2011年05月21日

様々な景色

110520_1159~01.jpg

昨日、5/20のワンマンにて凍結しました。

ライブに来てくれた皆、本当にありがとう!!

今はその気持ちでいっぱいです!!


KZYが抜け、ナオが加入する時から始まった全否定計画も終結しました。
この10ヶ月、あっという間だったな。早い早い。

男泣きする奴もいれば号泣するメンバーもいて

そんな最高のメンバー達とココまで来れた事本当に嬉しく思います。

GLAMMY加入前に、ドラマーとして他のバンドをやっていた時にだいごから誘われてこのチームに入る際にあった、全く今までやらなかった事への不安や緊張、この日までの道のりや嬉しかったこと悲しかったこと辛かったこと悔しかったこと...全部が一気に頭に流れてきました。

元々あまり先の事を考えない人間なんで、加入時には「えーやるやる〜♪」って感じでした。

【楽器は何でもいいから楽しいライブをしたい】

っていう考えなんです。

人には「そんなの甘い」て言われます。確かにそう思います。

でも、そんなきっかけで、そんな考えで始まったGLAMMYとしての人生のお陰でココにいることが出来ました。

メンバーや関わってくれた人達には迷惑かけまくりました。これからもたくさんかけると思います。もちろんかけないようになりたいですw


とりあえず今は、O-WESTで見れたあの景色に感謝の言葉しかありません。

人それぞれ見えている景色は違ったかもしれない。

でも俺から見えた景色は、どんな絶景よりも何万人ものお客さんがいるライブの景色よりも、なにより素敵でした。






さあ!!切り替えていこうか!!やってやる!!!!!!!!!!!!!!!




勇太






posted by GLAMMY at 20:25| Comment(13) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

やーやーいかがお過ごし?

 
最近はめっきり引きこもり生活な私は、【全否定計画】も終えていない中、【部屋改造計画】中でしてな
( ̄▽ ̄)
 
 
テーマは、“仕事出来る奴の部屋”を目指して日々行動中〜♪♪
 
 
まずは椅子☆
 
この偉そうな椅子に座りたくて仕方なくて買いましたwww 
 
デスクも買ったけど、これは後日届く
 
そして、人生初の!
【クロコダイル】
 
 
そうです、ONE PIECEじゃないですよ、ビールです!スウェーデン産の!
 
 
なにがスウェーデン産だよ…
 
って、ごめんなさい、侮ってました。激美味です。
 
 
O-WESTワンマンまであと4日
 
 
勇太
 
 
posted by GLAMMY at 19:41| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

ススミダス

110506_0316~01.jpg


あっ、タイトルはnobodyknows+の曲名使っちゃいました、すんません。。。



今、オール飲みして帰ってるんですが、

同じ車両で女性が2人、【ハッピーターン】の話を10分近くしてます





どんだけ好きなのwww

「あれ美味しいよねー♪」

で普通終わるよねwwwwwwww



人間とは、会話が弾めば勢いもつくようですな
( ̄▽ ̄)



今日は帰って寝て、夕方起きます


そしてastro graphさんを観に、また渋谷行きます。


そしてそのまま横浜に帰り、リハに入ります。




んー最近ひきこもり率が急上昇中だったから嬉しい事です☆


今思えば、そのまま渋谷にいれば楽だったんじゃないかと思う…


まあ渋谷の件は昨日決まったね♪♪


写真はdigital imagic改めiMagicのユウイチ君とBlack Billy ピコとスケさん


楽しい飲みでしたー♪♪( ̄▽ ̄)
posted by GLAMMY at 08:58| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

4:44の激写

110502_0444~01.jpg

俺の部屋がポルターガイストにあいました…



嘘です、自分が汚したままなんです。


ポルターさんごめんなさい。



自家製の梅酒を飲みながら少しだけ部屋を片付けてみました



そして朝になり、前々からばあちゃんが「TVの写りが昼間悪い」と言ってたんで


check→

…→

普通に写ります。受信レベル(?)も問題ないし…→

とりあえず屋根に登ってみる→

怖いからすぐ戻る



おやすみ



勇太
posted by GLAMMY at 09:01| Comment(6) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

これで最後

110422_0558~01.jpg

地方公演最終日です。

全否定ツアーも残すとこあと僅か…


やっぱ寂しくなるよねー(;_;)



3/4の京都公演から始まったんだけど


ホントにたくさんの出会いやたくさんの人たちの助けがあってここまでやれていることを嬉しく思います。


対バン
ライブハウス
レーベル社長
GLAMMYスタッフチーム
メンバー

そして観に来てくれる皆


この形でここまで来れてホントに良かった


ツアーファイナルのウエストワンマンもきっと素敵な日になるんだな


でも負けない位に今日は良い日になりそうだ♪♪


もう少し、皆と楽しませて下さいね(≧ε≦)


勇太
posted by GLAMMY at 17:34| Comment(4) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

15本目終了

110418_0604~01.jpg

現在、広島公演を終えて福岡に向かってます〜

あとちょいだけど小休憩して古賀SA寄ってます


メンバーが熟睡してる為、この隙にblogを…って思いblogを書く為にラーメン頼みました♪♪←


15本やって言えるのは、どこのライブハウスでも出会う皆全員があったかいよねー。人間味を正直に出してくれてる感じ?なかなか出来るもんじゃないと思うんだよね♪


初めて観てくれた子が楽しそうにタオル回したりさ


初めて観てくれた子がCD買ってくれたり話かけてくれたり


いつも来てくれる子が地方まで遠征してくれたりさ



音楽やってて良かったなーって思っちゃう

いやん☆



このSAに売ってる明太子を実家に送ろうか悩んでるんだけど、それ以上にメンバーに忘れられて気付いたら車いなくなってSAに置き去りにされたらどうしようという不安が拭えず、やれ明太子だの長浜ラーメンだの考えがまとまらない(笑)


忘れられたらとりあえず笑うか


わははははははははは
( ̄▽ ̄)












(;_;)www




勇太
posted by GLAMMY at 06:27| Comment(4) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

アメブロでも少し触れたが

110411_1122~01.jpg

世の中ホントにメビウスの輪とおんなじ


なんでも繰り返すし
なんでも廻ってくるし


そりゃたった今電車の切符なくしますわ


さて2、メンバーと合流しましたんで宇都宮向かいます!!

待ってろよー
楽しみ散らかしてやる


勇太
posted by GLAMMY at 12:03| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

一言で言うと「激」


これだけは皆に伝えたいので、全blog共通で書いてます。






無事にリリースパーティーを終えることが出来て、無事に新CD【全否定】を発売することが出来ました!!


全否定計画を発令してから8ヶ月…長い様で短かったと言いたいが実際長かった。


皆も楽しみにしてくれてたと思う今回のリリース、俺らもホントにホントに楽しみだった


地震の影響によってCD発売が遅れる可能性なんかもあったりしてさ。


予定通りに発売出来た事にまず感謝


そして楽しみにしててくれた皆が買ってくれた事に感謝


今日のリリースパーティーを一緒に楽しんでくれた、pinfla、The sunrise of mind、The Hitch Lowke、spyral call、企画してくれた姉さん、DESEOの皆さん、関係者の皆さんに感謝


そして、今日1日を純粋に楽しんでくれた全てのバンドのお客さんに感謝

今日いなくても、支えてくれる、支えてくれた方々に感謝




最期にGLAMMYを好きでいてくれてる皆に感謝


今日はもう2度と来ないんだよ

それを「最高だった!」「来れて良かった!」って皆が言ってくれてホントに嬉しいです!音楽やってホントに良かった。


どんな形であれ、今日あの場所で俺らと出会ってくれたり

GREE、mixi、ツイッター、アメブロ、公式blogなどのネット上で出会えたくれたり

常々支えてくれたり



ホントに1人1人に感謝したいです!!


ライブ中、人生初泣きそうになったのは内緒で






ホントに皆ありがとう「!!」「!!」「!!」






そして今、水戸に向かっております。


明日は水戸ライトハウスにてライブです


20:05から予定


このツアーで、ネット上で知り合った皆とどれくらい実際に出会えるか

そしていつも応援してくれてる皆と、どれくらい思い出を作れるか


まだまだ楽しみたくさんだよね!


辛い事もあったよ


でもそれ以上に聴いてくれる・観てくれる皆がいるんだよ


今俺らがすべき事をしないと



さて…今SAでカツカレー食べたよきらきら

これで水戸までもつぞー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


明日も楽しもうね「!!」手(チョキ)







最後の最後に。


皆、日々生きている中で色んな事がたくさんあるけどさ、

まずは、【自分は生きてる】って事を忘れないで。

時には凹んだり落ちたり

ホントに辛い時もたくさんあると思う。

でもさ。

【生きてる】んだよ!

その事忘れないで
posted by GLAMMY at 03:45| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

パワードバイ勇太




まず始めに、このblogは大真面目であることを分かって頂きたい。


女性には【女のコの日】というものがありますよね?

俺目線からだと、この症状は月に1回、1週間程続くが1日目と2日目に痛みのピークを迎え、3日目4日目以降に緩やかに山を下っていく、流血もするという認識です。

もちろん個人差はあるでしょうけど…


これと同じ症状を経験していた男性、はい僕です。

でも俺だけじゃないと思うんだよね、絶対同じ症状がでた男性もいるはず!!


【女のコの日、男ver. Case1】powered by Yuta

当時18歳位で症状が出て、後3年程、月1ペースで症状発生。流血はないものの、胃液が出るまで止まらない吐き気、異常なまでの下腹部痛…そして3日目以降痛みが和らぐという…まさに【女のコの日】と同じですよ


いくつもの病院に行ったが、【十二指腸潰瘍】【胃潰瘍】【ストレス性腸炎】などなど…

どれもピンと来なかったんだよねー


んである日の深夜に症状出て東京医大に行ったら…




「便秘です」




え、便秘!?そんなバカな!人一倍お通じも良くて便秘はないだろ!?


って抗議、再検査要望するも結果便秘と言われ涙を飲みながら帰りました

しかしまあストレスから来た「ガスが溜まりやすくなるストレス性の便秘」であったということらしい…


確かにその時抱えてたものが無くなってからは症状もなくなったんだよね!



んー今思うと不思議な地獄体験をしたなぁ〜…




勇太
posted by GLAMMY at 16:25| Comment(6) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

感動

110327_1000~01.jpg

名古屋の野外公演前にだいごと行った銭湯

【スオミの湯】

よくある電気風呂があって、入ってみたらもーすごいのなんの!!

感覚的にはマッサージ機だよね

電気でドッドッドッ…って叩かれてる感覚や揉まれてる感覚だったり…

感動

そして

感電してました☆
途中手まで痺れ出して、これ以上いたらミュータントになりそうだったんで逃げて


その後入った【炭酸湯】


これまた凄い

最初やたらぬるいな〜て思うんだけど、だんだんと温かくなって汗まで出てくる!

これも感動

そして

感激☆


まあライブで色んな人と触れた温かさには敵わないけどね

ありがちなまとめかたYeah〜♪♪


今日は新宿でライブですよん

向かいますー( ̄▽ ̄)

勇太
posted by GLAMMY at 11:49| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

世界堂


今日の予定の半分はココで過ごします


世界堂は知ってる方も多いかと思いますが、「文具・絵具といったら世界堂」みたいな感じですよ、ええ


残念な事に、俺の小学校・中学校・高校と、比較的に主要教科の成績は良かったが、美術・芸術は常に底辺支えてましたんよ、ええ

俺らの時代は中学校までは相対評価だったからね〜

通ってた中学は、横浜市一人数が少ないと評判で、となり街の子達すらうちの中学校の存在知らなかったりする【The過疎】な中学校でした

ですから相対評価ですと


5が一人、1が一人


となるわけね〜


常〜に1でした、皆の救世主。そろ2恩返ししてもらうか(笑)


でも美術館行くの好きよ♪♪




…ささ、話を戻して世界堂ね


…いや、話戻しても話題がないわ!!


話変えてライブね!

次は24日の南柏ドランカーズスタジアムなんだけど、対バン予定だった大阪のアカシアオルケスタが急遽出演キャンセルとなりました

ですので…

LIFE LINE
Nameless free

との3マンライブです!!


LIFE LINEは以前に1回、六本木morphで対バンして俺が凄く好きになって今回また一緒にやるんだな!!

皆若くて良いよねーイケメン多し!!


Nameless freeは、1度一緒にライブした、でもその時はナオがこの前バンドにいてさ、ナオが抜けて新バンドとして会うのは初めてだね!!


皆Theバンドマン

絶対楽しい1日だから、ライブ決まった時から楽しみだったんだよね☆


皆時間あったら遊びに来てな♪♪

24日は柏を炎上させてやろ!

最近感じた事ないくらいの熱気で炎上させてやろ!



あー電車は眠くなるよね〜おやすみー♪♪www


勇太
posted by GLAMMY at 11:34| Comment(6) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

京都→滋賀→岐阜→横浜→今

110306_0239~01.jpg

←滋賀の治安に感動




とりあえず一旦帰って来ました☆

どのライブでもたくさんの出会いがあって楽しかった♪


17日に新横浜ってこっちの方でライブがありまして、またしばらく空いてからチョイ2って行って来ますよん( ̄▽ ̄)


友人にお土産買って帰ろうって思ったけど、唯一寄れたのが浜名湖IC…名古屋と静岡土産しかない…これは無関係だしダメかって諦めました(;_;)


その横で、崇斗が「シアワセニナール」という珍品を土産に買っててとりあえず笑ったよね(笑)



地元に戻ると、やっぱツアー先の空気の美味しさに感動するね〜
横浜も自然がもっとあれば良いのにね☆




勇太
posted by GLAMMY at 08:31| Comment(4) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

ツアーに向けて


まず、今トイレに行きたいのに間違えて各駅に乗ってしまい、断腸の思いでこのblogを書いている事をお伝えします…




さて、明後日から始まります


普段より、メンバーに「髪ムラやばい( ̄□ ̄;)!!」

と言われ続けてました。


分かってましたさ〜これから染め直しして、生まれ変わった自分でツアーに挑みますよん☆

2月を振り返ってみた


南柏にてバグザマイクのツアーライブに出て

ワンマン

O-WEST

2マン


濃い月だったね〜



3月はツアーなだけあり、ライブは9本…


…あっ着いたからこれにて♪♪もう無理です(笑)



勇太
posted by GLAMMY at 15:45| Comment(4) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

あと2日



その前に…

2/23にO-WEST来てくれた皆、ホントに楽しかったです!ありがとう☆
皆が楽しんで笑顔になって、それに支えられてるなって改めて実感出来ました!
それが嬉しかったね♪♪


そしてそして、明後日だ

戦友BlackBillyと渋谷乙にて2マンライブです!

チケット売り切れとのことで嬉しいです(;_;)


出会ってそろ2年…まぁ馴れ初め話は明後日するかな!

でゎでゎ…ライブも音源もお楽しみに( ̄▽ ̄)


勇太
posted by GLAMMY at 11:32| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

春はあけぼの


もーすぐ春ですね


ちょっと籠ってみませんか



って事で最近ヒッキーな僕です



なんでかって…理由は
秘密です( ̄▽ ̄)



2/23に渋谷O-WESTでのライブがあるわけなんですが、前回までのライブを教訓に

体調管理に人一倍気を遣おう!

そう心がけましてな。常にマスクつけてるんだけど、もう限界


だって耳が痛いんだもん


んで、痛くないマスク買って最近はそれにしたんだけどさ


ミュータントタートルズみたいになってます

多分ラファエロあたりかな、キャラ的にww


今月はワンマン、O-WEST、Black Billy との2マンと 濃いぃぃぃぃぃ〜 月になりましたな


全否定計画も折り返し地点です


てことはまだ半分


多分半分


まだまだありますな!

もう少し皆の力を貸してください☆


でゎ3日後にまた会いませう



勇太
posted by GLAMMY at 13:29| Comment(7) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ワンマンが終わり


死して屍になってました…


よーやく復活の兆しが見えてきました



さて2、今とあるレコーディングスタジオに地下鉄に乗り向かっているんですが

なんとまぁ驚く事に、地下鉄って空いてるイメージあったけど混み2じゃないですか〜
JRや通常の私鉄(ゆりかもめ線やモノレール線除く)より運賃はるかに高いにも関わらず人気ありますなぁ!

なんで景気回復しないんでしょ?



関係ないね☆


地下鉄なのに地上にでて走るものもあるけどなんでだろね?

そして今乗ってる地下鉄が全席優先席なんだが、立っておられるご年配の方多数…


まぁこーなったら皆あんまり譲り合う精神働かないでしょーな



あっ俺はもちろん立ってますよ?


今日本当は日中一人で美術館でも行って癒しを得てこようとしたんだけど、まぁ生活リズムが世紀末な俺には起きられなかったよね…

はやくこの生活を改善する為にライブしたい

ライブの日は嫌でも早起きするからね


髭そったり風呂入ったり…


寝る前に風呂入るの面倒だから基本朝派なんです


朝は良い


しかし夜のうちに全部やっておける人になりたいと思う今日この頃…



いやー久々に真面目に書くと頭おかしくなりそうだ。


って事で

【灰だらけの大部屋】

皆ありがとう!

皆のお陰で成功することが出来ました!

次は2/23渋谷O-WESTです。

対バンも強力粉…じゃない、強力。


ピンクタオルはまだまだ回るよ


回って回って塵になるまでブン回そうな


2マンの時にはタオルの欠片も残さぬ様に


全力でO-WEST壊していこうね



勇太
posted by GLAMMY at 17:58| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

LADYやばい

110211_2241~01.jpg

ドラマ【LADY】

なかなかヤバイ…現在号泣中


涙腺弱いんです僕



やばい!



日付かわる( ̄□ ̄;)!!




って事で!




また明日ベイシスで会おう!



勇太
posted by GLAMMY at 23:58| Comment(0) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

久々に

110210_1651~01.jpg

会いました(笑)



元気そうですね〜

少しでも痩せてる様に見せたいと努力してる、ex.GLAMMYのKZY君です



うーん…俺も痩せなきゃ(;_;)



さて2、ついに明後日ですな!

ワンマンですな!



【灰だらけの大部屋】


名前通り皆灰になろうぜ


つうか、なってしまえ!


俺らは灰どころか塵になれる位にやってやるさ


色々サプラ〜イズな事もあるんだろうね!


ワンマン終わればWEST


WEST終わればツーマン


ツーマン終わればツアー


ガチガチですな〜



ツアーでようやく会えるGREEやmixiで出会った皆もいるはず


会いに来てね☆


※GREEやmixi、その他掲載されている写真などと本人達は多少異なる場合もありますwww




勇太
posted by GLAMMY at 20:38| Comment(2) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ドラスタ

110204_1813~01.jpg

今日はドラスタ



明日もドラ…ではない


ギタエロぶりのドラスタライブなんだけど、まずは風呂入りたいっ!

ってなって、ゆーいちとだいごとひかるっちの4人で銭湯行ってきた☆



スッキリ☆
スッキリ☆
スッキリ☆
ガッテン☆★☆



てことで用意しよかな


今日と4月、Bug the Micと3本ライブ一緒です(`∇´ゞ


GLAMMYは2/12

Bug the Micは3/21


それぞれワンマンを控えた今日のライブです



やってやろ♪♪


遊びに来る皆、楽しもう!

来れない皆、次回の参戦待ってるセヨ!


今日が終われば次はワンマンです。

この日は俺らが用意した日を遊びに来る皆が作る日


全員で作ろうな!!



勇太
posted by GLAMMY at 18:19| Comment(4) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

無事、ふっかぁぁーつ!

110130_1005~01.jpg

ここにきてようやく体調が90%復旧してきました!


これも、いつもライブ来てくれる皆や心配してくれてた皆のお陰です。


ホントにありがとう!ご心配おかけしました( ̄▽ ̄)


横で運転中のさとしが今度は体調崩した様です。


うち基本、全員体調良いときないですwww



今日は府中Flightでライブです。

ハム率いる(?)Bad Flowerもいますよん。


楽しい1日にしよう♪♪



勇太
posted by GLAMMY at 10:21| Comment(4) | 勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

