2011年02月28日

さとしです

P2011_0228_231356.JPG

早いものでもう2月も終わりですね

今月は濃いライブばかりだったね

ワンマンもあったし

WESTもやった

そして昨日はBLACK BILLYと2マンライブだったわけです

すごく楽しかったな!

スケさんが飛び入りしてきた時はテンション上がりすぎてあまり記憶がないです。笑

BLACK BILLYのライブも楽しかった!

アレンジは違うけど、自分達の曲やってるのをフロアから見てるってすごい不思議な感じがしたなー

ウチらがBLACK BILLYの曲やってる時も同じような気持ちになったのかな?



さて次のライブは京都MUSE。

て事はツアーが始まるって事ですな!

各地のライブハウスを灰だらけにしてきますよ!
posted by GLAMMY at 23:15| Comment(2) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

ゆーいちです。

2011-02-26 21.11.52.jpg

ふーじこちゃーんのマグカップゲット!!

今、ファミリーマートのくじでルパングッズがゲットできるのさぁ!

次はゴエモン先生がほしぃ☆



ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 21:19| Comment(4) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

あと2日



その前に…

2/23にO-WEST来てくれた皆、ホントに楽しかったです!ありがとう☆
皆が楽しんで笑顔になって、それに支えられてるなって改めて実感出来ました!
それが嬉しかったね♪♪


そしてそして、明後日だ

戦友BlackBillyと渋谷乙にて2マンライブです!

チケット売り切れとのことで嬉しいです(;_;)


出会ってそろ2年…まぁ馴れ初め話は明後日するかな!

でゎでゎ…ライブも音源もお楽しみに( ̄▽ ̄)


勇太
posted by GLAMMY at 11:32| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

春はあけぼの


もーすぐ春ですね


ちょっと籠ってみませんか



って事で最近ヒッキーな僕です



なんでかって…理由は
秘密です( ̄▽ ̄)



2/23に渋谷O-WESTでのライブがあるわけなんですが、前回までのライブを教訓に

体調管理に人一倍気を遣おう!

そう心がけましてな。常にマスクつけてるんだけど、もう限界


だって耳が痛いんだもん


んで、痛くないマスク買って最近はそれにしたんだけどさ


ミュータントタートルズみたいになってます

多分ラファエロあたりかな、キャラ的にww


今月はワンマン、O-WEST、Black Billy との2マンと 濃いぃぃぃぃぃ〜 月になりましたな


全否定計画も折り返し地点です


てことはまだ半分


多分半分


まだまだありますな!

もう少し皆の力を貸してください☆


でゎ3日後にまた会いませう



勇太
posted by GLAMMY at 13:29| Comment(7) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

涙も出ないよ

そういう事です。

涙がたくさん過ぎる中で、激速の時の経過は、涙流す時間も与えなかったなー

2/12
横浜BAYSIS
ワンマン


普段ならば、祭りのあと


でも、屋台が連なるこの祭りは、まだまだ終わらないんだな

2/12の祭りは本当に"人"に支えられたな

ありがとう嫌いの俺も、本当のありがとうが言えるようになったな

みんな、いい顔してくれてたな
泣いてる人も、いた

俺は、ここにいてもいいんだなと

なぜかスタァリーダー歌ってる時に感じたよ


なれるかな?

から

ならないと


になれた瞬間だったなー


それも俺だけじゃ絶対思いつく事はないからさ

ありがとね





歌詞って実は生きていると思うのね

当時の自分が書いた、んーいや"描いた"景色は、まだまだ当時は雲に隠れてて不明瞭

描いた不明瞭が、今になるとハッキリ見えてくる
そんな状況で歌えるようになれると思わなかった曲が、ワンマンでは多くてさ
なんか、嬉しかっ、、いや、驚いた、かな


それが出来た2/12の環境もまた最強だったんだよ
BAYSISスタッフもいいメンツしかいないし、音響・照明・スタッフにはほんとに助けられ、シークレットOAで会場を燃やしにかかるBLACK BILLYは本当に好きな戦友だし、この日いた皆、意味わかんないくらいいい顔してたし

いい日だったなー



しかもさ、バレンタインが近いというまさかの事態は、皆から色々貰って気付いたわけで、なんだかズルかったな俺たち。へへ、ごちそうさま^^


明日生きてんのかなんてわかんないけど、死んでたとしたらなおさら、今日が最後で良かったなと、久しぶりに感じてしまったよ


もう止まったらダメだからさ
やるしかないんだよ

俺たちは、まだまだ皆が必要みたい

5/20
渋谷O-WESTワンマン


ここで全否定が終わり、全否定が始まるよ



だいご
posted by GLAMMY at 18:49| Comment(12) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンマンが終わり


死して屍になってました…


よーやく復活の兆しが見えてきました



さて2、今とあるレコーディングスタジオに地下鉄に乗り向かっているんですが

なんとまぁ驚く事に、地下鉄って空いてるイメージあったけど混み2じゃないですか〜
JRや通常の私鉄(ゆりかもめ線やモノレール線除く)より運賃はるかに高いにも関わらず人気ありますなぁ!

なんで景気回復しないんでしょ?



関係ないね☆


地下鉄なのに地上にでて走るものもあるけどなんでだろね?

そして今乗ってる地下鉄が全席優先席なんだが、立っておられるご年配の方多数…


まぁこーなったら皆あんまり譲り合う精神働かないでしょーな



あっ俺はもちろん立ってますよ?


今日本当は日中一人で美術館でも行って癒しを得てこようとしたんだけど、まぁ生活リズムが世紀末な俺には起きられなかったよね…

はやくこの生活を改善する為にライブしたい

ライブの日は嫌でも早起きするからね


髭そったり風呂入ったり…


寝る前に風呂入るの面倒だから基本朝派なんです


朝は良い


しかし夜のうちに全部やっておける人になりたいと思う今日この頃…



いやー久々に真面目に書くと頭おかしくなりそうだ。


って事で

【灰だらけの大部屋】

皆ありがとう!

皆のお陰で成功することが出来ました!

次は2/23渋谷O-WESTです。

対バンも強力粉…じゃない、強力。


ピンクタオルはまだまだ回るよ


回って回って塵になるまでブン回そうな


2マンの時にはタオルの欠片も残さぬ様に


全力でO-WEST壊していこうね



勇太
posted by GLAMMY at 17:58| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

さとしです


無事にワンマンライブ終わりました!

たくさんの人が集まってくれて大成功に終わりました!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ステージで泣きそうになったけど

こらえました

まだ全否定計画は終わってないので!

今月末にBLACK BILLYとの2マン

来月からはツアー

4月6日には"全否定"リリース

そして5/20のツアーファイナル、渋谷O-WESTワンマン

まだまだ走り続けますよ!!
posted by GLAMMY at 18:24| Comment(1) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ワンマン終わったよー

110213_052853.jpg

来てくれたみんなありがとう!!!


そして、5/20に渋谷O-WESTにてワンマンやります!!

絶対来てね(はぁと)



写真は
打ち上げ後にラーメン屋で寝てしまい注文したラーメンがきても全く起きないBLACK BILLYのスケさん!!


注文した記憶すらないらしいけど、実際はメニュー見て5秒ぐらいで決めてしっかり注文してました…笑



崇斗
posted by GLAMMY at 14:07| Comment(2) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

さとしです

P2011_0211_222822.JPG

さて、いよいよ今日です

ワンマンです

昼過ぎくらいからまた雪が降るらしいけど、とりあえずは積もらず一安心

やってやります
posted by GLAMMY at 09:46| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

LADYやばい

110211_2241~01.jpg

ドラマ【LADY】

なかなかヤバイ…現在号泣中


涙腺弱いんです僕



やばい!



日付かわる( ̄□ ̄;)!!




って事で!




また明日ベイシスで会おう!



勇太
posted by GLAMMY at 23:58| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あとは

そういう事です。
 
あとは
 
やるだけ
 
とっさんみえないし俺いないけど。笑
 
 
だいご
posted by GLAMMY at 21:46| Comment(0) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

久々に

110210_1651~01.jpg

会いました(笑)



元気そうですね〜

少しでも痩せてる様に見せたいと努力してる、ex.GLAMMYのKZY君です



うーん…俺も痩せなきゃ(;_;)



さて2、ついに明後日ですな!

ワンマンですな!



【灰だらけの大部屋】


名前通り皆灰になろうぜ


つうか、なってしまえ!


俺らは灰どころか塵になれる位にやってやるさ


色々サプラ〜イズな事もあるんだろうね!


ワンマン終わればWEST


WEST終わればツーマン


ツーマン終わればツアー


ガチガチですな〜



ツアーでようやく会えるGREEやmixiで出会った皆もいるはず


会いに来てね☆


※GREEやmixi、その他掲載されている写真などと本人達は多少異なる場合もありますwww




勇太
posted by GLAMMY at 20:38| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ドラスタ

110204_1813~01.jpg

今日はドラスタ



明日もドラ…ではない


ギタエロぶりのドラスタライブなんだけど、まずは風呂入りたいっ!

ってなって、ゆーいちとだいごとひかるっちの4人で銭湯行ってきた☆



スッキリ☆
スッキリ☆
スッキリ☆
ガッテン☆★☆



てことで用意しよかな


今日と4月、Bug the Micと3本ライブ一緒です(`∇´ゞ


GLAMMYは2/12

Bug the Micは3/21


それぞれワンマンを控えた今日のライブです



やってやろ♪♪


遊びに来る皆、楽しもう!

来れない皆、次回の参戦待ってるセヨ!


今日が終われば次はワンマンです。

この日は俺らが用意した日を遊びに来る皆が作る日


全員で作ろうな!!



勇太
posted by GLAMMY at 18:19| Comment(4) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

レコーディング

そういう事です。


レコーディング中です^^



久しぶりに首が痛い

マッサージいきたいよ


だいご
posted by GLAMMY at 21:31| Comment(2) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はーーー

110201_151607.jpg

レコーディングなのであーる!!!

2/27のBLACK BILLYとの2マンライブ時に発売するCDの曲を録ってまーす!

ってか、録り終わってミックス中ー!!

完成が楽しみであーる!!!



崇斗
posted by GLAMMY at 19:22| Comment(3) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

