野望の具現化


たくさん学んだよ

その遺伝子は必ず俺のステージの中にいる。だからライブ中は周りが見えるようになった


和乃さんとはGLAMMYをやっている時でもたまに連絡をとったりしていて、たまに飯行ったりして


やっぱり相変わらず考えている事は常に先で、見せる背中は変わらず、行っている人だなと思った


最近ちょっと嬉しかったのは、自分は自分でひとつの道筋が見えてきたかなって事
なんか、お互い違う道で結果出しましょう!って、最近アツく話したばっかりだ





「俺が女だったらお前らみたいなハチャメチャな奴とは絶対付き合わないよ(^O^)/」



全否定計画のコメントまで頂いたりもした

和乃さんらしくて、とてもあったかい全否定




本当に悲しいけれど、四の五の言わない

大先輩だけどさ、後輩として背負ったんだ。またひとつ


俺達もツアーファイナルが10日を切ったね

ワンマンで、歌で和乃さんまで届けるとか、そんなオカルトは言わない


俺は2011年の5月20日、渋谷O-WESTの会場にきた全ての人に届けるんだ

次いで、ツアーで知り合った、出会ったたくさんの仲間達へ

こんな考えも、和乃さんから学んだような気もするな



絶対無駄にはしません

そして本当にありがとうございました


そして、見ててくださいね



だいご
posted by GLAMMY at 02:12| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

ススミダス

110506_0316~01.jpg


あっ、タイトルはnobodyknows+の曲名使っちゃいました、すんません。。。



今、オール飲みして帰ってるんですが、

同じ車両で女性が2人、【ハッピーターン】の話を10分近くしてます





どんだけ好きなのwww

「あれ美味しいよねー♪」

で普通終わるよねwwwwwwww



人間とは、会話が弾めば勢いもつくようですな
( ̄▽ ̄)



今日は帰って寝て、夕方起きます


そしてastro graphさんを観に、また渋谷行きます。


そしてそのまま横浜に帰り、リハに入ります。




んー最近ひきこもり率が急上昇中だったから嬉しい事です☆


今思えば、そのまま渋谷にいれば楽だったんじゃないかと思う…


まあ渋谷の件は昨日決まったね♪♪


写真はdigital imagic改めiMagicのユウイチ君とBlack Billy ピコとスケさん


楽しい飲みでしたー♪♪( ̄▽ ̄)
posted by GLAMMY at 08:58| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

