2010年04月29日

さとしです

201004291647000.jpg

今日は天気が良い!


って事で昼くらいに起きて洗濯を


ご飯も作って


家の中掃除機かけて


ついでに車の中も掃除


さらにトイレ掃除も


主婦な1日ですねー!


あ、ゴールデン・ウィーク突入だね!

特に出掛ける予定はありません!

家でのんびり。それが一番の贅沢だよね!
posted by GLAMMY at 16:51| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず

そういう事です。
 
とりあえずスゲー長文が消えて完全に心折れたからまたくるわ…
 
府中の感想など!
 
また来る
 
桜咲く頃にまたくるわ
 
だいご
posted by GLAMMY at 01:41| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

すがすがしい寝起き


どれぐらいぶりだろか…



やたら寝起きの良い日でした


まあいつもより多く寝れたってのはあるけど…



そんな中、昨日見た夢↓


ある電車に乗っている自分が、他の電車に乗り換えようとしてるんだけど

何故か線路を横切って向こうのホームに昇らなきゃ行けないという


寺門ジモンさん式乗り換えが行われてました


んで、俺が横切ってホーム昇った場面が何故かボーリング場に変わってて、

ボーリングもまた絶対ストライク取れないとこで、

最後に急に穴が出来て堕ちていって…





ビクッ!





って起きる夢!



いつめ繋がりが無い夢見るけど、だいたい堕ちてビクッ!で起きるんよね(笑)




あの寝てる時のビクッ!ってのは、幽体剥離って状態らしくて、そのまま剥離されるとドッペルゲンガーになるらしいよ〜


昨日ぬ〜べ〜に習いました!(笑)


霊感ないけどビクッ!は起こるんだよねー


霊感関係ないかもだけど…


勇太
posted by GLAMMY at 09:48| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

さとしです

201004251420000.jpg

昨日は府中FLIGHTでしたー!

初めてのハコ!ってか府中って初めて来たよー!

静かな住宅街で昨日は天気も良かったしいい感じ!

ライブハウスの近くに素敵なアパートがあって、ここに住みたい!なんて思ってしまいました


ライブはとにかく暖かい人が多かった!

CD買ってくれた人もいっぱいいたし!

昨日は僕らゲストって事でしたからね!

盛り上げます!

じゃなくて

盛り上げなきゃいかんかったからね

結果的にみんな楽しそうにしてくれて良かった!


次は1ヶ月ぶり、町田CLOVE!

この日も死ぬ気でいきます!!
posted by GLAMMY at 18:08| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーいちです。

100425_224516_ed.jpg

今日は府中フライトだったよ!



CD沢山かっていただいて、あったかいお客さんでした☆
ありがとう☆☆☆






次は5月5日マチルダのクローブ!!


ラウザーツアーファイナルだしね☆!☆!



個人的にも楽しみなLive☆



もちろんいつも楽しいんだけどね!!(笑)







ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 01:07| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

さとしです

201004201748000.jpg

今日も渋谷にいます

1週間で4回も渋谷に来るなんて都会人



18、20はライブだったね!

18日の川崎はLONG SHOT PARTYさんと一緒で。

高校生の頃に地元の遊園地でやってた野外ライブで見たことあって、その話で盛り上がりました

みんないい人達!

セルビンナイトも久しぶりだったけど、いざ始まったらそんなの気にならなかったよー



20日の渋谷はライブ前にとにかく好きなもの食べまくった!

まず朝寝起きにラーメン

入り前に中本

んで、その後はデラックスパフェという2000円近くする2.5人前くらいのパフェをペロリと。

写真がそのデラックスパフェなんだけど

足りなかったかなぁ。。あと1人前くらいは食べれたな

んでライブ直前にはいつものスーパードリンクをクイっと

中本なのか、デラックスパフェなのかわからないけど、とにかく燃えました


そんなこんなで早くライブしたい

次は25日だねー

まだまだいける気がします
posted by GLAMMY at 17:41| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月20日

 
後部座席を独り占めしながら渋谷に向かい、リハーサルをしました。
 
 
 
 
 
 
そして珍しくこんなん食べました↓
 
 
パッションフルーツがマジすっぱい上、種しか乗ってなくて悶絶しました。
 
 
ライヴでは皆の良い笑顔を見れて幸せでした☆
 
 
 
 
 
今日は雨です。
 
 
 
 
 
雨は嫌ですね〜…
 
 
勇太
 
 
 
posted by GLAMMY at 13:51| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

積み立てたブロック

そういう事です。

積み立てたブロックを

苛立ちのに乗せて


ドンと


ぶち壊すような

そんな感じ






ライブしてきた!



いやいや苛立ちとかはないんだよ?

答えが出てしまいそうな境遇にぶつかって、それが答えではないと、自分で葛藤して

結果としては、まだまだ突破出来るんだと気付けて

一安心

そんな事に気付かせてくれたライブが川崎と渋谷だったよ

セルビアンは店長が一杯おごってくれたり

ギルティーは閉めるはずのバーカウンターを俺の勝手な頼みにより1時間長く開けてくれたり笑

なんかこう、人と絡んでる感じするわー

ちょっと疎かだったから、ネジ一本とっかえるだけで、こんなに視界は変わるんだな

不思議

川崎も渋谷も皆いい顔してたなー
強制的に煽ってるわけじゃないかんね?何かこう、錆びた引き出しをこじ開けてあげたいって感じ

俺もまだまだいける!つまり皆もまだまだいけるんだよ

日々の過程にはぶっちゃけ色々つきもの

すごい細かくても嫌なものは嫌なもんだし

嫌なのは自分なんだから、自分で嫌じゃなくなるようにすりゃいい

それが無理な奴だって沢山いる

そいつは誰かに助けてもらえばいい

それすら無理なら気負いせず逃げたらいいよ

楽しんで生こうZEぇ!


だいご
posted by GLAMMY at 21:45| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーいちです。

100421_012723.jpg


今日はギルティでLiveだったよ!!


来てくれたみんなありがとう!☆!


かずやとじゃがりこパーティー☆☆☆







ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 02:14| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷おつでした

100420_1742~01.jpg

珍しくライヴ前にフルーツパーラーにて♪


んまい(≧∇≦)


パッション酸っぱいうえに種しか無くて泣きそうでした(笑)


でも美味かった☆


次は府中!ゲストとして呼ばれたからには、BAD FLOWERに最高のパスすんぜよ!


勇太
posted by GLAMMY at 01:59| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ゆーいちです。

100418_013527.jpg100418_205119.jpg

色々、試行錯誤した結果やっと足元決まりました☆


早くふみなれなきゃ!!!


明日、てか今日はギルティだよ☆



今日もみんなで楽しい夜にしよう☆☆☆




おやすみ☆


AKB KZYとゆーいち




ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 02:22| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼に

100419_155355.jpg

すた丼なる物を食べました!!

店の名前もすた丼だったと思う!


豚の焼肉丼みたいなノリで、
結構ボリュームがあって\580!

他にも魅力的なメニューがメニーメニーでした!


東京で何店舗も展開してるみたいなんだけど
普段行くようなとこにはなさそうでした…


男飯!!
みたいな感じで好きなんだけどな〜

是非とも横浜に出店を〜〜〜!!



崇斗
posted by GLAMMY at 00:35| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ビッグニュースもあるよ

そういう事です。


小学生ん時に週刊少年誌から離れて
中学ん時にゲームから離れて
高校ん時には完全にバンドに以降してたな

忘れもしない小学校3年生
ミスチルがすごいというのを聞いて、聴いて

俺の方がすげぇメロディ作れるし

…ひねくれた性格だけど、こればっかりはただ冷静に、まじでそう思った事

もちろん今考えたらすごい人達である事はわかるんだけどな

バンドを始めて、他にはない事をやりたいと、

ずっとこだわってきたつもり


でもなんだろ、まだまだ何かが足りないと
ずっとそうおもってきたわけで

新卒で会社員になった奴が
俺はこの会社で革命を起こすとか
アツい事を言ってアツい気持ちでやってくるのに
10年経ったらそれを忘れてしまうような
そんな感じで

気付いたら俺の野望は少し薄れてて
根源にはそれがあるけど、なんだか見え隠れしていて

12個しかない音階に、俺は13個目を作るんだ!!

そう言っていたあの頃の俺は半透明で

それが成長なのかもしれないし、よくわかんないんだけどさ

だけど、それがやっと戻ってきているような時期の気がする

GLAMMYというバンドは極上の6人で構築されているわけで
究極の城だと旗あげてやってるわけで
そこに脚を向けてくれる皆がいて
城を補強したりしてる奴がいて

そんな環境が背中を押してくれてるんだなと

感じてるよ

今日は川崎でライブ
明後日は渋谷でライブ
来週は府中でライブ

この歴史ある動く城は

今日は川崎へ行きます

この城を観る奴は何人いるのかな〜
少ないのかな〜

でも全然関係ないや

会場にもし一人しか人がいなかったとしたら、

そいつの為だけに俺の人生を使うんです

この記事で綴ってきた歴史は何のためにあるのか

会場で出会う奴の為にあると、今はガチで言える

出会った事はなく、ここを見てたり、CD聴いてくれたりしてる皆の所にも届くとうれしいけどさ
たまには正直にね
だからそんな皆も、いつかライブで会おうね?
嫌でも元気にしてあげるから

当時の野心だって戻ってきただけに
体から変なオーラが出てきてる
川崎Serbian night
灰だらけの部屋にしてやります

そんなこんなで地味に大発表〜!!

GLAMMY、主催ライブやります
そんな想いをガチでぶつけます
横浜だけどさ、
地方だって関係ないよ

全員で城に乗ろうな


5/22 横浜CLUB Lizard
GLAMMY presents
"灰だらけの部屋"
adv/\1500 Door/\2000
OPEN 18:00
START 18:30

【CAST】
GLAMMY
XASTELLOY(大阪)
MAC CHILD
BLACK BILLY
【OA】
zatta
【サブステージ】村上雄太(Supremen)




―うし、川崎行って来るわ

だいご
posted by GLAMMY at 12:06| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

201004180231000.jpg

何やらファミマで美味しそうなパスタを発見!

そう、最近はTポイントをいっぱい貯めてます!

うん、パスタの話はどうでもいーんだよ。Tポイント略してTPの話。パスタ美味しかったけど。

なんかツアーの途中からコンビニやら何やらTPが貯まる場所ばっかで買い物してます

1ヶ月で300Pくらい貯まったかな!

このペースで行くと1年で3600P!

コンビニのデザート全種類買えるかな!?


でもそんな話もどうでもいいな。デザート全種類は食べてみたいが…


そう!明日はライブですよ!

何だか久々な感じ。

セルビアンナイトも久々

クリスマス以来だねー

ツアー終わってから初の神奈川!!

気合い入れていきます
posted by GLAMMY at 02:54| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーいちです。

100418_002527.jpg100418_002447.jpg

新しい機材もかったし、明日はとばしてくよー!!!!!!!


最近、個人練習マイブーム☆





じゃー明日ねぇ☆☆☆



ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 00:48| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

渋谷で中本

100415_141211.jpg

行って来ましたー!


蒙古タンメンとゆでたまごにバター!!

やっぱうめェー!!

バターがイイ!


20日のGUILTYの日も行かなければ!!!



崇斗
posted by GLAMMY at 15:40| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

ゆーいちです。

100414_132730.jpg

今日、リハだったよ☆


やっとラック卒業できたのさ!(笑)








ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 19:19| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

よーやく春ですね

100413_1224~01.jpg

暖かい…




こんな春を待ってました!



さっそく公園で昼寝♪



ただ全身黒で来てしまい、心なしか暑くなってきた…




やっぱ昼寝最高だよ〜


社会人の皆様、働きすぎは良くないよ。たまには昼寝しよーよ



今横に菅野美穂がいたらもう何も言うことないんだが…(笑)



勇太
posted by GLAMMY at 12:27| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ニューシンバル

100411_204204.jpg

SABIANのリバースカップチャイナの10インチと12インチをGet!!

ぷろとたいぷ…

世界に一枚ずつ!!…多分!



あ、もちろん重ねて使います



崇斗
posted by GLAMMY at 23:59| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツアー振り返り-後編-

そういう事です。
 
前編は見てくれたかい?今だから言える話し、さらに加速!いやそんなねーな
 
 
 
3/22
名古屋ミュージックファーム
広島でタイバンしたBLACK BILLYとまたタイバンする奇跡が起こる。出会いも増える。女子トイレに間違えて入る。特上うなぎを食らうも、中国産じゃないかくらいのクオリティに意気消沈
 
3/23
静岡サナッシュ
桜を知る。ゆういちと銭湯にいく。浴槽一つしかなくビビる。謎のボロい定食屋に4人で行く中、ゆうたと照明が蟹を食っているという落差に落胆する。実は一番辛かった日。右足も機能しなくなる。車の中から動けなくなる
 
3/24
高崎フリーズ
写真がない事に気付いたので、アー写ん時のオフショット。酸素取り込めなくなったゆうた。写真なくとも勿論たくさん出会う。お客さんにハイパーヨーヨーをあげる。中国整体にいき、体が逆に悪化する。また東京からお客さんがきてくれる!!スタッフ全員集合して夜は居酒屋へ
 
3/25
朝はホテルで300円のバイキング。水戸へ移動。水戸市街を散策する。夜はかずやの親戚様の家に泊めてもらう。めっさいい人。夜は修学旅行のような懐かしさ
 
3/26
水戸ライトハウス
さとしと黄門様をひたすら崇める。学生ばかりのライブ。うちのバンドの曲で初めてモッシュが炸裂する。アツい子達。横浜から一人車でお客さんが来てくれたり、試聴サイトでうちらを知ったって人が来てくれたりする
 
 
3/27
埼玉エアーズ
牛丼がやたら食いたくなり食べる。食べ過ぎの奴も一人いる。裏ファイナルに相応しく、埼玉なのに沢山人がきてくれる。俺らのライブ中にどこぞのおばちゃんが盛り上げてくれる
 
 
やっと家に帰る
 
 
ファイナルは先日正直に書いたのでそっちみてなー
 
しつこいけどさ、振り返ってみるとやっぱ出会いが多かったなー
 
特別編は残して
 
とりあえずこんなもんで
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 01:54| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

