2010年07月27日

昨日のSHOP巡り

100726_2041~01.jpg

俺とさとしでタワレコ・HMVをぐるぐるしてました!


途中大粒の雨が降るわ雷すげーわ道迷いまくるわ…


良い経験でした!(笑)



まだまだ廻りきれてないとこ多いからな〜

やることたんまりですね


でも今後絶対必要なこと!


頑張っていこう!!


そして明後日!

皆マジ宜しくな!



ギタエロ最終日
KZY最終公演



色んな想いを抱いてステージ立ちます!

今からちょい寄り道してから帰ります♪


勇太
posted by GLAMMY at 20:57| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

P2010_0726_040411.JPG

赤坂天竺お疲れさまでしたー!

写真は天竺のスタッフ、スパイシー君と!
初めて会ったけど仲良くなりました!

最近はちょっとずつ人見知りしなくなってきたかも



ライブはね、暑かったよ

久々に少し小さめのライブハウスで

汗すげーかいたなー

でもBlackBillyはそんな暑さの中冷房消してライブ!

さすがです

楽しい1日だったねー!

次は明後日の渋谷DESEO

ついにギターエロスもラスト

楽しんでいきましょ!
posted by GLAMMY at 20:30| Comment(3) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

ゆーいちです。

100615_122755.jpg

明日の夜はきっとこんな感じの楽しい夜になるでしょー!

赤坂の天竺!


まってるよ☆




最近、考えることが多くなりました。





何を!?



って聞かれてもよくわからないけど、色々ね。






そして、最近



夏だから、スケジュールが激ハード!





遊びたい欲求が爆発しそうです!(笑)





てか明日この欲求を爆発

いや




噴火させるし。





なんかよくわからんが



















おやすみす
posted by GLAMMY at 00:02| Comment(3) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

ギタエロ

Image011.jpg
三日目終了ー!

昨日は今まで以上に他のバンドマンと打ち解けた気がする!!

途中、各バンドのドラマー5人で集まって
アツ〜いアツ〜いヒゲ談議を交わしたりで
盛り上がりました!笑

ギタエロ、残り一回かー!!
少し寂しい気がするな!


写真はLIMSTONEのDrのKYOHEYと
PLEASE PLEASEのDrのTEL!

二人とも若けーんだ!
うらやまし!!
posted by GLAMMY at 22:27| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

P2010_0723_043615.JPG

ギタエロで仲良くなったPLEASE PLEASEのギターたつや君です

昨日はギタエロ3発目って事で西川口Hearts行ってきたよー!

やっぱあそこのライブハウスは良いね!

昨日もお客さんいっぱい!

メンツは一緒なんだけど毎回主役が違うから楽しいね!

次はもうラストかー。

ギタエロラストの渋谷も最高に楽しくするよ!


その前にあさっての赤坂天竺!

こっちも楽しもうぜ!
posted by GLAMMY at 20:11| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギタエロ3日目終了

100722_2352~01.jpg

お疲れ様っしたー!ありがとっした〜!

打ち上げがまさかのこの人数になるとは思わなかったです(笑)

でも楽しかったな♪
思ってたより酒飲めたし満足じゃ★


朝7:30帰宅で爆睡してましたが、暑さのあまりおはよーございますですはい(笑)


ちょいと出掛けて夜リハしてくる☆

んあ〜負けないのね〜


勇太
posted by GLAMMY at 15:27| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

続きは遅すぎて

そういう事です。

続くが遅いのは俺ならでは。なんて甘んじてたらだめね。ぷぷ


夏は本格的





笑顔で手を振る人




鍵をかけたら聞こえる泣き声



忘れ物したのに、それじゃ中に入れないよ





車に乗って、ふと見た時になんだかデジャブな景色



蜃気楼



今日は死にたくない



だいご
posted by GLAMMY at 13:33| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

さとしです

P2010_0721_131420.JPG

暑い暑い!!

真夏だねー!

かき氷食べたいねぇ!僕はイチゴ練乳が好きです!
メロンもいいけど!

我が家にかき氷機を導入しようか検討中です。。



さてさて、明日はギタエロ3発目ですよー!

久々の西川口Hearts!

この暑さにも負けない熱いライブにするぜ!!
posted by GLAMMY at 13:20| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

今日は5年ぶりに!

100719_1324~01.jpg

昔大変お世話になった先輩達のバンド【AUBE】を見に新宿行きます!


5年ぶり位に会います!


当時一緒にスタッフやってた奴と見てくる〜







が!


よく場所が分からん
(´Д`)



勇太
posted by GLAMMY at 13:31| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

ドラスタ

100716_061932.jpg
遠くまで来てくれたみんなありがとう!

ギタエロももう折り返し地点!!

残り2本も宜しくなー!


セブンイレブンにて中本シリーズ最新作を発見!!

食さねば!!!



崇斗
posted by GLAMMY at 21:59| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

P2010_0716_064306.JPG

ギタエロ2発目終わりましたー

今日は千葉県南柏まで行って参りました!

んー、何てゆーか

普段は初めて会うバンドさんが多くて、人見知りの僕は壁を越えるのに時間が掛かっちゃうんだよね

でもギタエロは行けば1週間前に会ったメンバー達で、またそこで仲良くなれるっちゅう素敵なイベントなんだな

色んな出会いもあるし

来週のギタエロも楽しみ

梅雨もそろそろ明けるしな

そんなわけでまずは寝ます
posted by GLAMMY at 07:33| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

GLAMMY×千葉×初上陸

100715_1202~01.jpg

えーと、渋滞です…


間に合うのか?


とにかく!今日の初千葉!初南柏ドランカーズスタジアム!

くそ楽しむぞ☆


しかし毎日毎日、日本は暑いですな〜

皆も夏バテ要注意!

ご飯いっぱい食べよう!


最近、桜木花道ばりのリバウンド気味…


ヤバイヤバイ。



勇太
posted by GLAMMY at 12:08| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

ぎたえろ

そういう事です。

ぎたえろ始まったねぇ

ぎたえろは、同じ4バンドが7月の五週目以外の毎週木曜日に各ホームのライブハウスでタイバンすんの。ちょっと不思議なイベント

ぎたえろ初日の新横浜ベルズは俺達が代表

あぁなんてラッキー

俺達とオーディエンスの皆が揃って盛り上がらないはずがないんだよ?

と、自信もって言えるのはね、俺の嫌いな"ベタ台詞"なんだけど、まじで皆のおかげ
会場にいない人だって、おかげ

皆の色んなもん、背負ってるからねー


少し話しそれたけど、盛り上がらないはずがないと豪語してる俺達は、新横浜はさらにさらにとばしてみたんだ

他の3バンドにどんな化学反応が起こるのか見てみたくて、
いつも通りの気合いだけどいつも以上に気合い入れたかな?この矛盾、わかる?

次のぎたえろこと関東ギターエロスは南柏だよ

さて、残り3回

各ホームのバンド達が主役の日ー

そしたら今度はちょっと違う気合い
各ホームのバンドのライブが成功するよう、GLAMMYはそのバンドの為に命懸けるんだよー

バトンの渡し方には特に自信あるから、バトンピカピカにしてそいつらに渡すんだー

だからこそ、初日は俺達が代表でよかったんだなー

全バンド、毎週木曜日にぶっこわれようね

全てが良い1日になりますように



で、重大発表


まず来年の3月か4月頃にCDをだします
この頃には俺の中(つまり俺達の中)で

"全否定計画"

というものが動きだしてると思います


まだ言えない内容しかないのだけど、全否定ってキーワード、絶対覚えててね??


あとね、うちのかずやがね、ぎたえろ最終日の7/29の渋谷DESEOで、GLAMMYやめちゃうんだ


もうブログ読んでくれただろうから知ってくれてるだろうけど、あいつ首治らないんだよね。そのせいで手も痺れてギター弾けなかったり
ドクターストップ的な

ぶっちゃけ、ちょっと活動休止とかすれば、ライブはどうにか出来るはずなんだ
でもあいつはね、GLAMMYん中で唯一心から優しい人間だから、心に大きいダメージを負ってんだよね。多分なんだけど

だから止めない。決まったからにはゆっくりさせてあげるんだ

優しい反面、あいつはちょっと甘いとこもあって
多分俺はあいつに一番厳しかったなと、振り返ると思うんだ。色々耐えてきたんだよあいつは

だからこそ、ラストは背中押してあげたいよね
だから皆で背中押してあげてね

GLAMMYをプラスにしてこれから生きていくかずやにね

とりあえず
えっとー、、
長くなってきたから

続く!!笑

だいご
posted by GLAMMY at 12:54| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

さとしです

P2010_0708_141200.JPG

新横浜でライブといえば五衛門のパスタだよねー

毎回食べてます



そんなわけで8日は新横浜ベルズでライブだったんだね

今回はギターエロス1発目っちゅう事で

実はね、ベルズって個人的に苦手ってわけじゃないんだけど、まぁ大得意って感じではないライブハウスだったんですよ

でもね、今回のベルズは違った

ギターエロスってイベントがそうさせたのか、、

それとも重大発表があったからか?

すごく楽しかったんだよ

笑顔がいっぱいだった

涙もあったけどね

色んな想いがあったライブだったね


しかしギターエロスはまだ始まったばかり!

残る柏、西川口、渋谷も笑顔でいっぱいにしよう!
posted by GLAMMY at 04:51| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ライヴ前に

100708_1359~03.jpg

ごえもん行ってきたー☆

やっぱり美味いよね
(o^-^o)


バジルパスタみたいの頼んで、来てから写真撮ろーて思ってたけど、気付いたら食べ終わってた為この写真で勘弁…
m(__)m



しかし【関東ギターエロス】良かっただよー♪

良い仲間達に巡り合えました♪♪


残り3回のギタエロ終わっても長い付き合いでいたいです!


応援来てくれた皆ホントありがとね!


重大発表は良いこと・悲しいこと混ざった内容だったけど、俺らは今後も走ります!

勇太
posted by GLAMMY at 17:39| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

やっちまったー

100707_1440~01.jpg

@カップ焼きそば買う

Aお湯を入れる

B2分待つ

Cソース入れる

……あーやっちまった。

いつものカップラーメン癖が(>_<)



夏だからって切りすぎたか?
ちょっと寂しくなってきた(笑)




勇太
posted by GLAMMY at 14:44| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

最近非常に暑いですね…

100705_1211~01.jpg

部屋から出たくなくなるよね…


そりゃ崇斗もうちにDreamTheater見に来るわ(笑)



2人して夏男になりましたぜ☆




早く明後日ならんかなー♪




今からミーティングだよん


あ!!

お陰さまでSNSサイト【GREE】にて好成績おさめられました!!

感謝ですo(^-^)o


勇太
posted by GLAMMY at 21:01| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丑三つ時〜

そういう事です。

どんだけ丑三つ時に敏感なんだこの俺は

衝撃的に四谷アウトブレイクは楽しかったなー

なんかもうね、30分ステージでひたすら笑ってたはず
ZITA、ありがとう!






涙がとまらないよー

大変だ。カタルシス効果をまた発揮する時だな


なんだこの矛盾は笑



ちょっと充電切れ
この充電は誰もしてくれないから、自分でただじっくりと待つんだ

7/8はとうとうギターエロスだね
この時は間違いなく満タンだろーな

そこにあるのは皆の力なんだよ

たくさんの灰と笑いを作ってこうね



今日はただ揺れる日

揺れすぎだ笑


だいご
posted by GLAMMY at 02:01| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

さとしです

201007031624000.jpg

四谷初上陸果たしてきましたー!

行きも帰りも迷って大変だったさー!

初めて行くとこはコワイねー!



ライブはとにかく暑かったな!

もちろん楽しかったよ!

鼻ピが吹っ飛んでなくなるくらい楽しかった!

みんなの楽しんでる姿もバッチリ見えてたよー!



そして次はいよいよギターエロス

一発目にウチらのホームだもんな!

これは上がらないわけがないよね!

重大発表もあるしな



あ、そうそう四谷では沖縄料理屋とメキシコ料理屋に行ってきたよー!

沖縄料理屋にハブ酒があったので思わずパシャリ

両方とも店員さんがすごくいい人でした!
posted by GLAMMY at 22:23| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

四谷アウトブレイク

100703_222223.jpg
カッコいいバンドが揃っていいイベントだったー!!

俺らを呼んでくれたZITAさん、ありがとう!!

遊びに来てくれたみんなもありがとう!!!



そして、アウトブレイクのドラムセットがTAMAでした!

YAMAHAとPEARLに並ぶ国内最大級のメーカーなのですが、
スタジオやライブハウスなどでTAMAのドラムを置いてある所はかなり少ない!

多分、TAMAのセットを叩いたのは二回目ぐらい

TAMAを使ってるドラマーだと、好きなドラマーが結構いるんだけどな…



使った感想としては
「音がどうだ〜」
みたいな印象は特にないんだけど
メーカーによってネジとかパーツの付き方とかが微妙に違うため
使い慣れていないのでセットするのに少し戸惑った!


そういえばシンバルスタンドとかも全部TAMAだったな!!

店長さんがドラマーだからこだわってるのかもな!!!^^
posted by GLAMMY at 16:31| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

