2010年01月30日

今日の天気☆


良いですね☆


気が楽になるね♪♪


でもなー
んーライヴないとなんかなぁ〜…



そいや昨日、高校の時の友達に偶然会った☆アイドルだった子なんだけど
まーったく変わってなかったね、羨ましかったし
(T_T)



最近は地元の友達以外に会ってないな〜…

高校ん時の皆に今だからこそ会ってみたいね!

楽しかったしね♪♪


皆それぞれ自分の道を歩いてるんだなーって実感したわ!



そんな中昨日の夜は事件発生&嬉しい知らせが☆


詳細は近々( ̄∀ ̄)



勇太
posted by GLAMMY at 09:40| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーいちです。

100130_074934.jpg

今日もいい天気だね!



今日の朝飯!



色々主張しすぎてよくわかりまてん(笑)







ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 09:18| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

201001300043000.jpg

風邪ひきました。

ライブラッシュが終わってからでよかったー!

そんな訳で今日は1日中寝てました

考え事しながら

こうやってのんびり考え事するなんて久々

それより一人暮らしで病気になる時ほど寂しい時はないですね。


さてさて、おとといの吉祥寺でのライブでライブラッシュは終わった訳で

2ヶ月で14本ライブしたけど、

いろんなライブがあったね!

いろんな人と出会ったし

次は2/28!

1ヶ月空くけど、その分楽しみがいっぱいあるからね!

まずは風邪を治します!
posted by GLAMMY at 01:00| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

うぃ!

100127_155506.jpg

12月、1月のライブラッシュ終了ー!

遊びに来てくれたみんな本当にありがとう!

一ヶ月後にまた会いましょう!!



一昨日の吉祥寺ではライブ前に、辛旨ラーメンでお馴染みの中本に行って来たー!

味噌タンメンっていう辛さが10段階中で下から3番目のラーメンがあるんだけど
辛い物好きな俺でも美味しく食べるにはこれぐらいがベスト!

なのでその上に野菜炒めが乗った五目味噌タンメンを注文!

出て来たラーメンは野菜が沢山盛ってあってヘルシーで美味そう!!

いただきまーす


うん、美味い!!



が、直後に違和感を感じる…


辛い!!


下から3番目のハズなのにやたら辛い!


よく見ると野菜にものすご〜く一味唐辛子が絡まってます!

恐る恐る店員さんに「コレ、辛さどれぐらいですか?」と聞くと

「上から2番目です!!」と、店員さん

と言うことは辛さレベル8とかでしょうか…

こんなハズでは!

野菜炒めがのっただけで下から3番目が上から2番目にハネ上がっちまったようです



結局食べ終わった頃にはライブ後ぐらいの汗をかいてました!!


中本恐るべし


あべし



崇斗
posted by GLAMMY at 01:21| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

チェンジリング

そういう事です。
 
今更見てます
 
いま開始から30分くらい
 
 
集中しながら見てる割にブログうつなよな
 
 
いやめっちゃ真面目に見てるんだよ
 
 
何が起こるかもまだわからん状態
 
 
んー既に一曲書けるね
 
当たったやつを飲みながらね。つーん
 
 
感想はまた
 
だいご
 
 
posted by GLAMMY at 23:28| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあて

100126_1137~01.jpg

眠いです☆

2ヶ月14本ライヴお疲れ様でした!!


着いてきてくれたお客さん達、ホントにありがとう♪♪



また1ヶ月空いちゃうけど、2/28に一面ピンクになってること想像しながら寝るさ
(≧∇≦)


1ヶ月で出来る限り運動するぞー☆



勇太
posted by GLAMMY at 13:33| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アーティストパス

そういう事です。
 
アーティストパスって知ってる??
大体シールになっててさ、それ貼ってライブハウスを行き来したりするんだよ
 
たまにねーこれ貼ってライブしちゃうステージをなめてる奴がいるんだよね
 
ってよく話すんだけど、自分がやってしまうとこだった。まじ危なかったなー。また自分の言葉が一つ死ぬとこだった
 
と、説得力のないこの感じ。残念極まりないチキン野郎です
 
チキンといえばさ、昨日までなか卯で鶏の唐揚げ10コ入りが300円だったらしいよ
 
事件だよね。だってセブンの唐揚げは一個36円だよ???なんてね、うまけりゃなんでもいいんだけど
 
チゲ鍋の話しなんかもしてて、久々に料理したくなったな
だいご流チゲ鍋は鯏のダシとるとこから始めます。一回しか作ってねーけど笑
 
最近は餃子を作ったな
 
あえて牛挽肉でね。でも牛さんくせーからさ、味付けしないとダ
 
 
 
…危ない危ない
 
 
 
吉祥寺の話し
 
 
 
ぶっちゃけ体調がすごい悪かったんです。このチキン
声もなんだかディストーションかかってて
 
リハじゃ全く声がでなくて
 
でも皆は1日を使って吉祥寺まできてさ、お金出してチケット買って楽しみにしてライブにきてくれるわけだ。勿論他のバンドさんを観に来た人もね
 
"今日は体調が悪くて"
 
笑止千万。ここ最近のチキン野郎(ハイボール事件の影響により)を知ってくれてる人はわかるけど
 
体調が悪い程やる気がでるんです
 
 
こうなってしまった時、いつもはそのまま死ぬ勢いで挑むんだけどね、今日は違う
 
いかんせん声が出なかった事もあり
 
本気でケアをしてた!!!ケアの為に五段階くらい色々してたよー。もうね、めちゃくちゃにケア。ガチ
 
最終的にはマッサージのカリスマ、かずやに推定50分間のマッサージをしてもらった。ってこれが一番でかいかも
 
 
でもね、声はなおったけどね、本番15分前までなんだか激堕ちしてたんだよね
 
しかーし、これもなんとすぐ復活する裏技があるんです。てことで即復活
 
 
 
って長々話したけど、この過程があるとすごいいい感じでライブができるんだよね
 
今日もあんまり覚えてないけど、すごい笑う事ができた
 
今日でライブしたら1ヶ月はないからね。今日で解散くらいの気持ちでやってたし、ほんと楽しかったよ
 
来月で昇天しよ。まじで
 
バックシャン、間もなくだね
 
2/28、よろしくお願いします
 
 
1/27 吉祥寺CRESCENDO
1.カンパリナパーム
2.シャコウ場
3.Snipe
4.VS魔
5.アオイ
6.HATE!
7.Ornamental
 
気付けば夜
 
今からミーティング
 
 
だいご
 
posted by GLAMMY at 00:05| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

目覚め

そういう事です。
 
嫌な目覚め
 
 
今朝から自宅のドア
 
 
ガンガンガン
 
 
 
 
ガンガンガ(多分ここら辺で起きる)ンガン
 
 
 
 
と音がするガン
 
家にピンポンなんていうゴージャス系はねーよ?
 
 
どうせ宗教でしょう。新聞でしょう。ガンガン日本放送でしょう
 
と、ガンガン勿論シカトガンガンガン
 
 
 
 
ってかしつけー!!!!!
 
 
 
朝からイラつかされてあまりに腹が立ったから警察呼ぶぞぐらいの勢いでドアあけたら、なんと宅急便だった
 
 
"あっすいません、寝ちゃっててヽ(´▽`)"
 
 
お、なんて鶏。いや横文字でチキン。バードな俺
 
 
でも、そんなバードマンことチキン野郎に宅急便なんて届くはずもなく
 
 
あけて人とか入ってたらどうしよ
 
というなんともサイコに出てきそうなアングラ妄想までされて、なんとも不快な目覚め
 
 
で、あけたらこれ
 
 
サントリーの角ハイボールセットがあたったぁぁぁぁあ!!!
 
 
うん、確かに送った。やたたまったから送った
 
てな感じで、いいところで吉祥寺巡業へ向かう為のゆういちカーが迎えにきてくれたから、ついでにコンビニに行ったわけ
 
全く同じやつが売ってやがんの。しかも1000円
 
かなしくて画像はとれなかった
 
てことで喜怒哀楽分の3を朝から堪能する事ができたわー
 
 
外もいい感じ
 
 
高速
 
 
カリスマ
 
 
さて、バックシャン巡業は今日の吉祥寺クレッシェンドがひとまずラスト
 
 
この2ヶ月は幸せだったなー
 
 
こんな感じでライブやり続けたいな
 
 
協力してくれた仲間と皆っていうか仲間や、初めての出会いとかも
 
もっとペースアップしたらもっと深くなれるのかな
 
 
そんな事考える前に今日は蛇の如く消化しよ
 
 
この一区切りで1ヶ月あくからには、何かを起こすよ
 
さて笑いにいこうかな
 
 
昨日の西川口のフィリア企画もたくさん笑う事ができた
ここでも新たな出会いや、再会もあったよ
 
一人一人の出会いって、ほんと大切
 
忘れないからなー!!!
 
1/26 西川口Hearts
1.アオイ
2.シャコウ場
3.スタァリーダー
4.HATE!
5.ことり心中
6.VS魔
7.Ornamental
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 13:04| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

埼玉県

そういう事です。

俺の携帯って字が明朝体なんだけど、埼玉県って三文字がやたらかっけーな。なんだこのクオリティ…

埼玉県に到着し、今日はがっつりライブしてくるわけなんだけど

西川口ってとこなんだけど、とてもいいところなんですけど!!!!

あー俺この街感好きだなー。引っ越そうかなー

なんだか風呂に入りたくなる街だねって事で、後で風呂に入りにいこうと思います。あるかな??

さて

赤坂の話し


1/23は久しぶりに赤坂でライブをやってきたよ


なんだか懐かしいのは勿論なんだけど
それより久々に来たからには伸びた身長を見せてやろうと意気込んできたよ

5バンド出るはずだったのが急遽3バンドで、一番最後になったわけで
なんだかなーな感じで始まるのはまた風情

なんとそういう時、俺やれる人なんだよね

1/23 赤坂L@N
1.アオイ
2.スタァリーダー
3.HATE!
4.ことり心中
5.シャコウ場
6.3 in the BLACK
7.VS魔
8.Ornamental
en.Snipe

って、やりすぎだよね笑

赤坂にいた皆は非常にあったかくて、まさかのアンコールも頂いて、俺達もおかげでたくさん笑う事ができたよ

今日も皆はあったかいかなー

そうじゃなくても大丈夫。すぐに皆笑ってくれるようになるんっす

よし、今日もいい1日にしよ!!

たまたまこれを見てる人も、いい1日にしてくださいな

って、いい1日ってなんなんだよな!!嘘臭いな…

と、ふらり外を歩きながら、嘘は人を傷つけない為の必要悪なんだと、変な疑問を抱いてるって感じ。いい感じ!!

勿論正解なんてまだ見えないんだよーん

とりあえずリハーサルしてくるね

歌うぞー

だいご
posted by GLAMMY at 15:17| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

さとしです

201001251807000.jpg

渋谷に来てます

19時に人と会う予定だったのに17時半過ぎくらいには着いてしまったという。。

余った時間で中本に行こうか考え中です。




先週はライブ2本だったね!

新宿motionは昔1回だけ出た事あるとこだったんだけど、懐かしかったなぁ!

お客さんとの距離がすごい近かったね!

スタッフの人達もいい人ばっかだったし!

そうそう、この日は終わって帰ろうとしたら、車がパンクしてたんよ!

スペアタイヤがあってよかった…。

てかタイヤ交換なんて久々すぎてちょっとテンパったよね!



んで、一昨日の赤坂!

ここも久しぶりだった!

前にやってたバンドでも何回か出た事あるとこなんだ!

GLAMMYとして出るのも1年ぶりだったし懐かしい感じがした!

新宿もそうだったけどお客さんがすごい暖かい人達ばかりで!

すごく楽しくライブしたなー!



さてさて、先月からのライブラッシュも残りあと2本!

死ぬ気でいきますか!
posted by GLAMMY at 18:19| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

パンク修理屋の

100121_2339~01.jpg

さとしくん☆


新宿にて。




あっ皆アバター見たかな?ちゃんとみてくれよ!内容なかなかおもろいんだから♪♪



昨日も赤坂ライヴ
ありがとー(≧∇≦)


なんでか酔ってたらしく、帰り爆睡&着いてコタツで即寝してた(爆)




いよ2今月もあと2本!



西川口遠いけど、皆来てくれるはず


何故なら愛する我が子達だから!




せーっぷくー!


勇太
posted by GLAMMY at 17:26| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

コダチね〜


おつっした!

モーション良かった!
狭くて不安だったけど全然やりやすかったZE!ちょー楽しかった、またやりたいね☆


明日のL@Nは1年振り!!

楽しんじゃうかな
o(^-^)o


勇太
posted by GLAMMY at 16:28| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気付いた事

そういう事です。
 
今日の新宿の写真を何も撮ってなかった…
 
つうことで、その前日の夜のスタジオで許してねアミーゴ
 
 
1/21 新宿motion
1.シャコウ場
2.ことり心中
3.VS魔
4.Snipe
5.HATE!
6.壱拾六街道
7.アオイ
 
こんな感じでした
 
 
あのライブハウスも好きだなー
 
なんかさりげなく色々な出会いもあったし。感謝だよね
 
強風の影響でテンションもがっつり強め。ちなみにスタッフのひかるっちも強めだったよ。写真取っときゃよかった…
 
motionから見下ろす街並みがなんだかよくて、良い心地になれたし
 
実はお察しの通り、咳がおかしいくらいに出ててさ
 
これをバネに利用して、抜け殻目指してライブしてたんだけどそこまでにはなれなかったかな
 
 
悔しいなー。もっと欲しいんだけど、なかなかね
 
時間をかければ嫌でも磨かれるけど、それってなんか違う気がして
 
時の流れに身を任せるくらいなら自分で立ち上げた方が早いでしょ
 
 
だから無理矢理自分を加速させないと
何も見えてこないような
 
 
何がしたいかは明確だからさ
 
 
 
前向きな今の内に準備しないとな!みてろよー
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 02:29| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

no-title

100121_195525.jpg

今日も無事にライブ終わりました☆







ゴダチ二刀流…






ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 19:58| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

どうしよう

そういう事です。
 
どうしよう、春の匂いがするよ??
 
なんか尋常じゃないくらいに感動してるんですけど
 
全ての思い出がじゅわーんって
 
出てくるね
 
 
タイムリーだけど、白い春ってドラマを見てる事もあって、春がとにかくよいんだよ
 
最近連日ライブをさせてもらってるって事もあって、感覚がシャーシャーと研がれていて良い感じ
 
 
 
良い景色と良い匂いに包まれて、なんて恵まれているんだろうね
 
前も書いたけど、
 
 
背中に翼があれば…
 
 
なんてゆー前に、その手足すらない奴だっているって事を忘れないでね?
 
無駄遣いしないように噛みしめて生きたいよなー
 
 
なんて、そんな事はここ最近出来てなかったんだけどな、ちょっと復活
 
 
このちょっと復活っつうのはかなり大きな突破口になりそう!!
 
さてさて、AKB48に負けてる場合じゃねーわ
 
久々に自分のバンドの曲聴いたけど、ほんと最高なバンドだな。なかなかいないよ?
 
これがさらに洗練されていくのだから、なんて楽しみ
 
GMY48になるまであと42人だし、頑張っていかないとな
 
 
 
新横浜の話し
 
 
1/15 新横浜ベルズ
1.HATE!
2.アオイ
3.ことり心中
4.スタァリーダー
5.シャコウ場
6.Ornamental
7.VS魔
 
 
五月雨が拍手の音で願いを強めてるっつう八百長を歌うヘイトから(意味わかんねーだろ笑)。久々かな?
この7曲は一言で言うと
 
HATE!は、憎しみ
アオイは、出会い
ことり心中は、生命
スタァリーダーは、夢
シャコウ場は、若者
Ornamentalは、嘘
VS魔は、愚か者
 
 
って感じで、一言にするとネガティブが大半を占めている現実に気付かされたので、笑いが絶えないような曲でも書くか
 
書けるのか笑
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 12:54| Comment(3) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

モザイク☆

100116_2123~01.jpg

下の話です











あっ[北沢]入れ忘れた


昨日、下北沢のモザイクというライヴハウスに初めて行ってきました!

ヘクスボイド見に行ってたんだが
良かったでー♪♪


雷人、かっけかったぞ〜!


外国人ボーカルのバンドさんとかも居て楽しかったよ♪♪



やっぱ他のバンド見ると刺激受けるよね

私生活でも、病気なのに頑張って生きているワンちゃん見たりすると勇気づけられるじゃんか



帰りにKZYとゲーセン行くというレアな展開もあり


本日寝不足…アルティメット眠いです



いよ2、2/28に向けての最終準備になってきました!俺はね!(笑)


今からでも当日を考えると緊張出来ます

肝の小ささに笑えます(笑)



でもでも!
これは良いことさ☆


緊張と不安の中の方が良いんだよ!




って近場のカリスマてぃーちゃーがBELLSで仰ってた!


確かにー(^O^)


今年始まって間もないケド、2/28は1年で一番良い日にしような♪♪




勇太
posted by GLAMMY at 23:08| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わさびマニア

100117_110624.jpg

これマジ辛れェー!
泣きそう…

ってか鼻水が止まらん!!



崇斗
posted by GLAMMY at 11:08| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

なつかすい☆

100115_0057~01.jpg

思わず買ってしまった(笑)


マリオって凄いよねー!
知名度高いよねー!

ファミ通によると、巣鴨での認知度も7割越えだってさ!

興味深いよねー!



とにかく今日1日眠かったケド、昨日のベルズ楽しかったわ!

楽しすぎたのか全っ然寝付けなかった!


新横浜やっぱ好きです!
お向かいさんでもたまにはライヴしたいね♪


あー
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い


電車よ来い2



勇太
posted by GLAMMY at 20:21| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

201001161842000.jpg

今日の朝車を擦ってしまってへこんでます

ついでに助手席のドアもちょっとへこんでます

これ擦ったっていうかぶつけたって言う方が正しいのかも!


昨日はベルズでライブでしたねー!

あそこは俺にとって何か特別なハコ!

普通のライブハウスとは何かが違うんだよねー。色々と。



昨日はみんな楽しそうにしてたのがいっぱい見えたね!!

感謝です!!ありがとう!!



あ、遅くなったけど7日の渋谷GUILTYもね!

すごいいいハコだったねー!

素敵なベーシストさんとの出会いもあって色々話したね!




そんな訳で昨日から握力を鍛えてます。

写真のやつね。暇さえあれば握力鍛えてます。

握力がつくと何がいいって…


1.蓋がなかなか開かないペットボトルが簡単に開けられるようになる(!)

2.居酒屋で生搾り系のサワーを搾る時にいつもよりたくさん搾れる!

3.…









もうないかも!

まぁ他にも色々あるんだよね。多分。

目標はリンゴを握り潰すこと!

頑張ろー!
posted by GLAMMY at 18:59| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーいちです。

100116_141419.jpg
皆さん
昨日もライブ見に来てくれてありがとう☆

とっても楽しい夜でした!!





写真は
今日の昼飯!



カツ銀の重ねロースカツ☆


ちょーうまかったよ!!!!


初めてこの店に来たけど、満足度120%!!


ご飯、みそ汁おかわり自由はあたりまえじゃん?
さらにご飯、みそ汁の種類が各々3種類で、サラダ、茶碗蒸し、お茶漬け食べ放題!

ジュース、コーヒー飲み放題☆


とどめは、ゼリー、おしることきたもんだ!!!


接客よし、トイレよし☆




ちょーオススメのお店をみつけてしまった☆☆☆




みんなもいってみてね!!!




まぁ、横浜にはないんだけどね、、、(笑)







ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 15:22| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

