2010年12月31日

さとしです

P2010_1210_021201.JPG

もう今年も残り数時間!

今日ゴミの日だから出そうと思ったら年末年始はゴミ回収やってないそうでゴミと一緒に年越し予定のさとしです!



2010年もたくさんのライブをしてきました

振り返れば"バックシャン"をリリースしたのも今年の始め

ツアーにも行ったし色んなところでライブした
ギタエロも今年の夏の出来事だもんなー

あっという間に感じる1年も振り返ればたくさんの出来事があったねー

たくさんの出来事があった分たくさんの出会いがあった

今年出会った人もその前からGLAMMYを知ってる人も今年1年ありがとうございました!

来年はリリースにツアーにワンマンも決まってるからみんな楽しみにしててな!

来年もGLAMMYをよろしく!
posted by GLAMMY at 20:40| Comment(8) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

期間限定的なてきなてきな

101230_1143~01.jpg


親父です

チャーリー・ブラウンに似てます

息子はウッドストックに似てます

はい、僕の事ですねw



今、福岡は小郡市にいます。

親父の実家にお泊まりさせて頂いている訳で


雨が降る中、天神に向かって西鉄乗車しているわけです


履いてるパンツが破れましたので、まずUNIQLOに行きます


そして各CDSHOPに行って来ます


なんか有名な店があるか探しながら電車乗り換えたら



また破れた…



太ったから?


…いや2、何かの間違い、または誰かの陰謀だろ?嘉門達夫さんもそう言ってたし〜

嘉門さんの2010年発売のCDまだ買ってないわ…


友人と買いに行くかな☆



今年最後の公式blog更新となりそうなので…




2010年も大変お世話になりました。

ってか忙しい中ライヴ来てくれた皆、ホントにありがとう!

皆のライヴで見る笑顔にどれだけ楽しませて貰ったか…

怪我も多い年でしたが無事なんとか生きてます

今生きているのは皆のお陰

メンバーにもたくさん迷惑かけた

来年はもっと自分の演奏も演奏以外もスキルを高めて出来る事を悔いなくやりたい!

そう目標を掲げながらも、1番は「生きること」を目標にしております

前にも話したと思うけど、生と死を人一倍重んじる人間だと自負しております。



2011年はもっと大きいGLAMMYを見れると思うよ…皆の力、あと少し貸して下さい。


でゎ昨日の酒を残しているので…




あひゃひゃひゃ〜☆
ばいびー☆


勇太
posted by GLAMMY at 12:53| Comment(6) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

添付忘れ

そういう事です。
 
今月のベストショット
 
右に、富士山がいるよ
 
景色が素敵は、心がほぐれるね
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 19:57| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朦朧とした

そういう事です。
 
撮影時の
 
この写真、気に入ってます
 
俺がいないあたり特に^^
 
 
 
ゆういちが仏の笑みで、いいよね
 
 
 
レコーディングは無事終了しました
 
"全否定"
 
2011年4月6日
発売
 
楽しみにしててよ。すごいから
 
 
 
2011年といえば、2010年も終わりが近付いてるね
今年も、沢山良い人間に出会った気がする
 
去年よりも
 
 
 
と言うのは、きっと自分が去年よりも人と前を向いて接する事が出来たからなんて思ってる
 
 
2009年の記憶があまりない。笑
それだけ、充実した2010年だったんだと思う
 
最後の最後で、体調を完全に悪くしてしまって、応援してくれてるみんなや、メンバーなどなど、沢山迷惑かけてしまったね
 
12月13日の西川口ハーツから、17日の横浜BAYSISでの主催ライブ、25日の横浜FAD、そして昨日の28日の新横浜ベルズの3マン
 
 
..全部死んでました
 
正直、ツアーより辛かったかもしれないなー。すごく色んな意味で
 
こんな事言ったらいけないけどさ、
最近、以前のライブと大きく変わった事として
 
一つ一つのライブが全部大事なのよ
 
 
だから、体壊してる場合じゃないのに、心配かけてすまん
 
 
 
ほんとに
俺たち、もう休んでる暇ないからさ
 
 
だからとりあえず、全否定計画
まずは完遂させないとな^^
 
 
 
来年、1月4日からは万全な体調でライブに挑むからさ、楽しみにしてて
 
 
ここを見てくれてる皆、ロムってくれてるだけの皆も、今年一年ありがとう
 
来年は、ね
 
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 19:37| Comment(4) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

クリスマス

2010-12-27 01.03.05.jpg
は終りましたが、、、

25日はお疲れ様でしたぁ!!

ありがとうございます♪

そしてメリークリスマス☆

ただいま、GLAMMY忘年会中(^-^)

もう酒に呑まれてしまいました。。

いや本当に弱いな(笑)

ビール1杯しか飲んでない(ToT)

お酒飲めたら、もっと楽しいんだろうな。。

こればっかりは遺伝だから仕方がない。

良いんだ!!

みんなの酔っ払って楽しんでる姿を見て楽しんでるから(^。^)y-~

寒気がしまっす!!(笑)
posted by GLAMMY at 01:13| Comment(4) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

LUNA SEA

101223_210440.jpg

東京ドーム行って来ましたよ!!!

意外な曲もありつつで驚いたけど、
メンバー全員で参戦してたピーマン事件に
偶然遭遇したのが何よりのサプライズだった!笑



崇斗
posted by GLAMMY at 22:48| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

そういう事です。




色々語りたいのにタイトすぎて


また来ます



笑笑笑



レコーディング中ですよん





だいご
posted by GLAMMY at 16:41| Comment(4) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちなみに

101220_162213.jpg

このどやがお(笑)
posted by GLAMMY at 16:23| Comment(1) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆーたに…


Guitarを奪われました…


何気に少しひけるのね…(笑)
posted by GLAMMY at 16:21| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Guitar復活

101220_160107.jpg

修理完了しました〓

またこいつが飛んで行かないように大事に使わないと…
posted by GLAMMY at 16:09| Comment(0) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

改めてこっちも!

101218_0112~01.jpg

12/17【灰だらけの部屋vol.2】

たくさんの方のお力添えのお陰で無事終えることが出来ました!



ホントに皆ありがとう☆



写真はThe sunrise of mind の たっくんと♪♪


6バンドとも楽しくやれてホントに良かった!



見に来てくれた皆の笑顔は一生の宝です!


これからも皆で宝集めてワンピースを目指そう!www



勇太
posted by GLAMMY at 16:06| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独り言009

幸せな

happyな

birthdayでしたよ☆

mixiでメッセージも頂きました!!

この1年は

良い年にするんだ(^-^)

みんな、ありがとう♪♪
posted by GLAMMY at 16:05| Comment(0) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

独り言008

2010-12-18 01.38.15.jpg
誕生日を迎えました。

17日に祝ってくれた皆さんプレゼントをくれた子ありがとうございました☆ミ

きっと良い1年にします!!

さてスタジオです♪♪
posted by GLAMMY at 00:40| Comment(5) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

独り言007

ヤバイっす!!

寝まくってしまった、、、。

昨日の事が夢の様に☆

お疲れ様でした!!

そしてありがとうございました♪

打ち上げにて気持ちよく酔っ払いになってましたが、、、。

たぶん1年に1回あるかないか。。

だと思います(笑)

コイツはいつリバースするんじゃないかと

ヒヤヒヤさせたかもしれませんが

大丈夫でした!!


そして、こっちのブログ

約2ヶ月ぶりだったという、、、

独り言増やします!!
posted by GLAMMY at 21:14| Comment(5) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は


最高な関内夜でした!

マジでみんなありがとう!!



さっき起きて、今日は深夜にスタジオ!

めっちゃバンドマンっぽい!!



崇斗
posted by GLAMMY at 18:56| Comment(3) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ゆーいちです。

101215_142923.jpg

なんだかわかります?(笑)




ラーメン定食だよ!!
男の定食って感じだよね(笑



さて…


いよいよ明後日ですね!!

灰だらけの部屋Vol2

素敵なバンドしかでないライブイベント!


最高でしょ!?



絶対に来てね!!!


12/17 (FRI) 横浜BAYSIS
GLAMMY presents "灰だらけの部屋 Vol.2"

GLAMMY / MacChild / MOMENTS NEVER FADE / XASTELLOY /
Bug The Mic / The sunrise of mind

OPEN)17:30 START)18:00
ADV/\2000 DOOR/\2500

チケット発売日(e+ / ローソンチケット)2010/11/17(WED)  Lコード:71192
posted by GLAMMY at 18:55| Comment(8) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

さとしです

P2010_1213_160340.JPG

昨日は西川口Heartsにてライブでした!

Heartsも最近はよく出ててすごくいいところ

昨日は仲のいいバンドもいっぱいいて楽しかったよ!

ちょっと前を思い出すとはこうゆうのあんまりなかったな

でも一緒に笑いあえて競いあえる仲間ができたのはすごく良いことだねー!


話は変わり昨日はライブ前に打ち合わせでミスドに!

ドーナツが美味すぎまして5個も食べてしまいましたわ

スタッフの光っちはミスドで担々麺食べてたけどな!


さて、ついに主催ライブまであと3日

重大発表も含め溜めてたものをいっぱい出すよ!

みんなで笑顔になろう!
posted by GLAMMY at 19:51| Comment(6) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

101213_214937.jpg

ハーツカレー!!!


初めて西川口ハーツでライブしたのが
去年の…

いつか忘れた!!


けど、いつも売り切れてて食えなかった!!


今日ようやく食べます!!

お父さん、お母さん、ありがとう!!!



※ちなみにハーツカレーとは
西川口のハーツというライブハウスの
特製カレーです!



崇斗
posted by GLAMMY at 21:55| Comment(4) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

駄目だねこりゃw

 
大阪のライヴの時にファンの子に頂いたDIESELの名刺入れ!
 
フル活用してます、ありがとう!
 
 
 
 
…しかし、名刺が多くなっていきパン2になってきた( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
ロクに使いこなせない俺は駄目駄目だぁー
 
 
 
 
 
最近少しずつ人間不信を解消出来てきました!
 
これも皆やメンバーのお陰です、ありがとう
 
 
 
…えっお前人間不信だったの?
 
って返球待ってますww
 
 
 
俺らはキャッチャー
 
 
 
17日には皆が投げる「球」を受け取れるミット用意しとくよ、待ってるなぁ!!
 
 
…ちなみに野球、全然分かんないです。
 
12/17 (FRI) 
横浜BAYSISGLAMMY presents "灰だらけの部屋 Vol.2"
 GLAMMY / MacChild / MOMENTS NEVER FADE / XASTELLOY / Bug The Mic / The sunrise of mind 
 
 
勇太
 
 
posted by GLAMMY at 16:52| Comment(6) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背中

そういう事です。
 
土まみれの発想
 
でも、
開き直ってからの発想は、
 
犇めく葛藤達を一蹴して
 
宝石に変わるんだと
 
 
 
 
自分に教わったよ
 
 
 
 
 
思いも寄らない
 
全否定計画の結末に、なりそう
 
 
 
 
 
"10年前だったら、良かったのにね"
 
 
 
^^
 
 
 
10年経った今出来る事
 
見せてあげよ
 
この気持ち^^
 
 
12/17 (FRI) 横浜BAYSIS
GLAMMY presents "灰だらけの部屋 Vol.2"
 
GLAMMY / MacChild / MOMENTS NEVER FADE / XASTELLOY / 
Bug The Mic / The sunrise of mind
 
OPEN)17:30  START)18:00
ADV/\2000 DOOR/\2500
 
チケット発売日(e+ / ローソンチケット)2010/11/17(WED)  Lコード:71192
 
 
 
 
だいご
 
 
posted by GLAMMY at 12:45| Comment(4) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

