2010年06月28日

ゆーいちです。


ついてないヨウイチ=ついてないゆーいち



そーだったんです。








最近、ホントについてなくて…






今日ついてないなぁって思って、携帯を見てみると…

「今、大丈夫?」








迷惑メール…







大丈夫じゃねぇよ







(笑)







いいことありますように(笑)
posted by GLAMMY at 20:32| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

昨日は

100626_224919.jpg
友達たちの誕生日祝いしてたよー!!

なんと三人も!


誕生日ケーキがメッチャすごかった!!

50cm四方ぐらいあったんじゃないかな!!?

果たして食べきれたのかなー?

酔ってて覚えてません!笑



崇斗
posted by GLAMMY at 22:51| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

昼寝中

100624_1432~01.jpg

この時間は幸せですね♪



明後日2年位ぶりに親父と酒を交わします。

ソロバンで早稲田の推薦取ったという並みならぬイトコも来ます、彼は昔から天才でした。

僕の弟分です

そう思ってますが絶対俺の言うこと聞かないでしょう(笑)



それよか来月じゃんか!?


ギタエロ☆



わーおぅ(^з^)-☆Chu!!



楽しい7月になりそうだね!!



勇太
posted by GLAMMY at 14:37| Comment(7) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

そういう事です。
 
 
最近子供が欲しいだとか言ってたりするせいか、恋がしたいのかと色んな人に言われる自分はだいごです
 
恋は盲目
 
前もなんとなく話したけど、今俺が盲目になるのはダメなんだよね
 
もっとしっかりと皆を見たいからね
 
実は本気。こういうのはストイックに?
 
 
 
 
 
使い回し写真だけど、府中のパブリックビューイング
 
俺はこの手のものは正直苦手
 
皆で酒飲んだりとかは楽しいんだけどね…
 
 
なんか、屁理屈が飛び交うから理由は省略するけど
 
でも府中フライトはこのイベントの為にプロジェクターとかを●円使ってレンタルして、スタッフさん皆ユニフォーム着て、すげー楽しんでる感じで、それがなんだかすげーよかった
 
それもあってか、サッカーのサの字も知らない分際だけど皆とガヤガヤしながら杯を交わす事が出来たー
 
それより勿論ライブがメインなわけで
タイバンもいい奴らばかりでよかったなー!!うざいくらいな低俗もいたけど
 
来てくれた皆は楽しんでくれたかなー?
毎度のスタンスだけど、俺達は最強に楽しんでたわー
しばらく間があるのがすげーやだわー
 
7/3か。長い!!
 
ZITAってバンドの主催ライブだよー
灰になれるかな。でもこう言ってりゃどうにかなるってわけでもないからね
 
言葉は波
 
乗るのも簡単ー
 
 
でも気を付けないとすぐ溺れてしまうんだよ
 
 
良い1日を!
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 01:13| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

友達と

100621_2313~01.jpg
朝までミニ四駆トランプという小学校時代からある産物で【大富豪】やってたんだけど

こんな手札ばかりでボロ2にやられました…爆



ちなみにうちの地域ルール↓

・8流し有り(革命時も8のまま)
・JOKER1枚出しをスペード3で返せる
・階段・縛りなし
・5枚以上での革命なし
・パスの際に「Pパタ」って言う(マリオブラザース3を知らなければ普通で良い)



皆の地域はどんなルールなのかね(^O^)


勇太
posted by GLAMMY at 11:11| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

さとしです

201006210445000.jpg

iPodデビューしました!

うん、ウォークマン壊れたんだよ

携帯も瀕死だし

ついでにネックレスも無くしたんだ

ついてないですよー!!




さてさて府中でライブでしたね

フライトは二回目って事でね

ライブしてその後みんなでワールドカップを見て日本を応援しようって日だったんだね!

んー、私全然サッカーワカリマセン!!

でも楽しめましたよ!

もちろんライブもね

タオルいっぱい回ってた!

照明でお客さんの顔があんまり見えなかったけどみんな楽しんでくれてたと思う!

横浜から渋滞にはまって来た甲斐がありました!

府中はホントいいとこだよね!



次のライブまでけっこうあるねー

その分みんなで楽しもうぜい!
posted by GLAMMY at 05:00| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ふらいと

100620_001021.jpg

終了しました!

ふいに自販機で、涼しげなコーヒーを買ってみたのですが
よく見ると…








ブラック!!(ブラック苦手です)



崇斗
posted by GLAMMY at 00:51| Comment(3) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

夜スタ

100619_001913.jpg

でした!

今日はこれから二度目の府中でのライブ!

府中 twice!!


オヤスミ〜



崇斗
posted by GLAMMY at 01:40| Comment(1) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

いい旅

そういう事です。
 
夜にでもといいつつこんな遅くに。すまん
 
メンバーだけ旅行は無事終了!!
 
 
とか
 
 
稀なテンションとか
 
 
亀と仙人とか
 
 
 
トランプで負けてガチへこんでる仙人とか
 
いい旅でしたー
 
 
 
バンドサウンドって、性格も出るし、結束力もたくさん出るんだよねー。音に
 
俺は、友達とも親友とも恋人とも家族ともいえない"バンドメンバー"というものは本当に大切で
 
結束力強めで仲は良いのも売りではあるから、すごい自信がある
 
でも忙しくなるほど、忙しくない時に比べるとコミュニケーションは薄くなるもの
 
絆では繋がっているなんてきれいごとは抜いて、これからさらに忙しくならないと俺達はいけないから
 
バンドとかじゃなくて、純粋に休日として、風呂浸かって、うまい飯を食うっていう束の間を戦友だけで過ごす
 
こんな時間を作っておきたい
 
そんな意図で行ってきた旅行だったんだよー
 
疲れを取るどころか、逆に疲れたけど(笑)、でも満喫してきたよ
人の優しさにも触れる事ができた。出会えた皆もありがとね?
 
さて、この束の間は明日の府中にどう出るかな
 
スイッチがっつり切り替わってんよ
会場の、はじめましての皆、いつもきてくれる皆の為に明日を生きるよー
 
皆で灰をたくさん作ろうね
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 13:50| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ゆーいちです。

100615_111433.jpg100615_181829.jpg100615_142917.jpg

メンバー全員で箱根に旅行にいってきたわけでして…


たまにはハネをのばそうといいことで、出掛けた旅行!


何もしない贅沢を堪能してきました!

メンバーでいるといつも忙しいイメージが焼き付いてるから、なんかなんもしないのはものすごくいけない気がした!(笑)





いい休暇がとれました☆


ちょっと太ったかも☆(笑)




ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 18:17| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GLAMMY箱根旅行初日A

100616_0058~02.jpg100615_1813~03.jpg100615_1033~01.jpg

風呂広かった♪

貸し切り状態になるし、やっぱり温泉は最高だね♪♪


そして神が天空より船にのり刺身をもって降臨されました!
(^O^)☆

久々に朝までオールして、俺も意外とまだ若いな(笑)


勇太
posted by GLAMMY at 10:59| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

no-title

201006151616000.jpg

ホテルのゲーセンでGETしましたー!

〓〓〓〓
posted by GLAMMY at 16:32| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GLAMMY箱根旅行初日@

100615_1131~01.jpg100615_1344~01.jpg

箱根来ました☆

人生初のパターゴルフしたよ♪意外とおもしろく皆はしゃいでた
(o^-^o)


今【ベゴニア園】に来てベゴニアばっかり見ています☆
この風呂入りたい(^з^)-!!



勇太
posted by GLAMMY at 13:55| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベゴニア園


そういう事です。
posted by GLAMMY at 13:47| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GLAMMYメンバー旅行

そういう事です。
 
 
今は箱根湯本
 
 
からの
 
 
 
 
 
パターゴルフ!!
 
 
で、
 
 
 
 
なぜ6人旅行か。それはまた夜にでも
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 13:06| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

目標

そういう事です。
 
目標はなんですか?
 
 
 
わかりづらいけど、超高層ビルから見える夜景
 
光るネオンは綺麗だなんて、そんな感じなのかもしれないけれど
 
この一粒一粒は何かしらの理由があって光ってるんだなんて考えると、なんだか不思議な気持ちになるんだよねー
 
結局俺はどこにいたいんだ?
これまた不思議な感覚
 
 
一粒の灯りでいるのか
 
はたや一つの景色になるのか
 
それとも景色を見下ろすのか
 
景色の中に入るのか
 
 
実は自分の中の答えは一つだけあって、でもそれが今向かっている道とは若干ズレがあって
 
その狭間で生きてる事が、少しだけ心地いいんだー
 
ここから抜けた時、自分はどこにいるんだろーな
 
 
 
 
新横浜のライブも楽しんできたよ
色々と気持ちは複雑だったけど、また皆笑ってるんだもん。だから皆より笑っていられた
 
共存
 
同じ人間
 
簡単に終わる命を胸に持って、皆生きてる
 
 
新横浜のセトリとゆういち
 
だいご
posted by GLAMMY at 21:10| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

201006131657000.jpg

今日は家の掃除をしました!

ってキレイになったとこを撮ろうと思ったけどカメラの調子悪くて。。




おとといは新横浜ベルズでしたね!

やはり地元は良いね!

楽しかったし、暖かかったし!

それに家から近いとこもいいね!

あと新横浜って街もけっこう好き

来月また新横浜あるからね!ギターエロス一発目!


その前に次は府中だね!

府中もいいところだからねー

今からテンション上がります!
posted by GLAMMY at 17:21| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ゆーいちです。

100612_230021.jpg

昨日ライブ終わった後にお客さんに誕生日プレゼントもらいました☆


ありがとう!!!




やっぱりアルズニかっちょいいね(>_<)





ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 23:02| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

100611_181850.jpg

ライブ前に中本のカップ麺食べたのですが
なんと…



玉子を入れてしまった!!!^^

プチハッピー



崇斗
posted by GLAMMY at 00:53| Comment(1) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

こども

そういう事です。

どういう事ですか



子供欲しい症候群にです



ボタンを押すと"コドモガホシイ"って声が出る玩具があったらなー

高橋名人も腰を抜かすスピードでボタンを連射するのにな

でも連射したら"コドモガホシイ"じゃなくて

ココココココココココココココ

ってなっちまうんだよね


俺は何を言いにここへ来たんだ笑

誰か俺の子供産んでくれる人、募集してる、けど、ストレートすぎだよな


とりあえず新横浜でライブだよー

ローマからバンドが来るらしー。話してみよ笑


今日も良き日々を


だいご
posted by GLAMMY at 13:59| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

