2011年02月28日

さとしです

P2011_0228_231356.JPG

早いものでもう2月も終わりですね

今月は濃いライブばかりだったね

ワンマンもあったし

WESTもやった

そして昨日はBLACK BILLYと2マンライブだったわけです

すごく楽しかったな!

スケさんが飛び入りしてきた時はテンション上がりすぎてあまり記憶がないです。笑

BLACK BILLYのライブも楽しかった!

アレンジは違うけど、自分達の曲やってるのをフロアから見てるってすごい不思議な感じがしたなー

ウチらがBLACK BILLYの曲やってる時も同じような気持ちになったのかな?



さて次のライブは京都MUSE。

て事はツアーが始まるって事ですな!

各地のライブハウスを灰だらけにしてきますよ!
posted by GLAMMY at 23:15| Comment(2) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツーマンお疲れ様でした!!

ライブ中のさとしくん、ホントに楽しそうだったね(^∀^)♪♪
観ていてもそれがしっかり伝わってきて
こっちも自然と笑顔になれました^^

いよいよツアーが始まるね〜!!
全国各地でのGLAMMYのライブの様子、また聞かせてね☆

Posted by ぱる at 2011年03月01日 13:10
自然と笑顔になれたなんて嬉しいね!

ツアーの様子はグリー、mixi、ツイッター、あとこのブログでも更新するのでお楽しみに☆
Posted by さとし at 2011年03月02日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

