2010年10月31日

さとしです

P2010_1031_091707.JPG

今日はなんと!

目覚ましが鳴る前に目が覚めました!

なんつーキセキ!



さて、大阪から帰ってきたわけなんですが

非常に楽しかったですよ

今回で大阪も4回目

再会もあり新たな出会いもあり

どんどん仲間が増えてくのが嬉しいね

前に大阪で対バンしたバンドがいたり

ライブハウスのスタッフさんや

XASTELLOYのメンバーもいたり

大阪のお店の店員さんに会ったり

行く度に大阪が好きになるねー

また行きますからね!

大阪のみなさん、待っててくださいね!



さて、今日はこれから吉祥寺SEATAにてライブ

昨日は個人的な出来事で色んな人に力をもらったからねー

飛ばしてきますよ!
posted by GLAMMY at 09:26| Comment(4) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また


名前入れ忘れたー!!
ちょっとカッコつけたのによー!!!笑

↓のは崇斗が書きました!



崇斗
posted by GLAMMY at 01:57| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は町田に

101030_191153.jpg

中本を食べに〜〜〜



…ちゃうわ!!!

RAUZ(R)のラストライブを観に行ってた!



中本も行ったけどさ…



多分、GLAMMYが一番多く対バンしたバンド!

RAUZ(R)!!

解散してしまった!


やっぱ寂しいなー


でもきっと
ここから始まっていくこともあると思うから

また新しい形で一緒にライブできるのを楽しみにしてます!!


ひとまず今は

二年間お疲れ様でした!!!
posted by GLAMMY at 01:52| Comment(2) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

空虚

 
頭んなかが真っ白です。
 
 
だから「空虚」って書いてみたけど使い方あってますかね?絶対違うよね?w
 
 
 
大阪が嬉しい事楽しい事しかなかったからろくに睡眠とらなかったせいで
 
 
今キテます…
 
 
 
 
俺は子供か( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
それくらい楽しかったんよ〜ライヴ来てくれた皆ホントありがとーな♪
 
 
 
今回はRAUZ(R)と行ったわけで
 
 
 
 
 
彼ら明日解散ライヴ
 
 
間に合わなくても行くよ
 
 
一緒に涙流しに!
 
 
良い思い出できて良かった☆
 
 
 
 
てな感じで今日こそ寝るぞー!
 
 
↓は大阪から戻ってから撮り中の口ベタで有名なさとしの雄姿
 
 
 
さらには小慣れた崇斗
 
 
 
 
 
勇太
 
 
 
posted by GLAMMY at 20:55| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんさんさん

そういう事です。
 
 
さんさんさんさんさんさん
 
 
ふーただいま
 
 
みんな、素敵な人達だった。感謝。本当に感謝
 
振り返ると大阪で出会う人々にはたくさんの愛がそこにはあって
 
少し、らしくないようでらしい涙を浮かべたり
 
 
本当にいい人しかいなかったなー
 
 
来てくれた皆もありがと
東京とか横浜から来てくれた人、やはりサプライズ
 
 
 
最終日
酔っ払ってました笑
 
 
でも、なんだかいいたい事いえてよかったなー
 
俺は今のメンバーが本当に好き
ようーやく、ね
 
 
 
レーベルメイトであるハステロイも遊びに来てくれてさ
ゆうたと4人で道端でたこ焼きとビール飲んだりしてたよ
 
 
なんだか色々と良い事だらけ
 
 
 
そんな感じの帰宅で
 
夢の中の夢で
 
全部が夢で
 
良い日で
 
でもね
 
 
少し掠れた声のようなそんな傷痕が残ってて
 
所詮夢だったと気付いた事がたくさんあった!!!
 
 
"!!!"を敢えてつけたのは、そんなブルーな話しじゃないって事の助長ね
 
バンドとか個人的な話しとかではないんだけどね
 
俺、皆を幸せにする事をちょっと見失ってたよー
俺は、あくまで幸せにしてから幸せになりたいんだな。うん
 
 
俺はしばらく、とてもとてもいい意味で空っぽ
 
だから皆の為に生きる
 
それで皆が力を得たなら
 
 
それを分けてもらって俺も笑うよ
 
ただいま^^
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 16:38| Comment(6) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

ぽんぽんがいたいぽん

101018_1112~01.jpg

明日までに治します!



↑写真

この前の家族旅行の時、吊り橋渡りきったのは良いけど怖かったよーの後に写メとったらこんなんだった

地球の裏側の方が見ても一発でアジアンと分かるこの素朴な表情

すごいだろ!

えっへん♪





勇太
posted by GLAMMY at 20:43| Comment(8) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ドラごんち

101017_143412.jpg

にて
ドラたんたんめんのドラゴン級を!

辛さは7段階中の5!

これぐらいが辛さと美味さを両立できて
調度イイ!!



やっぱ美味いなー、この店!

近所で辛うまラーメンを食うならここだぜぃ!!!



崇斗
posted by GLAMMY at 20:19| Comment(4) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独り言006

201010222235000.jpg
おはようございます☆

ナオです!

今日は寒いね。

でも

冬の匂いがするから

こういう日は好きです!!

グラコレですが次回から

ケータイで聞けるように

なりますよ〜\(^O^)/

写メはグラコレ撮ってるところ

ゆーいちの笑顔が素敵です☆
posted by GLAMMY at 07:55| Comment(4) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーいちでっす!

101022_215713.jpg

おつかれっす!


今日はさっきまでりはだったよん☆


ビックルアイスなかなかうます!!



おやすみぃ☆☆☆
posted by GLAMMY at 02:53| Comment(2) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ありがとうございます。


お陰様で無事に折り返しのカラーコーンをターンしてしまいました……(ノ△T)


これからもGLAMMYの皆をよろしくお願いします。



本日はこれにて



ドロン!




勇太
posted by GLAMMY at 17:43| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

メールアドレス

20101018134550.jpg
そういう事です。


なんだかここ、久しぶり

だいごさんは相変わらず突っ走りまくりです。好調。間に星が入るくらいにね、好☆調


最近、
環境と心境の大きな変化があって、3年ぶりくらいにメールアドレス変えたらね、40人以上の人が返事をくれたのさ。些細な重なりがとても嬉しかったんだー

人とは、その期から離れると、いつの間にか旧友になってしまう。悲しいそんな形式

返事には"了解"とかだけじゃなくて、いつの間にか子供が出来ててその写メールをくれたり
また○○行こうよとか、当時よく行った店の名前がでたり

突然アポもらったり



自分がこうして色んな人と触れている経過は無駄じゃないんだなんて再認識


大切にしないと



最近のGLAMMYは相変わらずライブをひたすらしてるよ

公な活動がないから、ブログとかだけ見てくれてる皆には、停滞してるように見えるかな??
ドヤ顔でドロップした初のミニアルバム、バックシャン発売から早くも半年以上


その間にライブで披露した新曲はピカソ曲、関内夜だけ

そして、ライブライブライブライブ



そんな中、こっそり始まった、全否定計画

謎すぎるよね、あんまり大きな告知もしてないし笑


まず発表したのは、12月17日に横浜BAYSISでGLAMMY主催ライブが決定
しっかりと重大発表あります

この嵐の前の静けさに、風化されないでよ

ライブに来てくれてる皆は、ライブはライブでどんだけ嵐なんだって事がわかるだろうけど


もう後悔しない


糸のよう罅は
はい、空になり彼方


だいご
posted by GLAMMY at 20:55| Comment(4) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

真剣に考えよう


何故、こんなにも朝お腹が弱いのか?

何故、こんなにも朝眠気が覚めないのか?


前者はもう2○年間闘った結果、決して越えられぬ壁だと気づいたよ


後者は前日いっぱい寝ようが寝まいが変わらない事に気づいたよ


要は世界は同じ方向に廻っているってこと


腹痛や眠気から話がワールドに広がりましたが、俺が言いたかったこと


12日ありがとう!
そして発表ありましたよね?もちろん聴いてたよね?
当日いなかった皆も此処でしっかり覚えようか☆

12/17に横浜BAYSISでグラミー企画やりまつでつ♪♪

絶対来ようね☆
何でかって?
そりゃあ楽しませる自信があるからよ
(≧∇≦)


そして何故、朝聴くサザンがこんなにも最高なのか…



勇太
posted by GLAMMY at 09:48| Comment(4) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

本八幡

P2010_0731_205253.JPG

8日は本八幡ROUTE14にてライブでした!

いつもの如く

写真ねぇー(笑)

僕の携帯なぜかカメラのライトがついてないんです

なので夜になると何も写りませぬ!

そんな話は置いといて



何気に千葉でのライブは2回目

横浜から1時間半くらいで行けるのにね

ナオから話は聞いてたんだけど

ステージがナナメ!

変わったライブハウスだったなぁ

でもそんなん関係なく楽しくやってきたよ!

本八幡の人はみんな暖かかったね!

久々の再会もあったしね!

楽しいライブだったよ!

帰りに高速でディズニーリゾートを見て軽くテンション上がりました!

また行きたいね、千葉!


次は12日か!ライブの間隔が近くていいね!
posted by GLAMMY at 21:15| Comment(2) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

本八幡

 
リハも終わって一人旅ちゅー
 
 
昨日夜にナオん家に泊まったわけなんだが、
 
彼の家はヤバかった!!
 
俺も普通の人よりはゲームの種類は知ってる方だけど、↓はビックリくりクリでした…
 
そう!
 
あのXJAPANさんのセガ・サターン用ソフト!!
 
初めて見ました、ってか存在すら俺は知らなかった…
やってみたかったですがPS3に夢中になってしまい…
 
朝を迎えて、そのままGO!GO!してしまったんで、また泊まりに行こう。ゲームしにw
 
 
 
勇太
 
posted by GLAMMY at 16:22| Comment(4) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独り言005

201010080741000.jpg
メンバーみんな寝ちゃったよ☆

1人起きてるのも

寂しいもんだ。。。

今日は本八幡でLIVE♪

ルート14は何年ぶりかなぁ。

懐かしい(^O^)

今日もやっちゃう〜♪♪♪

さて誰が一番早く起きるでしょうか〜??

ってか俺寝なくて良いのか?(笑)

うわっ!!

いもけんぴ落としたっ!!

何処だ!!

あった!!

う〜ん、、、。

おやすみなさい☆
posted by GLAMMY at 07:41| Comment(4) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

101005_0606~01.jpg



それは人にとって新たな1日の始まり




それは俺にとって1番苦手な時間帯…



起きるの苦手
肌寒いの苦手


な俺が!





今日はAM5:00位に自然に目覚めて、気温も最高な感じだった為


朝トレして走ってみた☆


朝トレとか10数年ぶりに使ったわw



久々に地元と隣街位まで3時間位グル2歩いたり走ったりしてたけど


地元の地元でも、あの家がマンションになってたり、あの道が2車線なってたり、友達の家が空き地になってたりって…


知らない事がいっぱいありました。


学生の時までは、毎日毎日地元に居続けたけど

それが終わると地元をあんまり見なくなってるんだなーって実感しました


疎遠してた地元を改めて見たけど

なんか悲しくなりましたとさ…



勇太
posted by GLAMMY at 16:59| Comment(4) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

お人好し

そういう事です。
 
 
お人好しと、人がいいのは違う事
 
 
見えないところが黒くならないようにね
 
最近、笑ってばっかりな気がします
 
 
見えないとこ、真っ黒じゃん笑
 
だいご
posted by GLAMMY at 22:24| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

