2010年05月31日

ゆーいちです。

100508_202441.jpg

さっきまで甥っ子がいて、ちょーかわいかった!



体調激悪だからねますね…



ねるぞー!!!!!!







ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 00:16| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

深ーい二色が一つになる

そういう事です。
 
陰と陽で戦ってるZE
 
 
 
つうか、GLAMMYまだまだ行くなー!!行って行って逝けるかな笑
 
色々発表したいね
 
 
ところで、俺達は7月に
 
"関東ギターエロス"
 
っつう歴史あるイベントに1ヶ月参戦するのはご存知かね??
 
7月の木曜日に計4回、各ライブハウスの代表4バンドで各ホームを回るというイベント
 
俺達は、新横浜Bells代表として参加すんのよ
 
つまり俺達のホームは新横浜Bells
しかも新横浜はイベント初日に開催されるんだわ!!
 
だからこの日は皆よろしくね笑 
 
ホームなんに応戦してくれる仲間がゼロだと、結構、ね。しゅん
 
ちなみにこのイベント何がすごいって、その4バンド分のコンピのCDがGET出来ちゃうんですよ
 
 
いつかのライブで告知したから話してしまうと、GLAMMYからは"関内夜"という曲が入ります
 
 
地元の関内の夜で飲んでたZEぇ
 
ってだけの曲なんだけど
 
少し色々と変わった仕様の曲になってるので、聴きドコロはたくさんあるよ
 
是非ギターエロスにお越しくださいー
 
4ライブハウス3000円っつう通し券までGET出来るよー
 
 
7月も宴はあるんですな
 
 
これが正に関内夜
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 23:22| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

そういえば

100528_200549.jpg

5/22のLIZARDにてメガネを落とした方ー!!

預かってます!

お心あたりの方は6/3のライブ(水戸)
まで取りにお越し下さい!!笑



崇斗
posted by GLAMMY at 23:57| Comment(1) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

時期

そういう事です。

色々と重なる時期です


これも人生


今は笑えない


とてもじゃないけど、笑えません


笑えないこの今を


半年後に取っておく為に


今が笑えない



そうやって考えたら



大切な時期なんだなって事かな


ライブしたい



だいご
posted by GLAMMY at 14:48| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

皆分かっちゃいない

100526_0240~01.jpg

こち亀は最高です。


レコーディングの時にも持ってく最高峰の暇潰し


俺以外の5人は

つまんねー
くだらねー

と罵るけども…



アキモト先生最高ですよ!尊敬してます!!


って、なんと本人に!



言ってた夢を見てしまうくらい、枕元にこち亀が大量に散乱している勇太ですこんばんわ。


久々の大塚でのライヴも終わり、休む暇なく次は水戸です!

毎日ライヴなら良いのにね☆



そして今日からGREEの公式ユーザーとしてGLAMMYメンバー参戦してます。

みてちょ♪


勇太
posted by GLAMMY at 21:08| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉおっか

100526_151601.jpg

色んな人に会えて楽しかったぜー!

次は水戸だー!

次こそ水戸黄門のお話聞くぞー!!!



さてさて今日は
ドラマーでもあり、
俺がよく行く楽器屋の店員でもあり、
中本的な大先輩でもある渉くんと
蒙古タンメン中本の渋谷店に行ってまいりました!!

「いつか一緒に行きましょう」って
構想を練り出して早…
一年ぐらいかな?
よく覚えてないけど!笑

今日、ようやく実現!!


あまり辛いの食べたくなかったんだけど
店に着くなり渉くんに
「ROCKを見せて下さい」と煽られ
辛さレベル高めの味噌卵麺の野菜大盛で麺特大と
ミニ麻婆を注文!

ボリュームは写真を見ての通りっス!汗


とりあえず量がキツかった!!!
けど、なんとか完食!


そしてふと渉くんの方を見てみると、
散々ROCKだなんだと煽ってたわりに
全く辛くないラーメンを頼んだ上に
食いきれずに残してるし!笑

ある意味ROCK!!?

一本とられました!


また行きましょう!!!



崇斗
posted by GLAMMY at 18:02| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

201005261413000.jpg

コンニチハ!

寝起きからチョコレート食べてテンション上がってます!

書くべき事が2つほど

まずは遅くなったけど22日、灰だらけの部屋。

個人的にリザードって昔よく出てたハコで、

そんな場所で自分たちの企画をやらせていただいたなんてそりゃテンションも上がりますよ

たくさんの笑顔を見ました!

ライブ中もそうでない時も!

出演してくれたバンドもみんなアツかったし!

たこ焼きとかウインナー焼いたりしたし

あの場にいたみんなと楽しい事を共有できたのがすごく嬉しかったね!




そして昨日は大塚Deepaでしたね!

何ていうか自分の中でいつもと違うライブだった。

自分でも何が違うのかわかんないけど!

でも楽しかった事は間違いない!

楽しんでくれてた人がいっぱいいた事も間違いない!

次はツアー以来の水戸だね!

茨城をアツくしてきます
posted by GLAMMY at 14:34| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーいちです。

100525_195625.jpg100525_165655.jpg

今日はディーパでLiveでした!

激しく動いたステージじゃったな☆


今日、お客さんにこんなに素晴らしい物をいただきました!!!




燃え上がりました(笑)




モビルスーツは以外と美味しかったよ☆☆☆






ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 01:35| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ゆーいちです。

100524_213902.jpg

CHARISMAピース


おそくなったけど、リザードに来てくれた皆さんありがとう!

いっぱい曲やらせていただいて、大満足!!!


みんなも同じおもいだったらいいなぁ☆


明日は大塚ディーパ!!!


Liveの日は幸せな日です☆



まってるよ!



ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 21:43| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういう事です。

いつも戦

でも灰だらけの部屋は違った

とりあえず笑ってた。嘘じゃなければ、皆笑ってた

ベタになってしまうと、ありがとう

でも、ありがとうだろうがなんだろうが、少し冷静な今は

"楽しかったよね!"

が素直な気持ち

皆で共有しているんだもの
今は変にへり下らないで、一対一


やましい気持ちをなくして約半年


限りなく触れられる人と触れていこうと思う。いや、いきたい


だから言葉にした時に口から出た空気が顔にかけられるこの距離の皆に言いたいんです

楽しかったよな!


うんうん


俺は特に、今はGLAMMYがないと特に、生きていくのが非常に困難な状況で…

元気なんだけど、実は脆くないはずの俺が、とても爛れているわけで、崖の下を見つめてしまうほどに不安定だったりして


でもGLAMMYと出会えたから今を元気に生きていられるんです

当人だってそうなんです。だから自信を持って元気にしてあげるって言える

そこから引き出していってさ、楽しい日々を皆で見出だしていこうね


ただね、まじで勝ち戦はこりごりです。スライムじゃ意味ありません

見たくれや結果じゃないよ。決意がスライムの奴ね。朽ちたらいいよ

灰だらけの部屋はボスまみれだった


そんな仲間だけで部屋を広げていきたい


広げていこう

バンド、お客さん、スタッフさん
皆で皆が高くなり、皆で皆を高めあって

さらに良き日々を構築していこうね

俺達GLAMMYは、あくまでその中の一つ

灰だらけの部屋、2部屋目もね

だいご
posted by GLAMMY at 16:05| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

廃になれました

100522_1745~01.jpg

Zatta
BlackBilly
XASTELLOY
MacChild
雄太
Lizard関係者様


何より【灰だらけの部屋】に足を踏み入れてくれた皆


マジ楽しかったです!ありがとうございました!


スケさん(BlackBilly)や拳さん(XASTELLOY)のたこ焼き指導があった事もあり、皆様に1日楽しんでもらえた事だと思います。


えーとにかく今日は寒いです。


寒すぎて各関節が悲鳴をあげていますが、

若いからまだいけんべ!

とか

俺は身体鍛えてるからヘーキ!

とか強がったり見栄張ったりする余裕も気力も無くなる寒さに加え、意識が飛びそうな眠気と、今日もROUND1から波動拳と気功拳の打ち合いをしている最中に気づいたらチュンリーが何故かソニックブーン出してる様な錯角に陥る瞬間を感じる勇太ですおはようございます。


今日も皆様良い1日を☆


勇太
posted by GLAMMY at 09:38| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

宝くじ売り場で

100523_071400.jpg

見つけたんだけど…

この



日本の歴史シリーズって何??



例えば、ペリーが浦賀に来航した年を当てるスクラッチ的な??

結城秀康が生まれたのはいつでしょう的な???


わかる人いますかー(^O^)/

気になって靴も脱げません!!



崇斗
posted by GLAMMY at 07:32| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

リザードから見る景色

そういう事です。

灰だらけの部屋

ありがとう

さようなら


だいご
posted by GLAMMY at 17:22| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

五月雨は拍手の音で

そういう事です。
 
皆さんはつまるところ五月病ってところでしょうか?
 
俺は本当に五月に弱くて、毎年のように地下50F
 
でも今年はトータルでみても元気かなーと
 
一月病から四月病まで越えたからから、少し強くなってる。ぜ
 
 
五月はさりげなくイベントがたくさんあったなー。そのおかげもあるのかな
 
 
海とか笑
 
 
海とか笑
 
 
前乗りで夏を満喫
 
もうこれなんかハワイだよね。んへ
 
 
 
鉄板とか
 
鉄板とゆうじ(MAC CHILD)とか
 
 
堺の裏道とか
 
たこ焼き20個入りとか。勿論食ったのはかずや
 
俺以外のメンバーとスーパースタッフ二人in三角公園とか
 
関内の夜とか
 
ちょっと皿が汚れてように見えるけど、関内の夜とかちょっと贅沢なお肉とか
 
 
海以外は決して遊んでたわけではないんだけど
 
色々と吸収させてもらってます
 
大阪でやってきた2日間のライブは、無性に自己嫌悪で
なんで俺ここにいるんだろうなんて考えてみたりしてたなー
 
本番が始まったら、いつも通りスゥーっとあがるんだけどさ
 
"なんでこの会場にいる全ての人はここにいるんだろう"
 
なんて考えに変化しちまったなー
 
なんて迷路に入ったら体調を珍しく崩してしまい、夜の親睦会には参加出来ず
 
 
まだまだ一粒一粒を噛みしめていこ
 
楽しませる人間がまず、何より楽しんでいないとね
 
てことで明日はGLAMMYの主催ライブだわ。なんていいタイミングなんだろ
 
まじでブチ込んでやろ
 
救急車呼ばなきゃいけないくらいにね
 
皆で笑う日
 
待ってるね
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 17:55| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

201005211345000.jpg

カーテンにデカイ蜂がくっついてます

かれこれ30分以上

怖いのでずっと玄関で立ってます


んー、夏も間近なんだね!
posted by GLAMMY at 13:47| Comment(3) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

CDジャーナル6月号

100519_2204~01.jpg

掲載されました。



小さい紹介記事ですが皆さん見てください☆



勇太
posted by GLAMMY at 22:07| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり

100517_0332~01.jpg

大阪最高だろ!


ライヴも打ち上げも街も全て楽しかったな
(≧∇≦)


次はいつ行くかな?
そして!
初めてICOCAに触れる事が出来ました♪♪
…おわり(笑)



あと3日後は【灰だらけの部屋】にいるのか〜


ってかホントに灰だらけだったらヤダよね

いや演出的に面白いかも…



なーんて昨晩考えてたら寝てた

まだ眠い


寝ても寝ても寝足りない


最近周りに病人やケガ人続出中です


皆身体はホントに気をつけてな



俺は心の薄いガラスがバリ2に割られたよーな感じに陥りそう



いやなんもないけどね、今日みたいなオフの日に限って早起きしてしまう…



早くライヴさせろー!


勇太
posted by GLAMMY at 08:32| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

大阪

100517_0332~01.jpg100516_2022~01.jpg100516_0103~01.jpg

楽しい街だよなホントに☆


今回は堺と心斎橋にてライヴしてきました。



ライヴでのお客さん達の温かさも

2ヶ月振りのたこ焼きも

熱すぎてホントに良かった♪♪



2日間でたこ焼き合計36個


16日対バンしたバンドのドラムさん




なんと1日53個!



上には上がいますね…



今回はイカ焼きも食べた!もちろん美味いんよー(≧∇≦)


さらにキン肉ホルモンの店長さんの優しさに感動!!

詳しい事は書ききれないけど、とにかく大阪の人温かすぎてマジ良かった♪♪




さて2、次は22日だね!

大阪に負けない皆の横浜パワーに期待☆


勇太
posted by GLAMMY at 11:16| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

201005180233000.jpg

無事帰宅しました!

やっぱり大阪は素敵な街!

でも帰ってきて思ったのが

横浜も素敵!




次はついに主催だね!

地元横浜を熱くさせるぜ!!
posted by GLAMMY at 02:38| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

なんてのどか

そういう事です。
 
大阪2日間行って来た
 
俺的には色々ありすぎてさ…
 
 
 
更新してなくてごめんね
 
 
落ち着いたらくるね
 
 
つか帰り道なげー
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 18:19| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

