2010年08月31日

さとしです

P2010_0831_212913.JPG

もう8月も終わるね!

学生の頃夏休みの宿題やってたのが懐かしい!

でもまだまだ暑いのは続くらしいよ!



そして最近の僕のマイブームはお香!

なんとなく買ってみたらハマりました

お香の匂いの中寝るのが好き



もう明日は9月

もうすぐ秋が来ますねー!

楽しみ
posted by GLAMMY at 21:36| Comment(3) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陳列された仮面

そういう事です。

俺たちくらいの歳になると、人や理性に疑問を持ちはじめるんだなと、
すれ違う環境を過ごしながら思うなー

なんだか、先日とある友人が

愛情のないSEX

について
熱く、いや暑く語ってた


浮気はエステだなんて、どっかからの受け売りだろうセリフを基に、俺に強要してくるの。しつこく強要強要強要


"お前はずっと恋なんてしてないんだろ?ならさ、恋の前に俺のエステ紹介してやるよ\(^_^ )( ^_^)/"



友人は変わってしまったなと、純粋にそう感じた

言い方は悪いけど、学生時代の友人は、SEXなんて柄でもないし、増してや惚れた女に片想い一筋だった、そんな友人が変わってしまった

哀しいのは、敢えてしつこく言うと、友人が変わってしまった事


変化は必然
そしてそういうソフトな関係は、両者が認めているのであるわけだし、否定はしない

ただ、とても細かい事だけど、相手の人間の事を下衆な例えで話してくる品のない人間に成り下がってしまったのが、本当に悲しかったなー

それに、当時の友人を俺は知ってるという事を、本人もわかっているわけだから
"どうだいだいご?俺も成長したんだぜ"

というニュアンスがひしひしと伝わってきて、非常に残念



"はは、確かにそうだね!!じゃあ俺も、、、遊んじまおっかなぁぁぁ"


うん、これが仮面

この仮面を被って、今度は自分が悲しくなって、
一人迷路


友人であれば、きちんと話してあげるべきだよね


でも俺は違う



たくさん怪我してもらいたいからさ

帰ってきたら、笑って治療してあげるんだー


自分だけの法律が確立されていくこの年頃

どうせプライドは固まってるんだろうから、好きに生きろ

他人にとやかく言われる筋合いなんて、ないのでしょう?

その決まってきてる生き方でまず生きて、失敗する

そしたらまた変える


これは無駄な工程ではないと、俺は思うから



つまるとこ、俺もそうだからさ

ん?

ラッキーだ。たまたま再認識出来た

そんな機会を与えてくれてありがとう

まだまだ走れる



だいご
posted by GLAMMY at 15:54| Comment(3) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

さとしです

P2010_0828_015156.JPG

今日はリハでしたよー

帰りに崇斗&勇太とラーメン食べてきました!


さてさて、25日は横浜F.A.Dにてライブでしたよ!

3マンて事でいつもより長い時間ライブしたわけだけど

やっぱり楽しい時間てあっとゆう間だよね!

いつもと同じくらいに感じたわー!

でもさ

3マンでも

ワンマンでも

ライブの時間て日々の中では少しの時間

その時間の中にたくさん詰め込んでるわけですよ

だからそんな中同じ場所で同じ時間に楽しい事を共有できるってすごく嬉しい事なんだな!

もっともっとたくさんの人を楽しくさせるんだ

来月はライブが6本

気合い入りますな!
posted by GLAMMY at 03:58| Comment(2) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

鬼の手!欲しい!


まずは25日の3マン、皆ありがとう!対バンの皆様ありがとうございます。


打ち上げでGLAMMY入って初の醜態を見せたことお詫び申し上げます。



昨日コンビニで【新生!地獄先生ぬ〜べ〜スタート!】の見出しをみてしまいました!



生粋のぬ〜べ〜ファンとしては放っておけません。


過去に一度ゲームショーに行ったが、鬼の手を着けてる方はいませんでした。


是非その第一の椅子をゲットしたい!




と、言うことで売ってるの見たら教えて下さい!


欲しい欲しい欲しい欲しい



この世は分からない事がたくさんある
どんな風が吹いても負けない人になろう


いゃゃゃゃぇぇぇぇー!!!




勇太
posted by GLAMMY at 15:28| Comment(3) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ホームランバー

Image064.jpg

チョコチップいちご味が新登場!!

ホームランバーは
程よい量とリーズナブルな価格で
昔から好きなアイス!

一番好きなのはチョコチップ味!!



崇斗
posted by GLAMMY at 18:30| Comment(1) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

計算

そういう事です。


生まれつき



そういう性分



全部、台本通り


台本考えるの好き



だから、台本通りになる時のしてやった感が、たまらなく好き


台本通りにならなくて、そっちの方が良かった時はもっと好き

おやつ好き

お昼寝好k



台本通りにいかず、さらに脚本家を唸らせるような、そんな人間と出会えた時

本当に尊敬するなー


もっと、その、身になる裏切りを味わいたいなー


ヒューマンスキル、まだまだ上げたい


最近、ほんっっっとに、色んな人と連絡取ったり会ったりしてるな

幸せもんです

全部盗んでやるわ。反面も込みで


明日はライブ
明日の3マンは、
久々に命日宣言

やるわ



だいご
posted by GLAMMY at 01:11| Comment(3) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

ゆーいちです。

100823_173807.jpg

夏の終わりは自分で決める!








まさに名言です。




まだまだ海、花火大会、お祭り、肝試し!



やりたいよー…(>_<)


今日もBBQだったのだが…(笑)





明後日はいよいよスリーマン!



FADだよ!!!




八月最後のライブ夏の夜空に響かせます(笑)





まっとるよ!



ぐらみーGuitarゆーいち
posted by GLAMMY at 20:55| Comment(2) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

車内


そういう事です。

グリーのブログにも載せたんだけど、おれららしさが詰まってる気がしたので載せるー

だいご
posted by GLAMMY at 13:38| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抜歯4日目

100821_0135~01.jpg

よーやく歯痛が治まりました。
GREEやmixiにて励ましの言葉、たくさん頂きました。
皆様のお陰で今日まで耐える・生きる事が出来ています。

ホントありがとう♪


昨日は兄さんバンドのライヴ見に行き、最高の刺激を頂きました☆打ち上げまで参加させて頂きありがとうございました!!
アルコール摂取してみました☆

意外にイケるね〜
(≧∇≦)


そして打ち上げが終わり、4時から地元飲みへ参加。2時間後には家にいました(笑)



ちょい仮眠して横須賀の歯医者へ向かってます…が!

なんと今歩いてたら、急所が痺れるというレア体験しました…なかなか凄かった、いやーホント良い経験(笑)



とりあえず電車快適過ぎるだろ!

俺の部屋より良く眠れるわ!!


打ち上げ途中参加でしたが楽しめましたの写真てんぷー


勇太
posted by GLAMMY at 09:28| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

さとしです

P2010_0820_052020.JPG

遅くなりましたが14、15日と横浜2daysでライブでしたー!

二日続けてライブって久々。でもやっぱ楽しいな!

横浜はいいよね!

でも地元横浜でもまだ出会ったことのない人っていっぱいいるんだなー

まだまだ色んな人に出会わなきゃな!



昨日はリハと新宿に用事があったので早起きだったせいか

21時頃寝てしまい夜中に目が覚めるとゆう事態

寝れなくて色々やってたら友達から電話

こんな時間に友達がウチに飲みに来てます!

なのでこんな時間からカンパイ!笑
posted by GLAMMY at 05:24| Comment(4) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

独り言003

8月14日BAYJUNGLEお疲れ様でしたぁ!!

昨日も楽しくやれました☆

暑かった。そして皆の熱気がアツかった!!

もうセッティングの時点で汗だくでしたけどね(笑)

でも良い汗かけました( ̄〜 ̄)ξ

ありがとう!!!

次はスリーマンだよ♪♪♪

ナオ
posted by GLAMMY at 22:02| Comment(4) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

独り言002

今日もライブだぁ♪

慣れてきて首とか筋肉痛にならなくなってきた!

良い感じだ☆


家を出る前に用意をして後はニット帽だけ被ればOKな状態だった。

でもニット帽が見つからない。

洗面所も

自分の部屋も

居間にもない。

どこに行ったんだ??

そろそろ出る時間なのに。。

って焦ってる時は80%くらい出てこない。

と思ったら。













もう被ってました(笑)

ヤバいな今日ボケてる。

ナオ
posted by GLAMMY at 13:00| Comment(1) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギルフェス

Image046.jpgImage050.jpg

昨日は新横浜でギルフェスだったよー!


ライブ前にXASTELLOYのメンバーとラーメン博物館に行ってきた!!

まさかのラーメン屋ハシゴで並と大盛を食べた!


一軒目は良かったんだけど、二軒目をチョイスミスしまして…

二軒目で大盛を頼んだあおさんはラーメンを残しておりました…笑


ライブも楽しかったし、イイ思い出が出来た一日だったよんー!!!



崇斗
posted by GLAMMY at 11:28| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

夜!!

201008110121000.jpg
そういう事です。

やっぱり夜が好き^^

すーってなるね


その先に何があるかって

その先に何もない感じがいいね


だいご
posted by GLAMMY at 22:49| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがたい


応援してくれる皆様ありがとう♪



お陰さまで、俺のGREEのプロフがオリジナルの物になりました!


GREEでGLAMMYコミュニティも出来てました!


なんと蚊にまで、腕に4ヶ所刺していただきました!




地球の皆よ!

もっとオラに力を分けてくれ!!



GREE版コミュニティは人数によって何かあるかも…らしいので、とりま入っとこうよ(笑)

どんどん紹介して皆で盛り上げてな☆


ちなみにGREE版のコミュニティはメンバー参加出来ないのです


ん?


…ってことは?



ソーデス!
そーです!


mixi版ではメンバー参加なんで、なんと直接メッセ送れるんです!


GREEに居る皆からのメッセ待ってますよん♪


メンバー皆優しいから(特に俺様)きっと返事返ってくるよん☆





勇太
posted by GLAMMY at 21:33| Comment(3) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

P2010_0810_051246.JPG

9日の関内BYSIS終了しましたよー!

新メンバーも遂に登場したわけでして

やっぱり新しいメンバーって事で期待も不安もあったわけだけど

結果的にすごく楽しかった

いつも通りいっぱい汗もかいたしね

お次は今週の金曜

1年ぶりの新横浜サンフォニックスホール

最高の1日にしよーぜ!!


そーいやライブの帰り道虹を見たよ

写真に写ってるのわかるかな?

神秘的だねぇ

ちょいと感動しました
posted by GLAMMY at 06:56| Comment(4) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

視界

そういう事です。
 
視界がおかしいよー
 
 
 
去年の夏は違ったなー
 
 
 
 
 
昨日はBAYSISでライブ
昨日は皆とライブして、たくさん笑えたな
居てくれた全ての人、ありがと
 
次は8/13かー
 
長いよ
 
早くライブさせてー
 
それまでシャッターかける事にしたよん
 
"人"の素晴らしさ、また皆、教えてね
ライブの日は素晴らしくなれるから
 
 
こんな時もあるんだ
 
砂になってしまいたい
 
 
憔悴した心に陶酔してみよ
 
嗚呼、ほら、自己世界の優越感
 
 
俺はいなくても地球はまわるなー
 
自分の為だけなら、俺なんかいらないや
 
でもね、皆の為に生きるから、意地でもいるんだ
 
 
これは装飾なのかな?
 
 
 
 
違う、本当だ
 
 
 
 
もっと人を信じてみたい
 
そしたらもっと、楽しそうだなー
 
 
まだ無理だ。拍車までかかってる
 
それまでまずは、信じててね
 
とても嫌いな言葉だけど、頑張るから
 
 
 
各駅の戯れ言でした
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 16:58| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

独り言001

201008082232000.jpg
ついに明日というか今日LIVEだ〜♪♪♪

今使ってるメインのGuitar。
前のバンドでも使ってたな☆
またヨロシクね!!

よ〜し!思いっきり楽しむぞ〜!

それにしてもLIVE久しぶりだなぁ。

ドキドキで寝られないかも(^o^;
posted by GLAMMY at 01:50| Comment(2) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

心と痣

そういう事です。


心に痣がない奴なんかいない
君だけじゃない


1億を越えるヒロインが蠢くこのポカーンと浮かんだ島で生きてる

留まっても留まらなくても、日々は充実とわだかまりを交錯させる事で
あっと、消化していく


あら不思議

気付いたら、痣

いつ出来た痣なのか

わからないは、嘘
本当は知ってるでしょ?


痣と対面すると、ほらなんだか切なくなる

早く泣いたらいいんだよ

泣けない、泣かないその時間は勿体ないよ


"泣かねぇし"

なら、貫いたらいいよ

でも無理はしないでね

皆ヒロインだもん

誰も強くなんかないよ?

無理はしないで、心に出来た痣はゆっくり治したらいいんだよ

見られたくない環境なら、こっそり

助けてくれる人がいたら、その人に


痣が治ったら、そこの皮膚は強くなってるよ


やっぱり音楽は便利だな。うん

ライブしたい

1人のお客さんでも、1万人のお客さんでも同じ

居れたら、感じる事が出来る

そんな極上の空間を提供するんだよー


たいご
posted by GLAMMY at 13:49| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

さとしです

P2010_0731_205253.JPG

8月ですねー

先日お祭りに行ってきましたよ

花火がキレイでしたな!



遅くなったけどギタエロ楽しかったな!

全部で4回ライブがあったわけだけど

どのライブも楽しかったなー

たくさんの仲間が増えました


さてさて、8月のライブは全部横浜ですよ!

横浜4連続なんて初めて!地元なのに!

アツい夏にしようぜー!
posted by GLAMMY at 06:18| Comment(3) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

