2010年09月30日

さとしです

P2010_0925_123837.JPG

25日の新宿でのライブ前に中本に行ったときのとっさんですー

もう9月も終わるね!

タバコの値上げとかもう明日からじゃん!

愛煙家の僕はもちろん禁煙しません!



遅くなってしまったけど23日川崎セルビアンナイト、25日新宿RUIDO K4でライブでしたよ!

22日くらいから風邪をひいてしまったヘタレな僕ですが

ライブの時間は体調がいいとゆう奇跡

なので風邪に邪魔される事なく楽しいライブができたお!

両方とも出演バンドさんがたくさんいて

お客さんもいっぱいいたねー

たくさんの出会いがありましたよ!

来月は横浜でのライブが1本

千葉が1本に大阪が2本

最近決まった吉祥寺も!

色んなとこでライブができるので楽しみだー!

まずは8日の千葉

千葉の皆さまよろしくね!
posted by GLAMMY at 20:40| Comment(3) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

1日の疲れをバスロマン

100929_2236~01.jpg

バスロマンねぇし!
( ̄□ ̄;)!!



風呂で羽を伸ばしたら…


夜は良い子に早寝しよ♪


0時過ぎには寝よかな☆


皆様、今日も1日お疲れ様です(≧∇≦)


勇太
posted by GLAMMY at 22:40| Comment(4) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

2週連続

100926_2305~01.jpg

新宿でした!

たのしかたよ♪

またやるヨ♪♪



来月はいよ2大阪!

の前にも8日に本八幡、12日に横浜!

楽しみです
しかし
8日まで長い…


電車って暇だなー
サトリでも開くかなー↓



ライヴ一つ一つを噛み締めながら演奏します

すると適度な緊張を覚え

そこにしかない高揚感に包まれます

それはお客さんも同じで

ライヴ一つ一つを噛み締めながら楽しんでいると

そこでしか味わえない興奮と喜楽があるのです

その2つが重なると
SEXですら味わえない絶頂を体験出来るのです

その2つを重ねる為

その2つを生む為

音楽というフィールドにライヴが存在するのかもしれない…








ポクポクポクポク…ちーん






ぬーべー


とりあえず新宿と違って横浜駅は閑散としてますなー



地元は良いぞよ!


勇太
posted by GLAMMY at 23:21| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新宿

100919_181016.jpg

けーふぉー!


アツかったねー!!

スゴク楽しかった!


いいバンドさんが集まって楽しいイベントだったのですが

対バンに友達がいたのが何よりのサプライズだったー!

4年振りぐらいの再会!

相変わらずイケメンだった!!笑


んもぉ〜
世間の狭さを再認識っすわー!!!



とりあえず
松屋の牛めし¥250!!



崇斗
posted by GLAMMY at 23:00| Comment(2) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

ゆーいちです。

100920_030846.jpg

大変です…

三日前のリンゴジュースが大変なことに…(笑)



ガビルンルンが!




明日はセルビアンナイト!!!






まってるぜぃ☆☆☆






ぐらみーGuitarゆーいち
posted by GLAMMY at 21:18| Comment(7) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は大切な日

100921_0358~02.jpg

しょーゆー事です(笑)


今日は大切な日


これ以上言えないのが残念だねぇ〜
(>д<)

明日はマガジンの発売日!

いやいや、それどころかライヴだから!
川崎だから!

セルビアンナイト6周年だから!

明日言うがセルビアンナイトおめでとうだから!


9/20、ライヴ終了後にマックとバナナ解散ライヴがあった他会場の打ち上げ参加しました時に、出演していたzattaのベースのユウスケ。

理由は秘密だが、絶望的なこの表情ww


勇太
posted by GLAMMY at 09:24| Comment(3) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

そういう事です。


今朝すっと起きて、ベランダに出てみたらものすごい雨

部屋はなんだか静まりかえってたから、とてもびっくりした。心地よかったな


最近、日本の言葉がとても変化してるなと思う。進化ではなくて、変化

世代が上の人からすると、きっと許せないんだろうなー。でもそれも違うね

中途半端にするくらいなら、いっそ新しい言葉を作ったらいいんだよ。ニュー日本語とか


追伸
しつこいかもしれど、悪さに美徳を感じる人間は消えてしまったらいいと、痛感

今日のライブは何かが起こりそう

行ってきます^^



俺は一人、今日も橋の上

だいご
posted by GLAMMY at 20:40| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

独り言004

201009181006000.jpg
昨日はありがとう!!

新宿ルイードK4

でライブでした♪

お疲れ様でした!!

TRIPPERさん呼んでいただいて

ありがとうございます(^O^)

楽しかった☆

セッションもね!

SMAP大好きですからね♪

セッションの曲を聞いた時にだいごから「ナオ出る?」って言われるかなと思ったら案の定言われました(笑)

うん。

良かった☆

んで横浜に帰ってきたわけだけど

やっぱり横浜が好きです☆

いや〜絶景かな絶景かな!!

次は明後日、新横浜BELL'Sです♪♪

でわまた〜( ̄〜 ̄)ξ
posted by GLAMMY at 15:11| Comment(5) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

巨大な口内炎が治りませんが

100917_163427.jpg

中本に来てしまいました!!


今日は新宿RUIDO K4でライブだよん!


頑張ります…

頑張って食べます!!



崇斗
posted by GLAMMY at 16:40| Comment(2) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

リアルタイム日本

化粧
化粧

化粧

アイプチ

シミ


無造作

ロン毛

スカルプチャー

ネクタイ

ネクタイ

化粧

おばちゃん


高島屋

水筒

化粧

時計



ベージュ


白髪


ポマード

化粧
化粧

ピカチュウ

ストラップ



ニップレス

リーガル


小説
談笑

化粧

匂い


そういう事です。
posted by GLAMMY at 12:56| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

西川口の帰りに…

昨日はお疲れ様でした☆

そして、ありがとうございました!!

西川口Hartsかなり好きなハコになりました♪

ハーツドック食いたかった。。

んで、、、

…問題は帰りに起こる!!

昨日の帰りはゆーいち運転で俺が助手席でした。

もしかしたら、死んでたかもしれないくらいの事件が起きるのです。

高速でもう横浜に着くぜ〜!!っていう時。
2つの別れ道で左が行きたい方だったのね。
んで前の方にタクシーがいるなと思ったら…。

なんと

高速にも

かかわらず

しかも

1車線のとこで

何を

血迷ったか

バックしてきた!!!

間一髪でゆーいちが避けたから良かったけど。。。

マジ死ぬかと思った!

運転手のゆーいちはもっとドキドキだったと思う。

深夜だったので後続車がいなくて良かった。
もし後続車もいたら完璧事故ってたなぁ。。

みんなも高速道路をバックしてくるタクシーには気をつけて!!

ナオ
posted by GLAMMY at 13:50| Comment(4) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

P2010_0913_000747.JPG

西川口Heartsにてライブでしたよ!

ギタエロ以来のHeartsって事で!

やっぱりいいライブハウスだよね!個人的に大好きなハコです!

バンドさんもお客さんも暖かい人が多かったなー!

楽しいライブができましたよ!!

んで、今日はリハーサル後けっこう時間があったのでラーメン食べにいったり、ドンキホーテ行ったり、一人で西川口をふらふらしたり

途中ライブハウスに帰るまでに迷ったりしたけど…

何だかいい1日だったね!

では寝ますよー!おやすみ!
posted by GLAMMY at 02:11| Comment(2) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

またおはようって言って

100912_1125~01.jpg

Hunter×Hunterの連載が復活しないと生きた心地がしない…


いや!
それは言い過ぎだ( ̄□ ̄;)!!



どーも、他blogでお伝えした通り胃腸炎と格闘中です。

皆様の励ましの言葉により今日も地に足を付け生きています!
あと数日で治ると思うんで大した事なかったとゆーことですな☆


そんな事より今日はライヴ!しかも埼玉!

そしてハーツカレー♪…食べれない(泣


腹いせにビーバップ気味な崇斗を隠し撮りww




勇太
posted by GLAMMY at 11:36| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

さとしです

P2010_0910_180051.JPG

少しずつ秋が近づいてきた感じがしますね!

でもまだまだ暑い

さっき楽器屋に行ってきたんだけど

ベースを担ぎながら歩いたら汗だくです

あぁぁ、早く秋来ないかな!



そんなわけで9日は関内BAYSISにてライブでした

台風来てたよね!

まさかの大雨にびっくらこいたけど

始まる前に止んでよかった

最近じゃ横浜じゃお馴染みのBAYSIS

ライブ前に色々とスタッフさんと相談しながら色々挑戦したんだ

なんか新しいものがちょっと見えたかな!

ライブも楽しんでできたのは言うまでもないね!

次は西川口

なんだかんだで横浜から出てライブするの久々だなー

早く明後日にならないかな!
posted by GLAMMY at 18:10| Comment(2) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

ショッキング

俺の大好きなドラマーが、自身のバンドを脱退するらしい…

ショックデカイ

今夜は

飲むしかないね、こりゃ…
posted by GLAMMY at 21:04| Comment(2) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

初の夢出演ありがとうございました

100904_2248~01.jpg

まずは昨日のミーティングですな

だいごと居酒屋で飲んで食って話して〜いやー美味かった☆

でもしっかりミーティング出来た 拍手してくれw


その後2件目のバーで、飲んで食ってダーツして

いやーご馳走様でした☆



昨日帰宅は2時で寝たのが4時30分位かな…普段ならそんなに遅寝で明日終わったなーとかだけど


昨日は別格だった!


何故なら夢に雛形あきこさんが出てきたのだ!!

テンションMAXな寝起きでしたわ♪♪


生粋の雛形さんファンで有名?な俺の夢に、20数年間一度も出てこなかったのに…何故昨日!?



良いことは続くもんだね☆
マジ元気出たよ(≧∇≦)



勇太
posted by GLAMMY at 21:17| Comment(3) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

CSってすげー

100904_1805~01.jpg

皆さん知ってるであろう、エムオンという音楽番組


今日は庭を掃除ながらなんとなーく見てたら、「1997年のPV特集」がやってた!!


とにかく皆いろんな意味で若い!

とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ〜♪



いやー懐かしかったー満足2


これからミーティング

たいむいずまねー

勇太
posted by GLAMMY at 19:50| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

昨日なんだけど

100901_121946.jpg

お昼に食べたつけ麺


白金の空海という店のつけ麺の特盛 ¥880!

つけ汁が醤油ととんこつから選べたので
とんこつをチョイス!!


が、
酸味が強めで苦手な味でした…笑


ただ
普通盛から特盛まで同じ料金なので財布に優しかった!!



崇斗
posted by GLAMMY at 20:01| Comment(2) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

