2011年01月30日

さとしです

P2011_0130_153352.JPG

今日は府中FLIGHTでライブです!

実は金曜の夜のリハの途中くらいから何か体調悪いなーって思ってたんですが

昨日の朝目覚めると吐き気が…

食中毒?っぽい感じで昨日は1日寝てました。。

中本のカップ麺しか食べてないんだけどな…笑



今日はだいぶ体調良くなったしあとはレッドブルを一気飲みすれば元気になるはず!

今日もかましてきます!
posted by GLAMMY at 15:40| Comment(3) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事、ふっかぁぁーつ!

110130_1005~01.jpg

ここにきてようやく体調が90%復旧してきました!


これも、いつもライブ来てくれる皆や心配してくれてた皆のお陰です。


ホントにありがとう!ご心配おかけしました( ̄▽ ̄)


横で運転中のさとしが今度は体調崩した様です。


うち基本、全員体調良いときないですwww



今日は府中Flightでライブです。

ハム率いる(?)Bad Flowerもいますよん。


楽しい1日にしよう♪♪



勇太
posted by GLAMMY at 10:21| Comment(4) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

お願いランキング

110125_100734.jpg

数日前にテレビでやってたランキング番組で紹介されてたファミマのエクレア!!


ボリュームもあるし美味しいッ!


甘すぎないので食べやすいし、ハマリそうかも…笑



崇斗
posted by GLAMMY at 00:09| Comment(2) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

そういう事です。

いつもの皆

初めての皆

会った事ないけど、どこかで支えてくれてる皆


本当に

感謝してる^^



だいご
posted by GLAMMY at 20:42| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういう事です。

久しぶりすぎる、雨

ほんとにさ、雨は、降るタイミングと自分の心のタイミングが一致するね

早くやまないかな?
このままだと、ずっと雨だよ

ほんとに、本当に久しぶり

今日は久しぶりに、ゆっっくり、一人で眠りたいな



ライブ、終わったよ^^

今日、すごい皆いい顔だった
ほんとありがとう

素直に気持ちは伝えらたよ

久しぶりに涙の日

その顔、忘れないよ^^


全否定計画の内、全否定が過ぎったり、皆が笑ってたり、色々

ライブはいいな


たまに力、頂戴ね?



だいご
posted by GLAMMY at 20:26| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

向かいます


今日はBAYSISにて4マンライブ!


4マンて言わないなw


さて2、今日はトップなわけなんだが

前まではトップって苦手な俺がいたけど

最近はトップって良いな!って思う


なんでだろ?


って考えた


トップって当たり前だけど、その日の一番最初


良くも悪くも、会場にいる全ての人が最初に見る

てことは1日の会場のテンションがそこで決まる訳だ


これって結構重要


そう思った時に

遣り甲斐とか使命感とか楽しさとか

他の出順では無い色んな「おいしさ」があるんだなー


って。


うちを見る初めての人や


うち以外のバンドを初めて見る人も


皆が1日全てのバンドが良かった!って

思える1日にしたいね☆



勇太
posted by GLAMMY at 11:32| Comment(4) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

ぱそこん

 
ここ最近
家のパソコンの調子がすこぶる悪いので
しばらく使ってなかったんだけど
やはり、
色んなバンドとかライブハウスの情報や楽器の知識などを知るためにはパソコンは欠かせないと思い
久しぶりに起動させましたー!!!
 
 
そして
とんでもない物を見つけてしまった!
 
 
 
その
とんでもない物とは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トランスフォーマーのカフスボタン!!!
 
ヤバイよコレ!!
 
マジカッケー!
 
 
サイバトロンとデストロンで1セットになってるので、2セット手に入れて気分で使いわけたりしちゃったりしなかったり!!
 
 
コレはもうマジでそのうちGETしようと思います( ̄^ ̄)b
 
 
 
たまにはパソコン開いてみるもんだね!笑
 
 
 
崇斗
 
posted by GLAMMY at 22:37| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怖いモノ

そういう事です。

GLAMMY、LIZARDでのライブは無事終了

ん、久々に無事じゃなかった感じで攻めてたかな^^楽しかったなーあのおかしくなる感じ。口内、切れまくり

久々に土の匂いが違う文化のアーティストが交錯した一日を嗜んできました^^
とてもいいバンドばかり
新バンドもいたりいい感じで

でも、たくさん反面教師

生きる事、リスナーへ生きさせる事

各々が一生懸命だな

でも、俺の中では異文化な一面を見たような、そんな気がした

音楽が、可哀想だった

機材も、可哀想だった


過去を振り返るなは、迷信
過去は見る

でも過去に縋って今を生きるのは、とても情けないよね

どうか土に還ってね^^
すぐ還りそうだけど

そんな一瞬も見えた、かな?




あと別件で、仲間がまた一人死にました

色々と重なるね


今日はタクシーの運転手さんにしてやられたり



と、今それを気にしてる場合じゃない^^

俺はGLAMMYとGLAMMY支えてくれる仲間に全て注がないと


だから、今日も
笑顔^^


GLAMMYって、なんて便利。いや、素敵。笑

だいご
posted by GLAMMY at 15:03| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

PV撮影二日目

20110117211503.jpg
そういう事です。



二日目終了!



ふふ


俺の髪型やば。。


下段の左は、引き続きお笑い芸人としてこれから羽ばたく、スポーツカーの鈴木光貴くん


下段の右には、占い師であり、現在雑誌とか出まくりでTVにも出まくり(らしい。。TV見ないんですよ。。)の、

星ひとみさん^^

豪華キャスト!!!!!!


制作チームの写真も撮りたかったな


皆の力で完成し始めたよ

"全否定"



ちょっと感動して、涙がでました


もう、引き返せないんだ


助けて。そして、見せてやろうよ俺達で

これ見てる皆も"俺達"


本気になった



だいご
posted by GLAMMY at 21:58| Comment(6) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

PV

そういう事です。
 
 
今日、明日はPV撮影です
 
 
 
 
 
お笑い芸人、スポーツカーの鈴木君です
 
撮影に参加です
 
他にも、エキストラに仲間がたくさんきてくれました。ほんと、こういうのいいよね
 
 
明日も何か起こります
 
 
 
そういや髪の毛がまたボンバーマンになりました
 
よろしくね^^
 
 
また写真撮ってからきます
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 18:31| Comment(3) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とにかく冷たい風があたる


今日は陽が出てるけど風が冷めた過ぎる…


そんな中ベンチコート羽織って向かっております。




今日大変多忙1日

故、腹痛…


ちょいと一眠り…



勇太
posted by GLAMMY at 11:12| Comment(6) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

さとしです

P2011_0112_034427.JPG

なんと今年初ブログになってしまいました!あちゃー

最近は文字を書くことが増えました

メモとかでも携帯とかパソコンとか使うもんねー

久々にたくさん文字を書くとペンを持つ手が痛くなるのと、字が下手になったなーと思います



そんなわけで昨日は関内BAY JUMGLEにてライブでした!

久々だったんだけどなんかよくやってる気がするハコだよねー

でも何だか昨日のBAY JUMGLEはいつもと違うような感覚があったな

何でなのかは今だにわかりませんが…

でも楽しかったのは間違いない!

そんなわけで次は21のリザード!

リザードも企画以来だな!

楽しんでいきましょ!
posted by GLAMMY at 15:39| Comment(5) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

どこまで走れるか

そういう事です。


ちょうどいまタイムリーに話しをしていた内容だから、ここにも



今年は集約と分岐と逆転を掲げて、
三つの柱を全て構築する事

そして
自分を広めていく為に、自分を犠牲にして周りを広めていく事

大事にしていこうと思ってる


GLAMMYは完全なる"城"から、完全なる"組織"へと変化してきていて、とてもいい感じ

あと、GLAMMYは、隠さないバンドになっていきたい。いろんな意味で

黄色い中の、警告の黒
くく^^
今の

意味不明でしょ?これが今のGLAMMYのテーマカラー。かな


明日は横浜でライブー

テーマ
"まじ許さない"

です


主催のzatta、見てなさい^^


だいご
posted by GLAMMY at 00:42| Comment(1) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

そういう事です。

すごいパズルが刻まれている




↑1日がこんな感じで過ぎてくし



左も右もすごいし、上も下も、それはもう。ね



2010年前期には少なくとも存在しなかった、
極上の充実感はまだまだ続きます


全否定計画もたくさん映ってきたね


でも色々と追加もされていくから、油断はしないでね^^


早く全否定を皆に届けたいなー。ほんとにいい曲なんだよ


最近では、mixi限定で、また変わった企画を始めたりしてます

これもね、すごい事が起きる予感

反響をみてると、尚更伝わるゾクゾク感

良かったらmixiもチェックしてね


さ、昨日の1年3ヶ月ぶりの六本木morphのライブを終えて、今日はこれまた久しぶりの横浜セブンスアベニュー

しかも深夜!

CLUBシーンに殴り込みだよ。笑


笑ってこ


だいご
posted by GLAMMY at 21:35| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

あけましておめでとう

110104_230201.jpg

新年一発目のライブが終わったよー!

全10バンドでかなりタイトだったけど
アットホームで楽しいイベントになったー!


写真の羽飾りは、The Emmanuelle Sunflowerの
宮Pのステージ衣装!!

借りて着けてみたんだけどマジカッケー!!!



今年も宜しくお願いしますm(__)m



崇斗
posted by GLAMMY at 11:39| Comment(6) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

戻りました

あけおめことよろ☆



完っっっっ全にバカンス気分でしたw



親族揃って皆あったかい人ばかり


滅多に会えてないのにもてなしてくれて


俺もいつか子供が出来たら身内関係大事にしよう



とりあえず明日のライヴ、皆とあけおめハイタッチバトル期待してますww



勇太
posted by GLAMMY at 16:06| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

