2011年05月22日

GLAMMY guitarゆーいち

2011-05-20 23.10.42.jpg2011-05-20 21.38.06.jpg


まずは、




GLAMMY ワンマンライブ

全否定計画最終章

2011.5.20 渋谷O-WEST

ツアーファイナル『ダメのお陰』




見に来てくれた皆さん、携わってくれた関係者及び、staffの皆さん!

本当にありがとうございました!!

お陰様で最高のliveができました!
感謝の気持ちでいっぱいです!




そして、



辛い時、一緒に泣いて、楽しい時、一緒に笑ってくれた、友達でも、恋人でも、家族でもない

特別な関係、、、


GLAMMYのみんな!


本当にお疲れ様でした!!

本当にありがとう!!




ひとまず休憩です。



本当に沢山の人に支えられて俺は生きている、生きれていると昨日はおもった!まわりがみんないい人すぎる!
俺は本当に幸せ者だ!!

昨日の夜は、人生で一番笑った日であり、泣いた日でもあった。

今、色々考えてた、

13歳の時にギター初めて崇斗と出会い、liveを始めて、人生の半分はliveを肌で感じてきた。

いきなりしばらくliveをやらなくなる人生は正直コワイです。

初期のGLAMMYから数えて何回liveやったんだろ。

とか

GLAMMYのlive珍事件。

とか

一人で色々振り返ってます!

また、最終的には宇宙に行ってしまうのかな、、、(笑)




3,2,1,go !!










先のことは誰にもわからないけど、
また皆さんの前で、元気よくliveができる日を楽しみにし、かつpositiveにしばらくの間、GLAMMYは活動を凍結します!!

ありがとうございました!!


G→GLAMMYのボス だいご


L→レディに声をかけずにいられない
CHARAメガネ ゆーいち

A→アゲアゲでliveする
イカしたdep 勇太

M→みんなの鉄人 さとし


M→マジで優男 ナオ


Y→友情を通り越した仲 崇斗











トカユッテネ(笑)


posted by GLAMMY at 00:58| Comment(2) | ゆーいち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CRSMお疲れ〜(^∀^)
ツアー始まってからCRSMが下手ギターに来てくれて、
たくさん演奏する姿が見れたのが嬉しかった!!

ツアーの後半は、CHARAメガネとコーラのCRSMをナシに
GLAMMYは語れないってくらいの覚醒っぷりでしたね(^皿^)
今までのCRSMは何だったんだ!?ってくらい…

トカユッテネww 待ってるからね☆
Posted by ぱる at 2011年05月22日 10:29
確かに昔のキャラがわからん(>_<)(笑)


ありがとうございました!
Posted by ゆーいち at 2011年05月23日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。