2011年05月21日

様々な景色

110520_1159~01.jpg

昨日、5/20のワンマンにて凍結しました。

ライブに来てくれた皆、本当にありがとう!!

今はその気持ちでいっぱいです!!


KZYが抜け、ナオが加入する時から始まった全否定計画も終結しました。
この10ヶ月、あっという間だったな。早い早い。

男泣きする奴もいれば号泣するメンバーもいて

そんな最高のメンバー達とココまで来れた事本当に嬉しく思います。

GLAMMY加入前に、ドラマーとして他のバンドをやっていた時にだいごから誘われてこのチームに入る際にあった、全く今までやらなかった事への不安や緊張、この日までの道のりや嬉しかったこと悲しかったこと辛かったこと悔しかったこと...全部が一気に頭に流れてきました。

元々あまり先の事を考えない人間なんで、加入時には「えーやるやる〜♪」って感じでした。

【楽器は何でもいいから楽しいライブをしたい】

っていう考えなんです。

人には「そんなの甘い」て言われます。確かにそう思います。

でも、そんなきっかけで、そんな考えで始まったGLAMMYとしての人生のお陰でココにいることが出来ました。

メンバーや関わってくれた人達には迷惑かけまくりました。これからもたくさんかけると思います。もちろんかけないようになりたいですw


とりあえず今は、O-WESTで見れたあの景色に感謝の言葉しかありません。

人それぞれ見えている景色は違ったかもしれない。

でも俺から見えた景色は、どんな絶景よりも何万人ものお客さんがいるライブの景色よりも、なにより素敵でした。






さあ!!切り替えていこうか!!やってやる!!!!!!!!!!!!!!!




勇太






posted by GLAMMY at 20:25| Comment(13) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!
私が応援できた期間は1年にも満たなかったけど、こーんなに素敵なバンドに出会えて本当に良かったです!
月並みの言葉しか出てこないし、文章だけだとうまく感謝の気持ちが伝えられませんが本当に本当にありがとうございました★
これからも応援しています(*´ω`*)♪

Posted by ゆかり at 2011年05月21日 23:02
ゆかり☆

楽しくやれたよ☆
こちらこそ本当にありがとう!!
Posted by 勇太 at 2011年05月22日 01:03
勇太君が進んで来た道には間違いもないよ。
私がGLAMMYを知れたのは勇太君のおかげ。あんなにイケてるライブをみれたのはGLAMMYのおかげ。
ファンであり続ける事しかできないけどずっと応援しているね。
Posted by ユカ改めユミカ at 2011年05月22日 02:47
GLAMMYを初めて知る人は、必ず勇太くんが話しかけて
くれるから打ち解けられたり、魅力にはまっていくんじゃないかって
くらい、常に周りを見てくれる外交担当大臣だったね(^^)
GLAMMYの門番って説があったくらいww

もちろん私もそれがあったから、今があるの☆
要するに感謝の気持ちでいっぱいってこと!!アリガトー

絶対にまた♪ことり♪聴かせてねww←
Posted by ぱる at 2011年05月22日 10:48
ユミカ☆

そう思ってくれるファンがいるお陰で俺らが頑張れるし楽しめるんだよ♪♪ありがとう!!(>_<)
Posted by 勇太 at 2011年05月22日 12:29
ぱる☆

完全に外交担当だよねwww
ことりを俺より凄いのにアレンジしちゃえ♪で聞かせて教えてwww
Posted by 勇太 at 2011年05月22日 12:32
皆に愛されてよかったな^^ 勉強を捨ててミュージック選んだ甲斐があったね。 これからもがんばれ!!
Posted by まっと at 2011年08月12日 22:26
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 04:35
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 19:15
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 13:35
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 05:29
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 12:31
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

