2009年10月31日

寒いよ。寒すぎるよJAPAN

そういう事です。
 
 
待ちぼうけです
 
 
待ち過ぎて寒さの限界
 
 
待ってる間に見つけた、横の看板
 
 
 
よくわかんねーけどペペキオラらしくてさ
 
待ち過ぎてテンションおかしくなったから、一人でペペキオラって叫んでみたよー
 
しかもね、ただのペペキオラとはわけが違うよ?
 
まるでスペインを彷彿とさせるように、巻き舌を駆使してペ(ッ)ペ(ッ)キオォルァだよ?
 
 
闘牛場、過った?
 
 
待ち疲れてまじでつらい。待つの嫌いだから
 
 
でも外の雰囲気はいいかも。ほんの微かだけど霧がいるしな
 
 
 
 
 
バス停かーい
 
 
そうです、電車とバスがこよなく嫌いな俺ですが、バスを待ってます
 
 
何故なら
 
 
 
愛車のチャリがなくなったから\(^O^)/
 
 
 
返してくれ。盗人を見つけたら挽き肉にしてやるわ…
この流れで悪いけど、ハンバーグ食いたいね
昨日ゆういちとハンバーグについて語ってたし
 
腹減ったわー
 
んで、なんか食おうかなってところでバス登場。ほんと空気読んでないよね。あっ主旨変わってる
 
 
どうせ酒くせぇ連中と、AだBだのカップルで蠢きあってんだろ?だからバスは
 
 
俺しかいねぇぇぇ!!!!!!!!!俺しかいないよペペキオラ!!!!!
空気読んでないのは俺だった。ごめんよ、横浜市営バス
 
 
そんな感じでゆらゆらとペペキオラに乗ってた俺なんだけどね。でも気付けば人がたくさん
 
画像からは一変して、酒くせぇ車内になり、AですかBですか
 
 
うん、これも風情
 
 
 
でもBはやめよ?一番後ろにいるからってさ
俺気付いちゃってるし…音するし
 
あー下がる。でも下がるのを自分なりに解釈してどう上げるか
 
これも分かれ道
 
こんな事を考える時間をくれたバスに感謝だね
 
これも分かれ道なのかな
 
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 22:07| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い

091031_1426~01.jpg

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い




なんなんだろか





昨日寝てたらポルターガイストがおきた\xF5\xBB




読んでた雑誌を横に置いて寝てたら…






寝てる最中に顔の上に降ってきたんよ!






朝4時頃にね…






そっから起きてます!寝れんよ!!






んで公園でmusic bookという名のメモ帳片手に昼寝中♪♪



今日も天気いいなー!



勇太
posted by GLAMMY at 14:33| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーいちです。

091030_204645.jpg

こんな時間に起きてしまった!


レコーディング三日目終了☆


ゆーたを百均で買ったおもちゃで負かしてやった☆(笑)





ぐらみーGuitarゆーいち
posted by GLAMMY at 03:02| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

浮気

そういう事です。
 
浮気してたよーここ最近は色んな曲にな
 
相も変わらず"自分の作る以上の曲はない"なんてクソ真面目に語る俺だけども、
最近バンドといったらライブに没頭しまくってたから
 
曲と向き合ってなかったなー
 
その間は色んな曲聞いてたなー自分の曲を差し置いて
 
んで、いい曲だと思ってたもの(俺様作)を改めて聞くとね
 
よいよ
 
 
レコーディングはいい機会だな
 
 
 
と、これから歌おうとしてるのに外にいてこんな事考えてる俺!!だめじゃん
 
 
 
んっ、誕生日..
 
 
 
まじありがたい!!!!
 
 
 
今年はめったくたにたくさん色んなもん貰ったよー!!!
 
激励とか服とかケーキとかケーキとかケーキとかタバコとかタバコとかまさかの現金とかお酒とかお酒とかアクセサリーとかまさかのヒスの携帯灰皿とか入浴剤とか飲み代とか飲み代とか飲み代とか飲み代とか
 
 
ありがとうございましたぁぁ!!
 
ほんとに嬉しい..
 
メンバーからも、かずやとゆうたは豪勢に馳走になり、聡からはまさかの久保田の萬寿だよー!!奮発し過ぎだよね
 
皆さんありがとう
 
きっと今日はゆうたと俺おめでとう御飯大会をみんなが広げてくれるだろうな。うんきっと
 
ねっゆうた
 
 
 
さて来年の今はどうなってっかな
 
歌ってこよ
 
だいご
posted by GLAMMY at 17:47| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

200910300959000.jpg

今日はレコーディング3日目です!

レコーディングのおかげで規則正しい生活をしております!

でも勇太は疲れてまだ寝てます

彼の出番はまだ来てないけどね!

俺はとりあえず昨日で一段落!まだ録るけど!

そんな感じで今日もいってきます!
posted by GLAMMY at 10:05| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーいちです。

091030_002552.jpg

レコーディング二日目終ったよ!


少し練習してねまする☆





ぐらみーGuitarゆーいち
posted by GLAMMY at 00:30| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ゆーいちです。

091029_015807.jpg

☆フェンダー姉妹☆

レコーディング一日目終わりました!



明日も頑張るぞ〜〜〜〜〜




ぐらみーGuitarゆーいち
posted by GLAMMY at 02:00| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

200910281250000.jpg

レコーディング初日終了しましたー!

今日はドラムとベース録りだったんだけどなかなか順調!

明日もベース録りが少しあるから頑張りまーす!!
posted by GLAMMY at 00:18| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FADにて

091028_1006~01.jpg091026_0618~01.jpg

ライブでしたなー


自身初のFADだけど、楽しくやれました☆



そして誕生日ケータイ止まって誰からも当日に祝っていただけなかった俺にとって最高の出来事が…






誕プレありがと♪♪






このバックかわいいからライブで使います♪



チョコは美味しくいただきました♪♪





レコーディングでいいもん作って恩返ししたいですわ!


頑張ります☆


勇太
posted by GLAMMY at 00:11| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ゆーいちです。

091028_124413.jpg

これからレコーディングだぜ!






ぐらみーGuitarゆーいち
posted by GLAMMY at 12:45| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

でろでろでろー

そういう音です。
 
だいご登場!!
 
 
いや、ガクトに見立てたかずやとゆういちですよ
 
これはこの前のシークレットライブんとき
 
場所はー
 
 
渋谷のネストでした!!サンダルでした!!
 
セットリストは
 
1.ポリリズム
2.Lovers Agai
 
ン、なわけあるか!!秘密!!!!
 
誕生日あたりから色々飛ばして更新おそなり!
 
誕生日についてはまた次回触れます!!
 
 
まず10/25の横浜FADだよね
 
 
ライブの日に俺とかずやとスタッフひかるっちでコインランドリーにいったり
 
 
 
 
ライブの……
 
 
って画像これしかねーし!!!
洗濯機と聡で、この1日の全てを悟りたまえ
 
10/25 横浜FAD
1.アオイ
2.VS魔
3.シャコウ場
4.ことり心中
5.Ornamental
6.HATE!
 
ってとこ。また新曲ですかい
 
重大でもない発表はいかがでしたかな??
 
とりあえずCD出します
 
色々なCD屋で買えるようになります
 
主催ライブやります
 
ツアーにもいきます
 
ワンマンもきっとします
 
 
盛り沢山。age嬢くらい盛ります
 
細かい詳細はまた!!
 
みんな、頼むZEぇ
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 17:10| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ゆーいちです。

091025_172818.jpg091025_173212.jpg091025_173806.jpg

今日は横浜でライブだよん!

時間あったから、中華街を肉マン食べながら散歩した☆


そろそろライブだ!



ぐらみーGuitarゆーいち
posted by GLAMMY at 19:26| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

今日は

支那ソバ かづ屋.jpg

昼メシに目黒区のかづ屋というお店で
支那ソバを食べて来たー!

あっさりめなスープだったけど深みがあって
飲みだすと止まらない味だった!!


が、しかし目黒区なんて普段行かないから
二度と来ることはないだろう…

あでぃおす!



崇斗
posted by GLAMMY at 19:53| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーいちです。

091022_170536.jpg

おととい、タカトとさとしとともにラーメンを食べにいきました!


いや、辛みを食べにいきました!


ごらんの通りとてつもなく辛かった…






おわりませんでした!


次の日、俺とタカトはものすごい腹痛にうなされました!
もちろん味はとってもおいしかったのですが、、、

少し辛いのは控えます。





ぐらみーGuitarゆーいち
posted by GLAMMY at 12:26| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

早朝

そういう事です。
 
 
 
朝もはよから何をするんだ僕達は…??
 
 
メルマガ登録してくれてる皆さんには届いたかもだけど、全ては10/25に重大発表をします!!!
 
 
何が起こる…
 
 
いい発表か否か
 
 
GLAMMYから久々の重大発表
 
お楽しみにね
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 12:20| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

200910220447000.jpg

起床しました

こんな時間に起きるとか初めてかも

八重歯の上あたりに口内炎ができて痛いですが今日も頑張ります!
posted by GLAMMY at 04:49| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

いける

そういう事です。
 
 
超静か
 
 
でも風がほんとすごくて
 
 
 
風の音だけはすごい
 
 
夕方の色に黒い雲
 
早くも街灯が点灯したりして
 
 
よくわかんないけど、クリスマスみたいな気分
 
 
ゆうたはクリスマス生まれか!!
 
あいつ誕生日なのに携帯止まってやがるしね笑
 
 
 
なんだかすげえ開放感。翔べそう
 
だいご
posted by GLAMMY at 16:45| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

200910200124000.jpg

今日は夜になっても暖かいね!

なんとなく春の匂いがしたりしなかったり

そーいえば今週はオリオン座流星群らしいね!

さっき家の前で20分くらい空を見てました

4個くらいかな?バッチリ見えたよー

一番見えるのは明後日なんだって!

たまにはのんびり空を眺めるのもいいもんだ

おやすみ
posted by GLAMMY at 02:45| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

さとしです

200910190354000.jpg

2ヶ月間で家で飲んだコーラ達です!

今これを使って一人でボーリングをしてます!!











んなわけあるかい


そうそう、今日晩ごはんで昨日友達にもらった1枚450円もする黒毛和牛を食べましたよー!

美味しすぎでした



やっと今週ライブだね!

いやー前回のライブからすごく長く感じたねー

あ!まだ今週始まったばっかか!

今週も元気に頑張ろー!
posted by GLAMMY at 03:57| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

さとしです

200910180346000.jpg

今日は 昼からかずや&勇太と出掛けてきましたよー!

御茶ノ水に買い物に行ったり

六本木でクラブに行ったり

横浜でライブ見たり

久々にたくさん歩いてちょいと疲れましたねー

一番の目的は御茶ノ水での買い物だったんだけど

結局何も買わずに帰ってきました!!


そんなわけでかつてのバンド仲間と飲んでます

今日は朝まで飲みます!
posted by GLAMMY at 04:00| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

