2010年11月30日

アンドロイド

そういう事です。



全部がアンドロイドに見える


全部がアンドロイドに見える




アンドロイド。よし




こんくらいじゃないと、生きてけないんでしょ^^?



地球がひっくり返りはじめてる

地面が天井になる勢い



その過程に耐えられないで、落ちていく人がたくさん見えるよ

そこに【全否定】はあるのかな


楽しいのかな




食われたら、ダメだよ^^

生きろ




だいご
posted by GLAMMY at 21:48| Comment(6) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

428

 
428来ました
 
渋谷です
 
 
 
だいごとさとしへ↓
 
 
レッドブル配ってますなぁー
 
いつも貰おう!って思うけど並ぶ勇気がなく断念してます…
 
 
あっマガジン発売日!買お☆
 
 
勇太
 
 
posted by GLAMMY at 16:07| Comment(10) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

熱いんだか寒いんだか分からん位になってきました

101118_2233~01.jpg

電車に乗りました。

色んな人がいました、それは当たり前なんですが…


今日は昨日のライヴの余韻?
に浸り久々に爆睡しましてな


珍しく車内で色んな人がいるなーって実感しました。
いつもは寝てて見れないからさw



例えば、
競馬新聞片手に楽しそうに会話をする方々、

その横でもう疲れきって今にも眠りそうなサラリーマンもいれば

その横で物凄いネイルかました昔盛ってました(髪ね)って感じなYeah!な女性もいたり


それぞれ違う人生、生活、環境があるってことは

当然好きな音楽も違ったり

そも2音楽嫌いな可能性もあったり


一人目は美空ひばりさん

二人目は浜田省吾さん

三人目はEXILEさん


今EXILEのスペル一分位考えたけど


そんな様々な人みんなに「良い!」って思って貰える曲やライヴをやって行きたいね

まあもちろん現実はそうは行かないわけですよ




で?

って感じですよね?(-_-;

まあそれを思ったまでなんですけどね…


とりあえず親友が結婚しました!

奥様には大変感謝です。

俺も100円から始める婚カツするかー!

婚カツするくらいなら300回100円貯めて人間ドック行きたいね

ってか結婚願望が26年間生きてきて一度もないってどーなんですかね…( ̄□ ̄;)


まあ良いか☆

俺はまだまだ子供なんだろうな

自分が大人と言い張るのはガキの証拠と昔誰かに言われました


まずボジョレー・ヌーボーと通常の赤ワインの差が分かるようになってから物を言うようにしようww
posted by GLAMMY at 20:08| Comment(6) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さとしです

P2010_1119_133353.JPG

街はもうクリスマスですね!

関内にてパシャリ

気が早いっつーの!



昨日は横浜BAYSISにてライブ

最近は毎月出ててよいハコです

来月はベイシスで主催もあるしな!

そう昨日のベイシスといえば

ボジョレー・ヌーボーがあってビックリ!

ワイン飲めないけどね!

一口だけ飲んでみたけどまったく良さがわかりませんでした!

まだまだ子どもなのかな?



さっきも言ったけど来月はベイシスにて主催

もう一ヶ月切ってるしな!

年末だしみんなで楽しんでいこーよ!
posted by GLAMMY at 15:45| Comment(4) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ドラマー飲み

101118_231443.jpg

してました!

リュウくんと真也と!!


軽く飲もうという話だったけど
そこはドラマー!

結局、終電ギリギリまで飲んでました…笑


しかもドラムの話は大してしてないっていう…!



次は人数増やしてまたやりたいなー!


参加希望なドラマーは連絡下さい!!笑



崇斗
posted by GLAMMY at 00:26| Comment(2) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

ヘビーローテーションなのかな


そういう事です。


めっきり見失ってしまってるだいごです



毎回そんなもんだけどね笑






腰を据えて向き合える人間なんて俺には一人もいないんだろうな


一枚破って向き合う仲間


二枚破って向き合う仲間


十枚破って向き合う仲間





枚数で換算してる段階でだめだね



どれも真実だって
オーナメンタルで語ってんのに



気遣いのできない人は本当に嫌い

無神経も



もっと嫌いなのは、それにすら気付けていない事

相手がどれだけ傷ついてるのか、気付けていない人


笑ってすませちゃうのは、悪い癖なんだけどね



みんな、一緒に楽しく笑っていたいよ

そんなん考えてたら、俺は誰とも群れないのが一番かなと、そう感じた




こんな事言ってからなんだけどね、最近自分はとてもいい感じ
久しぶりに時系列がおかしくなってる


それを修正していくこの感じ

よいよ




うちらGLAMMYは、そんな俺を含め、特異な6人でいるよ

俺達はみんなを裏切らない
これだけはしっかり言える


久しぶりに、たくさんカタルシス


そんな中で、後輩で売れっ子芸人目指して戦ってるやつのAKB動画を見てたら

いろんなとこから押し寄せてきて

なんだか切ない気分
おかしいだろ笑



昨日からこんな感じです。すまん

ギタエロメンバーの晴れ舞台、大関東ギターエロスin渋谷OーWESTはとてもよかった

俺達の代は最強のバンドだな






ライブやりたい

とりあえず散歩しよ



だいご
posted by GLAMMY at 01:46| Comment(4) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

さとしです

P2010_1109_235014.JPG

もうすぐ日付も変わり10日になりますが

8日は誕生日でしたよ!

たくさんの友達、仲間達に祝ってもらいました!

そして自分へのプレゼントにワンピースの最新刊を買いましたよ!やっぱワンピースは面白すぎ!

そんなわけで明日はライブ!

一つ歳をとりましたがこれからもよろしくですー!
posted by GLAMMY at 23:55| Comment(4) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

笑いのない街

そういう事です。
 
なんだか、街を見渡してみたらびっくり
誰も笑ってないじゃない
そりゃね、一人でいたりすると、笑わないよね
なんて考えると、笑えるね
 
 
 
 
先日、久しぶりに友人カップルと卓を共にしました
友人カップルなんて、少し悲しい言い回しに感じるくらい、親友♂と親友♀がくっついてて、なんでも俺の事を知ってる、数少ない心を許せる人
 
 
ちょっと寒い季節だけど、敢えて外のテーブルにこの後移動
 
ふと瞬間的に目線を送ると、店内は笑顔まみれ
とても良い感じ
 
 
 
外のテーブルのところに、一人の成人男性が電話をする為に来たわけで
なんだか流れで、
 
"ご一緒してもいいですか?"
 
"はは、もちろんせっかくだからご一緒しましょ"
 
って
 
"せっかく"の意味わかんないけど、なんだかいいよね
 
でも結局来なかったんだ〜
この微妙な分かれ道、意外に悲しいよ
 
 
 
 
もっと気兼ねなく笑える日々は来るかな
 
 
と、いろいろと感想はたまってますが、
ライブは相変わらずたくさん出来てます
とてもいい感じ
フラストレーションのぶつかり合いな空気に相変わらずゾッコンです
最近はちゃんと活動しているバンドさん達と多く知り合えていてとても良い
ちゃんとしてない、惰性自己満野郎さんは最近見ないな〜
・・バンド減ってるんだろうな
ある意味、イイ事
逆に最近は天狗さんにたまに遭遇するよ
そういうのは得意なので、優しく鼻を拭いてあげる
でも、人間的にイケてないとやっぱだめだよ
バンドだろうがなんだろうが
結局そこだと思う
うん反面教師
うん正解見失ってる
 
ちょっと矛盾した事話すんだけど、
↑みたいな人間を踏まえても
俺はそんな皆とも笑っていたいと思ってる
完璧な奴なんかいたら面白くないじゃない
完璧じゃない自分を見て悲観的になるなんて時間の無駄
 
それならまだ天狗の方がマシ
 
自信持てなんて言わないからさ、
自分の存在を当たり前に感じて
笑っていければいいと思うよ
結局俺達は一人だからね
 
うん、ちょっと螺旋階段
要は
 
"もう学ばないでいいんだよ"
ってところかな
 
今日も明日も笑ってこうね
 
 
ブログ用に撮ってる二人を盗撮
 
だいご
 
posted by GLAMMY at 21:49| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン博物館で

101107_213301.jpg

買い物をしたら、クリアーファイルをもらいました!!

正直使わないっす!



崇斗
posted by GLAMMY at 21:45| Comment(2) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回のPPSについて


…………あっ、バンドの話じゃないです!

アメリカのプロレス、WWEの話です!

どのblogで感想を述べようか考えた末ここに☆


まぁ今回はだんとつ【RAW vs SMACKDOWN】だったわなー♪♪

ミステリオとエッジ最高だろ!!

ミステリオの619からエッジのスピアー…いやー満足2☆

ってな感想、3時間見て。
こんなもんすよw




さて2、他SNSやblog見た方はご存知でしょうが…

えー勇太さん5日のライヴで右足人差し指負傷しました

9日の検査次第ですが恐らくヒビ入ったか骨折か…


うーん…



「ライヴ中あいつ足の指折ったって!」



……うーん。


「あいつライヴで上半身しか見えてないのに、足の指折ったって!」



うーん。
伝説作りとは難しいですね。

むしろチョイ恥ずかしい…(笑)



やるなら大きくやらんとなー



…………って!
なりたくてなったんじゃないけどね!!


ヒーハー♪


ワンピース60巻も最高でしたって事で☆


勇太
posted by GLAMMY at 09:16| Comment(4) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

えぶりばでぃゆどんすとっぷ


nobodyknows+漬けな最近ですが



たまには着うた取ってみっかー♪て気が向いたんで…


最近の着うたは凄いんだねー

音良い


中学時代に初めて持った
【J-PHONE SH01】の初!3和音
初!カラー携帯
を思い出してみる


進化したよなー

あの時代、だいごの着メロ作りを見て尊敬した記憶まで蘇ったw

16和音の時なんて、着メロ作り天才だったからね、彼




今回取った曲は〜…

倖田來未さんとRAUZ(R)とってみたww



んー…この組み合わせは自分でも良く分からん(-.-)


勇太
posted by GLAMMY at 21:38| Comment(4) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

おはよーさん


今日は夜に大切な会議がございます


なので、日中は他の事して過ごそうかと。



なんかさ、思ってた理想とかけはなれた現実がぶつかった時の驚愕や歓喜って紙一重かなって昨日の夢みて思ってた。


内容がですね…






忘れたww

でも哲学に通ずる様な内容だった!

哲学とか言っておいて哲学ってナニ?て感じだけど


んー…ん〜?

今日20℃位らしい☆

もう年中それくらいにしようよ


四季とかいいからさ


寒すぎず暑すぎない国造りを国会で議論していただきたい

今の人間の科学力ならイケるだろ!?


でもウィンタースポーツしたいしプールも入りたいんで、そこんとこ宜しく

総理大臣!

とりまもっかい眠るかな


勇太
posted by GLAMMY at 09:28| Comment(4) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

