2009年12月31日

さとしです

200912312253000.jpg

大晦日ですね!

僕は自宅で友達と鍋で1年を締め括ってます!

昨日も鍋だったじゃん!て話は置いといて。。


今年は人といっぱい出会った年だったねー。

今年関わった人達には本当に感謝しています!

2010年はさらにとばしていくよー!

みんなで一緒に楽しもうね!

じゃあまた来年F.A.Dで会いましょ!

みんな、よいお年を!
posted by GLAMMY at 23:31| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

200912310556000.jpg

無事帰ってきました!

てかもう朝やん!

明日筋肉痛確定!

寝ます!!!!
posted by GLAMMY at 05:57| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

200912310304000.jpg

どーも

今日はGLAMMYで忘年会だったわけで(二人欠員)

美味すぎな鍋を食べて

お酒もいい感じに飲んだわけで

んでちょうどいい感じでさっき解散したわけなんですが















俺、帰れないじゃん!!!!

てなわけで今歩いて帰ってます

あと10kmくらい歩くのかなー

日が出るまでには帰りたい!

んな訳で頑張ります
posted by GLAMMY at 03:09| Comment(2) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

辿り着けました☆

091228_2045~01.jpg

池袋ブラックホールというライヴハウス

ハステロイ良かったですわー♪♪

あの狭めなステージで6人がそれぞれのノリを出せてたのは凄い!

うちは俺の機材が幅とるから無理かな、ゆーいちセンセに怒られるわ(笑)



そして地元のバス時間ヤバいんで帰宅します(早っ!)

来年のツアーでまたハステロイと会う時まで頑張るぞー
(o^∀^o)


勇太
posted by GLAMMY at 21:30| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いん池袋


です



大阪から来ている8/13のライヴで知り合った兄さんバンド ハステロイ のライヴを見に来てます☆



来てます!



と言う前にライヴハウスの場所分からん!!(笑)





この辺のはずなんだが…




勇太
posted by GLAMMY at 19:18| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

さとしです

200912270214000.jpg

昨日は友達とウチで鍋パーティーしてました!

久しぶりに会う友達もいたから楽しかったなぁ!

鍋をやると年末って気がするの俺だけかね?



年末といえば無事に今年のライブを全て終えました!

この前のライブはクリスマスだっていうのに来てくれたみんなに感謝!嬉しいねぇ!!

今年はツアーに行ったり、ワンマンやったり、色んなイベントに出たりで、、

色んな人に会えた1年だったね!

そんなライブで出会った全ての人にありがとう!


来年はもっと色んな人に会いたい!知ってる人も知らない人も!

んで一緒に楽しめればいいなと思いますよー!

まぁまだ今年も何日か残ってるので体調に気をつけて2009年を精一杯生きましょー!!
posted by GLAMMY at 22:34| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーいちです。

091226_230619.jpg











忘年会はこれからだぜ☆














ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 00:31| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ゆーいちです。

091222_192237.jpg

昨日で今年のライブが終了したわけで☆




見にきてくれたみなさんのおかげで今年のライブ楽しく出来ました♪♪




ホントにありがとー!!!







来年もよろしくお願いします☆







今から忘年会、万葉倶楽部に行ってきます♪♪♪♪









ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 21:20| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクション大魔王に出てくる

091226_0933~01.jpg

アクビちゃんに、間違った魔法をかけられて全身痺れて動けない位に眠いですね


2日間皆ありがとね♪♪



そして2009年ライヴ終了しました!

1年間支えてくれた皆、本当に感謝してます!

来年も何卒よろしくです☆


こたつでミカン食べて
年賀状を気合いで書いて
何も考えずに、ひたすら寝正月を楽しんで下さい!では2☆

最近はホントに禁煙のとこ多いね!って思って写メってみた♪♪



勇太
posted by GLAMMY at 09:41| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

せたが屋

091224_165941.jpg

環七の有名店、せたが屋が
鶴見にもオープンしたとの事で
ライブ前に行って来ましたー!!

ラーメンの大盛を注文!
魚介系の醤油味!

ん〜〜〜
味はそんなに好みじゃなかったです…

がしかし、メンマは柔らかくて美味い!!!



さてさて、そろそろイブライブ始まるぜー!!

鶴見に全員集合!!!



崇斗
posted by GLAMMY at 17:41| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

新手帳☆

091223_0846~01.jpg

よーやく買いました!


来年もPEANUTS手帳ですo(`▽´)o


ただ一般的な手帳サイズのがなくて



B5!

でかい!

通常サイズのPEANUTS手帳あったら誰か教えて♪♪


明日と明後日で今年最後のライヴだな!

楽しむぞぃ☆


勇太
posted by GLAMMY at 08:51| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

さとしです

200912022138000.jpg

いやぁ寒いですねぇ

そんな寒い中17、18日、昨日と汗が流れるくらいライブやってたわけです


なんだか色々あったねー

17日はライブ中に鼻ピアスがなんかに引っ掛かって吹っ飛んだのよ。

ライブ中鼻から流血してました。笑

終わった後けっこう痛かったのよー。
歯がかけるよりは痛くないかもしれないけど!

でもさ、不思議とライブ中って痛みを感じないんだよね




18日は久々にCLOVEだったね!

この日はいつもベースを乱暴に扱ってたバチが当たったみたいで…

まぁライブまでには問題が解決したから全然いいんだけどね!

それにしても2日とも寒かったわけで

昨日のライブは風邪をひいていまして…

でもさ、ステージに立って皆の顔見たら体が軽くなったのよ!

だいごが書いてたようにこうゆう事言ってると嘘くさい感じになっちゃうけど、

ホントなんです!!

みんなにパワーをもらいましたよ!

本当にありがとう!

帰りの車の中では死んでたけどね

でも今日はかなり体調もよくなったので24、25日と頑張れるよー!

今年ラスト2本だからね!!

死ぬ気でぶつかります!
posted by GLAMMY at 15:05| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーいちです。

091220_115413_ed_ed_ed_ed.jpg

年末だし、洗車しました!

今年のアカは今年のうちにね☆

ウィンカーも調子わるかったからいじってたらなんだかんだで、
三時間もやってた☆☆
体が冷えて少しかぜ気味です!





今年のライブも残るところ2本!!


みんなまってるze!(笑)




ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 11:42| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういう事です。

ぷつんとなんかの糸が切れてから、痛くて痛くてどうにかなりそうな1日となったZEー!!!!

楽しかったよ。そら今日もあんなに皆笑ってくれてたんだもん

でも自分は色んなもんと戦ってた。かも?

ライブ終わってから特にそれは始まってさ

道の先のちょうど見えない辺りを、そろそろ見えるようにしたい
なんて考えてた

その中で笑ってる皆がいて、鼻で笑ってる奴もいて

でもねー
俺ら遊びでやってるつもりはさらさらないからさ

どう見られようと、名声を得たら尻尾ふってついてくんだろ?知ってるよ、このク

おっと

いま純粋に俺達を応援してくれてたり、ブログとか見てくれてる皆とかはほんとに笑ってくれてるのがわかる

そしたらなんかひたすら色んな皆と話してたくて、ひたすら喋ってたな笑 そしたら発見!!
タイバンのsupremen、超アツじゃん!!
いい出会いになれたな。いいバンド


等々があった


で、帰ってきてからはなんともいえない虚しい気持ちだけ継続してやがって


そんな中でブログサーフィンをしていたんだけど、バンドマンのブログって

"ありがとう〜(^O^)/"

とか

"またきてね☆"

とかまじ多くね?まじ反吐がでるな…

嘘くさすぎ、てか嘘だろ。もしくは浅すぎ…
いや一文じゃわかんないよね。礼はいいんだけどさ、軽い感じの奴が多いなって
あーやばい。ほんと八百長に見える…感謝と媚びるのを一緒にしたらだめですよ?低脳ホストでもやってろ
大体そういう奴らは、聴く皆が共感できるような曲を"こうすれば皆が共感する"なんて下心満載の上で作ってる感がしっかり見えてくる

てことで、業界悪化を促しているのはニーズだけじゃないんだな

起爆剤にならないと…

決意という初心、掘り起こしてこ。俺だって偉そうに言ってる場合じゃないからな

このタイミングでしっかり言えるかな?


ありがとう!!!!!!


うん笑


12/21 新横浜ベルズ
1.カンパリナパーム
2.アオイ
3.HATE!
4.ことり心中
5.VS魔
6.Ornamental
7.シャコウ場


だいご
posted by GLAMMY at 03:55| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやじ

091218_172140.jpg

17日 吉祥寺
18日 町田
21日 新横浜

遊びに来てくれたみんなありがとー!!

今年のライブも残すところあと2本!
気合入れてくぜぃ!!!


写真は町田で食べた、「おやじ」っていうラーメン屋のおやじラーメン!

濃厚な味噌味で美味かったとです!!!



崇斗
posted by GLAMMY at 02:10| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

贅沢だね

そういう事です。
 
だって今日もライブ
 
贅沢だなー。でも毎日ライブでいいけどな
 
新横浜ベルズ。これまた約3ヶ月ぶり
 
 
色んなライブハウスでやってるけど、何が違くて、何がいいって結局は匂いなんですわ
 
ライブハウスってほんと場所によって匂いが違うよね。なんかそれに曲が乗ると、場所ごとに同じ曲をやっても少し違う色がつくんだわよ
 
ライブハウスの作りや機材やPAさん等々、そりゃ場所によって音は違うかもしれんけど
 
匂い大切!!
 
毎季、香水の匂いを変えてるというなんとも顔に似合わずモイキーな事をしているわけなんですが、今年はこいつ
 
 
完全に冬の匂い。やっぱ冬は濃いめだよねー
 
ついでに勢いでタバコまで変わり
 
勢いで色々と環境まで変わっちまった!!
 
来年は後厄(あんま信じてないけど)から解放されて、何か変化があるんかな
 
意図的に変えようとすると変わるんだなってことを知れたから、次は勝手に変わってたらいいなー
 
バンドもそう
 
GLAMMYってバンドだって、意図的に変わろうとしてこんなに変わったもんなー
 
でもまた大きく変わるつもりなんだよねー。これが皆にとっていい裏切りになるから
 
2ヶ月くらいしたら、わからないように大きく変わってると思うけど
何も言わないできてくれたらいいんだわ!!絶対後悔しないからね。ぐふふ
 
 
さて、今日は壊す!!
 
絶対壊すよ!!自分を笑
 
 
3日前の町田はいい感じに体が擦れてて、いい感じにまだまだだったからな
 
でも楽しかったよ!!GLAMMY陣勢揃いだったしね
 
12/18 町田CLOVE
1.アカネ
2.シャコウ場
3.HATE!
4.ことり心中
5.VS魔
6.アオイ
 
久しぶりにやったアカネっつう曲。なんか思い出したなー
 
やっぱり変わってきてる
 
来年の今日もすごい変わってる。楽しみだな
 
新横浜!
 
だいご
 
posted by GLAMMY at 16:20| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

いん渋谷

091220_2100~01.jpg

『BAZZ TUNER ワンマンライヴ 132 √ 1』
行って来ました☆

お客さん達楽しそうでした♪♪

あっ酒飲みてーな〜って思ってたケド、楽しんでるお客さん掻き分けて行く勇気がなくて断念…


少ししか聞けなかったけど刺激を受ける良いライヴでした
(≧∇≦)


そんな刺激を胸に!

明日のベルズ頑張るぜい☆


そう!よーやく店に届き買えたコイツと共に♪♪



勇太
posted by GLAMMY at 21:03| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

冬かきラーメン☆

091218_1746~01.jpg

美味かったな〜




やっぱ牡蠣は美味い!



よーしゅーしょーにんを侮ってたな…

とりあえず謝ろ!


すいませんでした!!


食欲が止まんない…本当にやばいんですよね…



このままでは…




勇太
posted by GLAMMY at 15:45| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

ゆーいちです。

091216_195452.jpg091216_195541.jpg

目覚めると、




かわいらしぃドナルドさんがいました☆



今日もライブがんばるぞ!






町田でまってるよ☆☆☆






ぐらみーGuitarゆーいち
posted by GLAMMY at 12:56| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういう事です。
 
てことで吉祥寺クレッシェンドでライブしてきた。ばっかり笑
 
宣言通りたくさん笑えた
 
その勲章に、歯がかけた!!
びっくりだよね、ライブ中に鼻水がでただけでびっくりなのに、気付いたら口ん中に違和感あんだもん…
 
前歯の後ろ。でもこんなのが形になってもつまんねーよな。これをブログで話してる段階でまず八百長
 
死ぬ勢いで挑んでも結局は綺麗なままだなー
 
ドSの自分が、自分を痛めつけるのは究極のSだと感じはじめてるわけだ
 
再三話してるけど、自分をとことん犠牲にして、自分の幸せを皆にあげないと。ただの錯覚かもしんねーけどな笑
 
といってもね、なんだかんだ自分がすげえ楽しんでんだけどね笑
 
とことん矛盾だなー。結局は口だけなのか…器が割れちゃう。器量がまだまだ必要。ってこんな話し、ミクシーの日記で書いたばっかだな…
ミクシーといえば、うちのメンバー全員ミクシーしてるから、遊びにきてね
 
 
吉祥寺でライブしてよかった。絶対明日に繋げよ
 
 
 
いま帰ってる。今日は寒いんだな
 
 
ほら、とっさん鼻から煙出てるもん。後ろには勝又木材なのか葛飾北斎なのかもくもってるし
 
 
そんな1日。さて明日のライブはどうなるかな?町田。見てろよー
 
12/17 吉祥寺クレッシェンド
1.HATE!
2.シャコウ場
3.アオイ
4.VS魔
5.スタァリーダー
6.Ornamental
 
だいご
posted by GLAMMY at 00:14| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

