2010年03月30日

きしりーっしゅ

100330_1530~01.jpg

最近ガムはこればっか


ピンクの美味しいよね!


でも最近飽きたから黄色いのにしてみた



これまた美味い♪♪

XYLISHは何が良いってこのジャケだよね

最初完全にジャケ買いでしたもん


イキベヤキャンペーン中だし!
パーカー当たるってさ!

皆も食べよう☆

当たったら見せて
(^O^)


勇太
posted by GLAMMY at 15:34| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

またがったバックシャン

100322_2337~01.jpg

あちこち回って周って


知り合えた皆に感謝


ぶつかって喧嘩して


成長し合えたメンバー・スタッフに感謝





臭いですね(笑)



写真はBlackBillyピコ君☆


昨日のブラビのファイナル行きたかった…

行けずにすみませんでした…(ToT)

近々絶対行く!!


勇太
posted by GLAMMY at 16:13| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またがれバックシャン

100327_221516.jpg

ゆーいちです。





今日の深夜横浜にかえってきたよ!

2週間、長かったような短かったような☆



色んな出会いがあったなぁとか今はそんな余韻に浸ってます!


お蔭さまでまた成長することが出来ました。



ほんとにかかわってくださった全ての方々にかんしゃです。





あとは
4月7日町田クローブでツアーファイナル!



みんなで楽しもー☆☆☆







ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 00:05| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

さとしです

201003191901000.jpg

昨日の夜無事帰ってきましたー!

走る事約3000km!

まずは何事もなく無事帰ってこれて良かったかな!


久々に帰る自宅は新鮮すぎて、ちょっと戸惑ってしまいましたが、

やはり慣れたベッド!夕方くらいまで寝ましたよー!


さて今回のツアーも残すはファイナルの町田clove!

この日はついに「バックシャン」の発売日だからねー!

ツアーで学んだ事全てぶつけます!
posted by GLAMMY at 20:56| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さいたまー

100328_004647.jpg

かなり熱いライブだったね!!

ファイナルの町田もROCKしよーぜー!!!


久しぶりに横浜に帰って来て
地元のラーメン屋に行って来た!!

親しんだ味に軽く感動!笑



崇斗
posted by GLAMMY at 01:06| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

水戸の話しの前に

そういう事です。

ゆういちとかずやは車で、俺はスーパースタッフと歩き

二手に別れて西川口の銭湯を探して早くも約1時間……ないです銭湯


と思いきやなんと偶然仲間に遭遇!!!

風呂教えてもらったーけど汚れた俺達を見られてちょっと恥ずかしい笑

とりあえずやっと入れる…ありがとなー!


だいご
posted by GLAMMY at 12:50| Comment(7) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水戸ライトハウス

100326_210540.jpg

ライブして来たよー!


なにがすげェってライブハウスの真ん前に
水戸黄門の銅像があることね!!

さらには横に印籠まであるっていう


印籠にボタンがついてて
それを押すとお話が聞けるよー
って書いてあったんだけど

ボタン押しても反応せず…



よく見ると夜間はお話聞けないらしい!笑


次に来たらお話聞くぞー!!!



崇斗
posted by GLAMMY at 12:22| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーいちです。

100327_010039.jpg

いよいよ寝て起きたら地方ツアー最後!


なんだか寂しいな☆






今は埼玉にいるよん!



KZYとラーメン食べたよ☆☆☆




おやすみ☆☆
posted by GLAMMY at 02:42| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

今日は水戸

100326_1636~01.jpg

今最後の洗濯中〜


ライヴハウスから徒歩50分位…
(ToT)



このツアーで、ランドリーの有り難みが分かりました!


ランドリーがホテルやライヴハウスから近いとテンション上がる体になってしまった(笑)


んなことより、今日のライヴに向けて自身の士気を高めなきゃ!










眠くなってきた


勇太
posted by GLAMMY at 16:40| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊まり

そういう事です。
 
水戸にいます
 
メンバー6人とスーパースタッフ2人、計8人が同じ部屋で寝るというなんとも合宿感ある事をしてんよー
 
まず群馬は高崎でのライブの話し
 
 
高崎は俺ら的にはリベンジだったんだけど、結果的にはリベンジできたかな
 
楽しみまくったわー
 
お客さん皆若くてノリ良かったしね
 
CD買ってくれたラグビー部の少年にハイパーヨーヨーあげたしっ
 
少年、CDもいいけどハイパーヨーヨーもな!
 
遊び来てくれた皆もありがとね
 
高崎アツかったなー!!
 
 
明日は水戸
 
 
また若い子達と遊べるらしいー
 
 
着替えもってくんだぞー!!!!!!!!
 
 
楽しんで生こう
 
だいご
posted by GLAMMY at 00:13| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ゆーいちです。

100325_225953.jpg

うちの照明さんがツアー中に天狗になっちゃった!!!!!!!






ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 23:18| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

群馬終わり

100324_205753.jpg

これから水戸に行きまっせー!!

FLEEZはステージも楽屋も広くて快適だった!

楽屋にはシャワー室もあるんだぜ!!



写真は楽屋に突如として現れた火の玉ボウイ!!



崇斗
posted by GLAMMY at 11:02| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

ゆーいちです。

100324_213921.jpg

今日は群馬!!



club FLEEZ







ちょー広々、ゆったり☆☆





解放てきに暴れられました!!

そして、





楽しかった☆!☆!







今日も横浜から応援にきてくれた皆さん、




そして、かかわっていただいた全ての方々に感謝してます!!!








今日、Live Houseの近くの楽器屋で足元のTUNER買ってしまった☆

ラックのTUNERがヘソを曲げてしまったので…


近々ラックを卒業します☆









ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 22:08| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーいちです。

100323_174745.jpg100323_174731.jpg100323_145251.jpg

さっき高崎つきました!!!


関越最高☆☆☆☆




昨日は静岡


SUNASH





僕達を暖かくかんげいしてくれました☆


楽しかった!!!!






昨日静岡でLive前にだいごと銭湯にいってきたよ☆


ちょーローカルな銭湯!

てか



「THE 銭湯」



って感じのとこだったよ☆




それでは寝腐ります!







ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 07:46| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静岡

そういう事です。
 
静岡サナッシュ行ってきたよ
 
そろそろ冷め切ったような土地がでるか!
なんてちょっと心配してたんだけどね
 
静岡まであったけーじゃねえか畜生めっ!!
 
嬉し過ぎてちょっとキャラ変わってしまったけど静岡の皆さんもほんと感謝
 
またきます
 
 
珍しく自分を撮ってみたりしました。この髪型、助けてよ
"髪の毛そろそろどうにかしなよ"コメントとか遠慮なく受付けてるよ
 
寂しいです
 
 
なんか桜が咲いてるような気がした静岡。いい感じ
 
 
 
ゆういちと二人で銭湯にいったよ
 
相変わらず風呂は最強だわー
 
自分の愚行と向き合える時間
 
 
さて
明日は群馬
 
 
俺達的にはリベンジでもあるフリーズ。来い来い
 
 
まだまだいける!
365日ライブでもいい
 
つうか365日やろうと思えば日程組む事は可能なんだな。赤信号は法律的に進めないってやつと同じだ
 
達成した時、そこに俺はどう存在してるんだろう
 
やってみたいなー
 
 
なんて、まずは群馬
 
 
待っててね
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 00:34| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静岡Sunash!

100323_170328.jpg

対バンの方達にメタラーの方が多数いて
刺激をもらったし話が盛り上がっちゃいました!!

ライブも楽しかった!!

またしてもまた来たいっす!!!笑

静岡ありがとー!!


これから群馬に向かうぉ!!



崇斗
posted by GLAMMY at 00:03| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ラーメン解禁

100322_231801.jpg

名古屋にてツアーに出て初めて
お店でラーメン食べました!!

味仙の台湾ラーメン!

辛かったっすっ!!

食ったの昨日ですが…


そして今日は静岡でライブだぉ!



崇斗
posted by GLAMMY at 18:15| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

201003231730000.jpg

今日は静岡SUNASHでございます!

ついに関西な匂いもなくなりツアーもあと少し!

地元神奈川なんて隣の県だからね!

でもまだまだ

最後まで全力でいかないとな!

では今日の静岡も死ぬ気でいってきます!
posted by GLAMMY at 18:09| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーいちです。

100322_172343.jpg

訂正



左、KZY、中、ゆーいち

右、ースケ大先生☆

失礼しました…





ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 03:05| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーいちです。

100322_192244_ed.jpg100322_172343.jpg



今日も名古屋だよ☆


MUSIC FARM



広島NAMIKI JUNCTIONでもご一緒させていただいた
BLACK BILLYさんと今日も一緒でした!!

BLACK BILLYさんの、ースケさんに楽屋でスラップを習いました☆
次会うまでに上達してなきゃ☆









Live終わった後、BLACK BILLYさんとご飯たべにいった時に、衝撃の事実が発覚! !




実は去年に横浜の7THAVENUEでタイバンさせていただいてました!!!




何か音楽やってると、繋がるものだなと思ったよ☆☆☆

そして暖かい!!!!
ありがたい!☆





本日、かかわっていただいた、全ての方々に感謝です☆☆☆






写メ

左、ースケさん、右、KZY中、おれぇ



もう一枚はさとしとおれぇ







ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 01:22| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

