2011年05月21日

GLAMMY

110407_223107.jpg

このバンド名での活動は約四年間


色んなことがあったなー!


2007年に初ライブして音源作って

2008年に活動休止した後にメンバーが増えて復活して、人生初のワンマンライブして

2009年には二度目のワンマンやって初のツアーに行って
そういえば海でもライブやったなー!

2010年にはミニアルバム出して、今のメンバーになってひたすらライブして

今年もいろいろあったけど



なんか…



長く書くと一人で泣いてしまいそうなのでやめとく!笑



絶対にまたいつの日かみんなで騒ごう!!


ROCKは不滅だぜー!!!





今までGLAMMYを支えてくれたみんな、本当にありがとうございました



崇斗
posted by GLAMMY at 20:52| Comment(4) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

温泉に

110418_110409.jpg

行ってきた!

記念にさとしを撮りました!!



崇斗
posted by GLAMMY at 12:15| Comment(6) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

厳島神社

110416_115635.jpg

行って来ましたー!


その後、自転車を借りて島内を走り回ったから明日は脚が筋肉痛かな…笑



俺らが滞在してた間はずっと潮がひいてたから次は満ちた時も見てみたい!!

夜のライトアップも良さそうだぁーーー!!


また来たいね!



崇斗
posted by GLAMMY at 19:07| Comment(3) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は広島でオフなので

110416_112123.jpg

ひかるっちと宮島行くぜー!!

ずっと行ってみたかった場所!

念願目指すは厳島神社!!!



崇斗
posted by GLAMMY at 11:27| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

岡山城に

110415_114140.jpg

来てみました!

拝観料高いなぁ!

ここまで来て入るか迷うぜ…笑



崇斗
posted by GLAMMY at 11:45| Comment(3) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

西川口ハーツで

110408_173057.jpg

店長のナベさんにチャリを借りてラーメン屋へGO!!!



崇斗
posted by GLAMMY at 17:32| Comment(4) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

えがちゃん

110329_231854.jpg
昨日ふいにプレゼントされたえがちゃんストラップ!!

ぼやけてるけど実物はかなりの完成度!

マジカッケーーー!!!



崇斗
posted by GLAMMY at 14:18| Comment(4) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

名古屋にて

110327_122851.jpg

一昨年のツアーの時に行ったチョモラン麺へー!!

前に来た時に店の前でチャリンコに轢かれたのに何故か俺が謝ったという思い出のラーメン屋!!!



崇斗
posted by GLAMMY at 17:33| Comment(3) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

牛まん

110306_235703.jpg

昨日、
岐阜のライブハウスにてお客さんに地元の美味いものを聞いたら
『飛騨牛肉が入った牛まんっていう饅頭が美味しいですよー』
って教えてもらって
岐阜では食事する時間がなかったから残念に思ってたら浜名湖にて牛まん発見!!!


飛騨牛ではないけど松阪牛入り!!


コンビニの肉まんより少し大きいぐらいのサイズで¥420と高級!!


これは味に期待ができそうだッ!



迷わず購入し
そして、一口目をかじってみる!



ちょっと多めにかじるがまだ具に到達しない…


きっと高級な肉だから少ない量に旨みが濃縮されているんだろう…


一段と味に期待が高まる!!


満を持してさらにもう一口かじってみる!


ついに具に到達!


味が口に広がる!!



こ、こ、こ、これはぁーーーーーーーーーーーー!!!









ゴゴゴゴゴゴゴゴ…










普通です

普通に高い肉まん





どうやら俺にはまだ松阪牛は早過ぎるようです



ってか
多分あのお客さんが教えてくれた牛まんと、この饅頭は別モンなんだと思う!!

ボクはそう信じているッ!!!



崇斗
posted by GLAMMY at 00:41| Comment(3) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ワンマン終わったよー

110213_052853.jpg

来てくれたみんなありがとう!!!


そして、5/20に渋谷O-WESTにてワンマンやります!!

絶対来てね(はぁと)



写真は
打ち上げ後にラーメン屋で寝てしまい注文したラーメンがきても全く起きないBLACK BILLYのスケさん!!


注文した記憶すらないらしいけど、実際はメニュー見て5秒ぐらいで決めてしっかり注文してました…笑



崇斗
posted by GLAMMY at 14:07| Comment(2) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

今日はーーー

110201_151607.jpg

レコーディングなのであーる!!!

2/27のBLACK BILLYとの2マンライブ時に発売するCDの曲を録ってまーす!

ってか、録り終わってミックス中ー!!

完成が楽しみであーる!!!



崇斗
posted by GLAMMY at 19:22| Comment(3) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

お願いランキング

110125_100734.jpg

数日前にテレビでやってたランキング番組で紹介されてたファミマのエクレア!!


ボリュームもあるし美味しいッ!


甘すぎないので食べやすいし、ハマリそうかも…笑



崇斗
posted by GLAMMY at 00:09| Comment(2) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

ぱそこん

 
ここ最近
家のパソコンの調子がすこぶる悪いので
しばらく使ってなかったんだけど
やはり、
色んなバンドとかライブハウスの情報や楽器の知識などを知るためにはパソコンは欠かせないと思い
久しぶりに起動させましたー!!!
 
 
そして
とんでもない物を見つけてしまった!
 
 
 
その
とんでもない物とは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トランスフォーマーのカフスボタン!!!
 
ヤバイよコレ!!
 
マジカッケー!
 
 
サイバトロンとデストロンで1セットになってるので、2セット手に入れて気分で使いわけたりしちゃったりしなかったり!!
 
 
コレはもうマジでそのうちGETしようと思います( ̄^ ̄)b
 
 
 
たまにはパソコン開いてみるもんだね!笑
 
 
 
崇斗
 
posted by GLAMMY at 22:37| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

あけましておめでとう

110104_230201.jpg

新年一発目のライブが終わったよー!

全10バンドでかなりタイトだったけど
アットホームで楽しいイベントになったー!


写真の羽飾りは、The Emmanuelle Sunflowerの
宮Pのステージ衣装!!

借りて着けてみたんだけどマジカッケー!!!



今年も宜しくお願いしますm(__)m



崇斗
posted by GLAMMY at 11:39| Comment(6) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

LUNA SEA

101223_210440.jpg

東京ドーム行って来ましたよ!!!

意外な曲もありつつで驚いたけど、
メンバー全員で参戦してたピーマン事件に
偶然遭遇したのが何よりのサプライズだった!笑



崇斗
posted by GLAMMY at 22:48| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

昨日は


最高な関内夜でした!

マジでみんなありがとう!!



さっき起きて、今日は深夜にスタジオ!

めっちゃバンドマンっぽい!!



崇斗
posted by GLAMMY at 18:56| Comment(3) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

101213_214937.jpg

ハーツカレー!!!


初めて西川口ハーツでライブしたのが
去年の…

いつか忘れた!!


けど、いつも売り切れてて食えなかった!!


今日ようやく食べます!!

お父さん、お母さん、ありがとう!!!



※ちなみにハーツカレーとは
西川口のハーツというライブハウスの
特製カレーです!



崇斗
posted by GLAMMY at 21:55| Comment(4) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ドラマー飲み

101118_231443.jpg

してました!

リュウくんと真也と!!


軽く飲もうという話だったけど
そこはドラマー!

結局、終電ギリギリまで飲んでました…笑


しかもドラムの話は大してしてないっていう…!



次は人数増やしてまたやりたいなー!


参加希望なドラマーは連絡下さい!!笑



崇斗
posted by GLAMMY at 00:26| Comment(2) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ラーメン博物館で

101107_213301.jpg

買い物をしたら、クリアーファイルをもらいました!!

正直使わないっす!



崇斗
posted by GLAMMY at 21:45| Comment(2) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

また


名前入れ忘れたー!!
ちょっとカッコつけたのによー!!!笑

↓のは崇斗が書きました!



崇斗
posted by GLAMMY at 01:57| Comment(0) | 崇斗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

