2011年05月21日

GLAMMY

110407_223107.jpg

このバンド名での活動は約四年間


色んなことがあったなー!


2007年に初ライブして音源作って

2008年に活動休止した後にメンバーが増えて復活して、人生初のワンマンライブして

2009年には二度目のワンマンやって初のツアーに行って
そういえば海でもライブやったなー!

2010年にはミニアルバム出して、今のメンバーになってひたすらライブして

今年もいろいろあったけど



なんか…



長く書くと一人で泣いてしまいそうなのでやめとく!笑



絶対にまたいつの日かみんなで騒ごう!!


ROCKは不滅だぜー!!!





今までGLAMMYを支えてくれたみんな、本当にありがとうございました



崇斗
posted by GLAMMY at 20:52| Comment(4) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!!

私はGLAMMYさんと出会って日が浅いし、ライブも3回しか行けませんでしたが、どのライブも色濃く心に残っています。ここでバンドの活動自体は一度お休みになりますが、私の中で「GLAMMY」というバンドの音楽はこれからも流れ続けると思います。

それなので、また皆さんに会えると聞きつけた時は、一年後でも10年後でも30年後でも、必ず駆けつけますので、その時はよろしくです!★

短い間でしたがありがとうございました(*・ω・*)!
Posted by at 2011年05月21日 23:12
お疲れ様でした!!!

私はGLAMMYさんと出会って日が浅いし、ライブも3回しか行けませんでしたが、どのライブも色濃く心に残っています。ここでバンドの活動自体は一度お休みになりますが、私の中で「GLAMMY」というバンドの音楽はこれからも流れ続けると思います。

それなので、また皆さんに会えると聞きつけた時は、一年後でも10年後でも30年後でも、必ず駆けつけますので、その時はよろしくです!★

短い間でしたがありがとうございました(*・ω・*)!
Posted by ゆかり at 2011年05月21日 23:12
ドラムソロ気絶しそうなくらい素敵でした。
Posted by ユミカ at 2011年05月22日 02:51
「俺のドラムでROCKしようぜー!!」ってまた言ってよ(^^)

GLAMMY知ってそんなに期間は長くなかったけど、
とても濃い時間を過ごさせてもらって感謝!!感謝!!だよ♪

ドラムソロもっと見たかったー
じゃあ復活した時のオープニングはそれでww
Posted by ぱる at 2011年05月22日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

