2011年05月16日

さとしです


めっちゃ久々になってもうたー(ToT)

はい、タイトルからわかる通りさとしです。

最近はとにかくバタバタしてます。

そのせいか頭がふわふわします。心地よいようなよくないような心地よさ。

早くライブしたいな。あと4日。

ついに全否定計画も最終章。

この日は何が起こるのか…

それは当日のお楽しみ。

当日までの間も含め楽しもうぜー(^^)
posted by GLAMMY at 17:11| Comment(2) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですかね♪
頭のふわふわは、心地良いものであって
ほしいね(^^)

あと3日でいよいよWESTワンマンだね〜☆
この日に向けてみんなが頑張って来たことを、
当日観れるのが今から楽しみだよッ!!!
Posted by ぱる at 2011年05月17日 00:33
久々にたっぷり寝たらふわふわしなくなった!
3日後本当楽しみだね☆全力で楽しもう(^^)
Posted by さとし at 2011年05月17日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

