2011年05月22日

さとしです


終わってしまいましたね!渋谷O-WEST、最高でした!!
あの瞬間が終わらなければと何度も思ってしまうくらい最高のライブでした!


あんなに素敵なライブになったのはスタッフさんやサポートしてくれた方々、応援してくれたみんな、そしてメンバー。あの場にいたみんなの力です!
昨日のライブは心からそう思いました!

みんなで作ったあの空間は一生の宝物!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう。



未だに頭がボーっとしてて、昨日観に来てくれてた仲間から連絡もらったり、mixiとかツイッターとか覗いてみんなの言葉を見たりすると涙が止まりません。

でも早く前に進まないとね。

活動凍結とはいってもちゃんと進む方向はわかってる。

その先にはみんなとまた笑顔で再会できる場所があると信じてます。
必ずまた会おうね!
posted by GLAMMY at 01:53| Comment(8) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またいつでもタオル回せるように、ヘドバンできるように鍛えます。
お帰りーと叫べる日にまた会いましょう。
Posted by カブ at 2011年05月22日 02:55
お疲れ様!!ワンマン最高だったね〜!!!

進む方向がわかっているなら安心☆
「俺らも前しか見てないよ」って言ってくれ
たメンバーさんもいたし、お互い前向きに
1つ1つを大事にこなしていきましょう(^^)

たくさんの仲間やファンに愛されてて、GLAMMYが
どれほど素敵なバンドなのかを改めて実感したよ。
Posted by ぱる at 2011年05月22日 10:21

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://vcw7a6l.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 18:47
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 16:28
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 07:54
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 07:15
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 04:40
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

