2011年04月22日

これで最後

110422_0558~01.jpg

地方公演最終日です。

全否定ツアーも残すとこあと僅か…


やっぱ寂しくなるよねー(;_;)



3/4の京都公演から始まったんだけど


ホントにたくさんの出会いやたくさんの人たちの助けがあってここまでやれていることを嬉しく思います。


対バン
ライブハウス
レーベル社長
GLAMMYスタッフチーム
メンバー

そして観に来てくれる皆


この形でここまで来れてホントに良かった


ツアーファイナルのウエストワンマンもきっと素敵な日になるんだな


でも負けない位に今日は良い日になりそうだ♪♪


もう少し、皆と楽しませて下さいね(≧ε≦)


勇太
posted by GLAMMY at 17:34| Comment(4) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

ゆーいちです。

2011-04-19 22.35.19.jpg

いやぁ、あっというまに福岡のライブ終わってしまった(>_<)


明日には福岡を出発します。

少し寂しいなぁ、、、



ゆーたの親戚には凄くお世話になったし、おばーちゃんありがとー(^-^)/
皆さんありがと!!



ブラックビリーと集合写真とったからあっぷしますぅ!




ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 23:13| Comment(2) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

shock!!

広島でボーリングやったあと、、、

ってか次の日にPARCOに行ってアクセサリーショップを見てて思い出す。。。

「指輪がなーい!!」

ボーリングの時に外して、そのまま席に忘れてしまった。。

忘れ物で届いてないかとボーリング場に行ったが、、、なかった。。
って事は誰かがパクったのか??
頼む返してくれ!!って言っても返ってくるハズないよね〜。。

最近、良い事ないな、、、。
いやいやネガティブ良くない。

前向きに(^^)
posted by GLAMMY at 13:45| Comment(5) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

温泉に

110418_110409.jpg

行ってきた!

記念にさとしを撮りました!!



崇斗
posted by GLAMMY at 12:15| Comment(6) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15本目終了

110418_0604~01.jpg

現在、広島公演を終えて福岡に向かってます〜

あとちょいだけど小休憩して古賀SA寄ってます


メンバーが熟睡してる為、この隙にblogを…って思いblogを書く為にラーメン頼みました♪♪←


15本やって言えるのは、どこのライブハウスでも出会う皆全員があったかいよねー。人間味を正直に出してくれてる感じ?なかなか出来るもんじゃないと思うんだよね♪


初めて観てくれた子が楽しそうにタオル回したりさ


初めて観てくれた子がCD買ってくれたり話かけてくれたり


いつも来てくれる子が地方まで遠征してくれたりさ



音楽やってて良かったなーって思っちゃう

いやん☆



このSAに売ってる明太子を実家に送ろうか悩んでるんだけど、それ以上にメンバーに忘れられて気付いたら車いなくなってSAに置き去りにされたらどうしようという不安が拭えず、やれ明太子だの長浜ラーメンだの考えがまとまらない(笑)


忘れられたらとりあえず笑うか


わははははははははは
( ̄▽ ̄)












(;_;)www




勇太
posted by GLAMMY at 06:27| Comment(4) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

厳島神社

110416_115635.jpg

行って来ましたー!


その後、自転車を借りて島内を走り回ったから明日は脚が筋肉痛かな…笑



俺らが滞在してた間はずっと潮がひいてたから次は満ちた時も見てみたい!!

夜のライトアップも良さそうだぁーーー!!


また来たいね!



崇斗
posted by GLAMMY at 19:07| Comment(3) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は広島でオフなので

110416_112123.jpg

ひかるっちと宮島行くぜー!!

ずっと行ってみたかった場所!

念願目指すは厳島神社!!!



崇斗
posted by GLAMMY at 11:27| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

岡山城に

110415_114140.jpg

来てみました!

拝観料高いなぁ!

ここまで来て入るか迷うぜ…笑



崇斗
posted by GLAMMY at 11:45| Comment(3) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

アメブロでも少し触れたが

110411_1122~01.jpg

世の中ホントにメビウスの輪とおんなじ


なんでも繰り返すし
なんでも廻ってくるし


そりゃたった今電車の切符なくしますわ


さて2、メンバーと合流しましたんで宇都宮向かいます!!

待ってろよー
楽しみ散らかしてやる


勇太
posted by GLAMMY at 12:03| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

ゆーいちです。

2011-04-07 12.18.00.jpg2011-04-07 13.56.49.jpg


渋谷、水戸、西川口


最高だったなぁ!!






来てくれた皆さん、関わってくれたみなさんみなさんありがとうございました!



次は宇都宮だね!
たのしみだぁ!


ギョーザも(笑)


ぐらみーguitarゆーいち
posted by GLAMMY at 01:47| Comment(3) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

西川口ハーツで

110408_173057.jpg

店長のナベさんにチャリを借りてラーメン屋へGO!!!



崇斗
posted by GLAMMY at 17:32| Comment(4) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

さとしです

P2011_0407_144931.JPG

昨日ついにニューシングル"全否定"が発売されました!

僕らの渾身の一枚。やっとみんなに聞かせられるよ

たくさん聴いてなー!


そして昨日のリリースパーティーも最高でした!

笑顔で溢れた空間。素敵すぎました!

まだまだツアーも続きます!今日は水戸ライトハウス。
目の前にある黄門様のありがたいお話を聞いてガッツリいきますよー!
posted by GLAMMY at 14:59| Comment(1) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一言で言うと「激」


これだけは皆に伝えたいので、全blog共通で書いてます。






無事にリリースパーティーを終えることが出来て、無事に新CD【全否定】を発売することが出来ました!!


全否定計画を発令してから8ヶ月…長い様で短かったと言いたいが実際長かった。


皆も楽しみにしてくれてたと思う今回のリリース、俺らもホントにホントに楽しみだった


地震の影響によってCD発売が遅れる可能性なんかもあったりしてさ。


予定通りに発売出来た事にまず感謝


そして楽しみにしててくれた皆が買ってくれた事に感謝


今日のリリースパーティーを一緒に楽しんでくれた、pinfla、The sunrise of mind、The Hitch Lowke、spyral call、企画してくれた姉さん、DESEOの皆さん、関係者の皆さんに感謝


そして、今日1日を純粋に楽しんでくれた全てのバンドのお客さんに感謝

今日いなくても、支えてくれる、支えてくれた方々に感謝




最期にGLAMMYを好きでいてくれてる皆に感謝


今日はもう2度と来ないんだよ

それを「最高だった!」「来れて良かった!」って皆が言ってくれてホントに嬉しいです!音楽やってホントに良かった。


どんな形であれ、今日あの場所で俺らと出会ってくれたり

GREE、mixi、ツイッター、アメブロ、公式blogなどのネット上で出会えたくれたり

常々支えてくれたり



ホントに1人1人に感謝したいです!!


ライブ中、人生初泣きそうになったのは内緒で






ホントに皆ありがとう「!!」「!!」「!!」






そして今、水戸に向かっております。


明日は水戸ライトハウスにてライブです


20:05から予定


このツアーで、ネット上で知り合った皆とどれくらい実際に出会えるか

そしていつも応援してくれてる皆と、どれくらい思い出を作れるか


まだまだ楽しみたくさんだよね!


辛い事もあったよ


でもそれ以上に聴いてくれる・観てくれる皆がいるんだよ


今俺らがすべき事をしないと



さて…今SAでカツカレー食べたよきらきら

これで水戸までもつぞー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


明日も楽しもうね「!!」手(チョキ)







最後の最後に。


皆、日々生きている中で色んな事がたくさんあるけどさ、

まずは、【自分は生きてる】って事を忘れないで。

時には凹んだり落ちたり

ホントに辛い時もたくさんあると思う。

でもさ。

【生きてる】んだよ!

その事忘れないで
posted by GLAMMY at 03:45| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

パワードバイ勇太




まず始めに、このblogは大真面目であることを分かって頂きたい。


女性には【女のコの日】というものがありますよね?

俺目線からだと、この症状は月に1回、1週間程続くが1日目と2日目に痛みのピークを迎え、3日目4日目以降に緩やかに山を下っていく、流血もするという認識です。

もちろん個人差はあるでしょうけど…


これと同じ症状を経験していた男性、はい僕です。

でも俺だけじゃないと思うんだよね、絶対同じ症状がでた男性もいるはず!!


【女のコの日、男ver. Case1】powered by Yuta

当時18歳位で症状が出て、後3年程、月1ペースで症状発生。流血はないものの、胃液が出るまで止まらない吐き気、異常なまでの下腹部痛…そして3日目以降痛みが和らぐという…まさに【女のコの日】と同じですよ


いくつもの病院に行ったが、【十二指腸潰瘍】【胃潰瘍】【ストレス性腸炎】などなど…

どれもピンと来なかったんだよねー


んである日の深夜に症状出て東京医大に行ったら…




「便秘です」




え、便秘!?そんなバカな!人一倍お通じも良くて便秘はないだろ!?


って抗議、再検査要望するも結果便秘と言われ涙を飲みながら帰りました

しかしまあストレスから来た「ガスが溜まりやすくなるストレス性の便秘」であったということらしい…


確かにその時抱えてたものが無くなってからは症状もなくなったんだよね!



んー今思うと不思議な地獄体験をしたなぁ〜…




勇太
posted by GLAMMY at 16:25| Comment(6) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

そういう事です。




で出た携帯の予測変換



変換

下手
減った
返信
ペーパー
ヘルメット
HATE!
米国
部屋
別に
ページはね
変則的






〜変換へ

下手減った
返信。
ペーパーヘルメット、HATE!

米国部屋?
…別に。
ページはね、変則的。






言葉は仲間と同じ

単体だと分からない
単体だと発揮出来なくても

言葉が組み合わせれば
【わかる】


存在証明は、今日も仲間を必要とするんだね

春風だから、つい脳内旅行

今日は何もない、ただの良い日です


だいご
posted by GLAMMY at 18:49| Comment(4) | だいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

