2011年05月21日

GLAMMY

110407_223107.jpg

このバンド名での活動は約四年間


色んなことがあったなー!


2007年に初ライブして音源作って

2008年に活動休止した後にメンバーが増えて復活して、人生初のワンマンライブして

2009年には二度目のワンマンやって初のツアーに行って
そういえば海でもライブやったなー!

2010年にはミニアルバム出して、今のメンバーになってひたすらライブして

今年もいろいろあったけど



なんか…



長く書くと一人で泣いてしまいそうなのでやめとく!笑



絶対にまたいつの日かみんなで騒ごう!!


ROCKは不滅だぜー!!!





今までGLAMMYを支えてくれたみんな、本当にありがとうございました



崇斗
posted by GLAMMY at 20:52| Comment(4) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

様々な景色

110520_1159~01.jpg

昨日、5/20のワンマンにて凍結しました。

ライブに来てくれた皆、本当にありがとう!!

今はその気持ちでいっぱいです!!


KZYが抜け、ナオが加入する時から始まった全否定計画も終結しました。
この10ヶ月、あっという間だったな。早い早い。

男泣きする奴もいれば号泣するメンバーもいて

そんな最高のメンバー達とココまで来れた事本当に嬉しく思います。

GLAMMY加入前に、ドラマーとして他のバンドをやっていた時にだいごから誘われてこのチームに入る際にあった、全く今までやらなかった事への不安や緊張、この日までの道のりや嬉しかったこと悲しかったこと辛かったこと悔しかったこと...全部が一気に頭に流れてきました。

元々あまり先の事を考えない人間なんで、加入時には「えーやるやる〜♪」って感じでした。

【楽器は何でもいいから楽しいライブをしたい】

っていう考えなんです。

人には「そんなの甘い」て言われます。確かにそう思います。

でも、そんなきっかけで、そんな考えで始まったGLAMMYとしての人生のお陰でココにいることが出来ました。

メンバーや関わってくれた人達には迷惑かけまくりました。これからもたくさんかけると思います。もちろんかけないようになりたいですw


とりあえず今は、O-WESTで見れたあの景色に感謝の言葉しかありません。

人それぞれ見えている景色は違ったかもしれない。

でも俺から見えた景色は、どんな絶景よりも何万人ものお客さんがいるライブの景色よりも、なにより素敵でした。






さあ!!切り替えていこうか!!やってやる!!!!!!!!!!!!!!!




勇太






posted by GLAMMY at 20:25| Comment(13) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

