2010年02月28日

さとしです

201002280111000.jpg

明日のために巨大プリンで闘魂注入!!

このプリンイチゴ味なんだぜー!



さて、ついに明日ですね!

やっとみんなの手元にCDを届けられると思うとドキドキします!!

しかも明日は雨!!

夕方には止むらしいけど大事な日にはホント雨が降るよね!



さて、明日のために今日は早く寝ます!
posted by GLAMMY at 02:17| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーいちですが、

091113_223752.jpg

いよいよ今日!



CDが出ます!!!!






そして、







最高のパーティーが!!!






横浜BAYSISで、今晩待ってるぜぇーー☆☆











ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 00:45| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

やっぱ

100225_235201.jpg

ラーメンが一番です!

横浜市港南区にある天河水というこのお店は
昼と夜でメニューが異なる二毛作のラーメン屋!

食べたのは夜の部のらーめん!¥700!!

野菜が大量に入ってます!
スープも背脂こってり系で好きな味!!


ハンバーグよりラーメンですな!!

ではでは、また明日会いましょう!



崇斗
posted by GLAMMY at 22:20| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心霊写真

そういう事です。
 
 
 
ねずみ男みたいなゆうたと花粉と戦うゆういち
 
よーく見たかな?心霊画像だよ
 
ほれ
 
 
 
わかった?
 
 
 
勿論心霊画像なんてのはまったく持って嘘
 
でも
 
"これのどこが心霊画像なのか"
 
と考えた上でこの画像を見ると、
 
各々のアンテナが違う形になって、
 
不気味な画像にすら見えてくるんだよ
 
 
ほらゆういちのマスクの右下
 
大きな口をあけた老婆のようなシルエットが写ってる
 
 
とでも、
言うのだろうか
 
 
 
ってバカか!!
 
 
主催パーティが近づいてきたよ
 
日付けだと明日か
 
何が起こるかなー
 
 
たくさんのバンドさんとたくさんの人に囲まれると思うんだけど、
その環境の中で気絶してやりてぇー
 
そんな事でもありゃ面白いよねー
 
 
なんて
 
たくさん笑顔をみたいからね
ライブステージから皆の顔を見るのが好き
 
 
相変わらず曲中にわけわかんない事喋ってるだろうから、できる限り受け止めてあげてね
 
またくる
 
だいご
posted by GLAMMY at 01:39| Comment(4) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ハンバーグ

100208_144545.jpg

定食!

激ウマで¥550!!

たまにはラーメン以外も食べます!



崇斗
posted by GLAMMY at 22:08| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やややややや!

090215_1538~01.jpg

チョイ痩せたらしくテンション上がる☆


最近暑いもんね、もう春だよ。早いねー



春って言ったら桜!

桜と言ったらお酒!

お酒と言ったら酔!

酔と言ったら乗り物!

乗り物と言ったら俺!

俺と言ったら乗り物!



ってくらい電車ばーっかり良く乗るんですが



たまには歩きたい♪


って思って歩き出したんだけど



結局疲れてデーンシャ☆デンシャ☆


長〜州〜♪長〜州〜♪



最近またWWEというアメリカのプロレスに熱が入ってきてしまってます

ルチャもよろしい(^_^)v

今年の来日は是非見たい!


おかげでmeの着うたがアレから変わりました☆



着うたで思い出したけど…



やっぱやめた☆(笑)




さて、天気も良いしコンタクト買いに行きますかぁ〜☆
(^O^)



勇太
posted by GLAMMY at 11:18| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

待ち受け画像

そういう事です。
 
この画像、相変わらず俺の待ち受け画像です。残念
 
 
マリオカート。残念
 
 
 
聡とひかるっちでマリオカート。聡を一周抜かしして俺1位。残念。いや嬉しい。うれしす。古い?
 
 
ゲームのレベル上げて喜ぶ度に己のレベルは下がっ
 
 
 
て、
 
どうせ個人の自由なんでしょ?
 
 
 
この髪型もどうせ個人の自由なんでしょ?
 
ナニコレェ
 
個人とか法人とか以前に、自分の頭の上に海藻がのってんじゃん
 
まじ飽きたこれ!!!笑
 
慣らしたところでハイパーイメチェンをするって計画ではじめたんだけど
 
次は何にしよ?
 
スキンにして海藻乗せてみたり
 
ダサい?でも水嶋のヒロさんがそれやったら渋谷のイケメン達は全員同じ髪型してるよ
 
まだ先駆者じゃない俺は、やったところでのけ者にされるだけだね。キャハ☆って小阪か…
 
 
 
にするか
 
にするか
 
 
悩むところ
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 16:08| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魚見たい

090314_1630~02.jpg

こーみえて水族館・美術館に一人で行く程の癒し求め人なんですよ


別に何かあったとかじゃなくても


見たくなりませんか?


癒されたくないですか?




あの人間に無い自由

水中を自由に動く様はホントに綺麗



大切な人と喧嘩したり


愛する人と別れたり


人間て色々な苦楽を乗り越えようと頑張っているけどなかなかうまく運べない



そんな時は魚ですよ、これに限ります





つーことで


水族館に行ってもいないのに偉そうに語りましたが

とにかく!

休む間が欲しい…



勇太
posted by GLAMMY at 09:27| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

さとしです

201002201631000.jpg

渋谷でレッドブルカー発見!

テンション上がりました
posted by GLAMMY at 17:04| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

201002201241000.jpg

吉祥寺に来てます

天気がよくて春を近く感じますねー!



最近パンにはまってます

やっぱ日本人は米だろーって思っていつも米ばっか食べてたんだけどね

あ、もちろん甘党なのでチョコとかクリームとかたっぷりなパンばっか食べてます

さっきいちごチョコといちごクリームの入ったパンを食べたんですが甘ったるくていい感じ!癖になりそ!

気付けばいちごオレまで買ってしまう始末

いちご好きなんですよー



あ、大のコーラ好きと一部では有名な僕なんですが、最近はコーラ飲む量減ったの

いちごオレとかオレンジジュースとか飲むようになりました

とか言いながらこの前コーラ箱買いしたけど!

最近は食生活まで変わってきました



そんな感じで今日は都内巡りしてきまーす!
posted by GLAMMY at 12:55| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ゆーいちです。

100214_215741.jpg

チョクチョク作ってやっと完成しました☆



今回はなかなかいいできです!



ガンダム00 2s

Mrブシドー専用機

MASURAO


カッコイイ☆






ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 22:13| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今宵は

091218_0357~01.jpg

ミーティングっす






28日が近づいてきたからね、色々やらなきゃだね




あーなんという眠さ…
こんなんではいっぱい飲め…話せないじゃないか!



眠くないよ気のせいだよ


って思うと

そう思ってる最中寝落ちそうになってるというね



何コレ(笑)




また夜はミーティング模様を中継しますよん☆



今はおやすみー(笑)


勇太
posted by GLAMMY at 14:53| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

幸せの鐘


そういう事です

とっさん幸せこめて、鳴らします

だいご
posted by GLAMMY at 09:53| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日

そういう事です。
 
 
つい最近、久しぶりにまじ休日だったよ
 
こういう日ってほんと歳取るごとになくなっていくね。だからこそ大切にしないと
 
実際はやらなければいけない事はたくさんあるけど、
 
 
起きてまずは風呂です
 
香まで焚いて入浴剤濃いめにして中でビールを飲む
 
休日でしょ
 
冷蔵庫にはいつだかの麦とホップって事なんだけど、
こんな日がくるなら雑酒じゃなくて生ビールがよかったなー
 
街をふらついてみたり、映画も借りてみたり。挙げ句には昼寝までしたり
 
 
こんな日は素敵なはずなのに、どうして終わったら虚しい気持ちになるんだろう
 
無い物ねだり
 
 
こんな日もありました
 
左はマックチャイルドのベースであるゆうじ
右はエマニエルサンフラワーのボーカル宮下
 
 
…朝の8時
 
 
 
 
 
低俗は時として高尚に成り上がる
だって笑ってるからね
 
 
とはいえ、人間が酒を摂取する文化はどっからきたんだろ?
 
 
宗教的儀式やら冠婚葬祭には何かと酒が絡むわけで
 
酒を体内に取り込む事で人間に潜在する霊的能力が高まるとかいうよね。胡散くさい。とかいったらだめか…
 
そういうのほんと信じない。俺は誰も信仰しない
 
何かを信仰してしまうとゴールが見えてし
 
 
って朝から重いから、気分を入れ直してからまた後でね
 
今日は朝からメンバーで千葉にいるよ
 
皆のブログに詳細出るかな
だいご
posted by GLAMMY at 08:40| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

あーした


はーれるーかなー



Dead



or



Alive




イェー♪カマーン♪



勇太
posted by GLAMMY at 13:33| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

さとしです

201002132149000.jpg

珍しく電車なんて乗ってます



今日は以前ライブで出会った方のライブを見に下北沢MOSAiCに行ってきました!

下北沢って人生2回目。前回来たときはGLAMMYの名物スタッフ光っちのライブ見に行ったなぁ。


それにしても電車の乗り換えってなんてめんどくさいんでしょ!

渋谷駅の人の多さにもびっくり!

やっぱ電車移動は苦手です…。。


そうそう、ライブなんだけど見てたらライブやりたくなったねー

いや、いつだってライブしたいけどさ。

なんだかんだでもう前回のライブから半月…。。

最近はいっぱいやってたからねー。

でも28日まであと2週間だからね!

近づいてきたぞー!



あ!虫歯跡は絶好調です!
posted by GLAMMY at 22:37| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

なんでか知らんが

100211_0233~04.jpg100211_0028~01.jpg

中華街にいたのに気づけば新宿(笑)



昨日は4年振りの仲間達と会ってました



その中にうちの撮影してくれたカメラmanハムさんも!



いやー遊びましたな☆


マチャごちでした♪



勇太
posted by GLAMMY at 09:45| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ゆーいちです。

100210_211543.jpg

作るぞー!!!




グラハムエーカーのマスラヲ☆







ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 21:18| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタジオ

そういう事です。
 
 
カップルがいます
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 13:23| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

さとしです

201002091932000.jpg

抜きました

虫歯

たまたま予定が空いたので



また歯医者さんが嫌いになりました
posted by GLAMMY at 19:35| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

