2011年05月16日

やーやーいかがお過ごし?

 
最近はめっきり引きこもり生活な私は、【全否定計画】も終えていない中、【部屋改造計画】中でしてな
( ̄▽ ̄)
 
 
テーマは、“仕事出来る奴の部屋”を目指して日々行動中〜♪♪
 
 
まずは椅子☆
 
この偉そうな椅子に座りたくて仕方なくて買いましたwww 
 
デスクも買ったけど、これは後日届く
 
そして、人生初の!
【クロコダイル】
 
 
そうです、ONE PIECEじゃないですよ、ビールです!スウェーデン産の!
 
 
なにがスウェーデン産だよ…
 
って、ごめんなさい、侮ってました。激美味です。
 
 
O-WESTワンマンまであと4日
 
 
勇太
 
 
posted by GLAMMY at 19:41| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も【部屋改造計画】真っ只中です!!!
仕事デキる女の部屋を目指したいww

お互い様だけど、そんな部屋が似合うように中身も
もっともっと成長させたいですね(*^皿^*)笑
素敵イスうらやましぃです☆
Posted by ぱる at 2011年05月17日 00:27
ぱる☆

だな!!まずは明日、ガンガン暴れて、その1歩を歩もうか☆
Posted by 勇太 at 2011年05月19日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。