2011年05月22日

さとしです


終わってしまいましたね!渋谷O-WEST、最高でした!!
あの瞬間が終わらなければと何度も思ってしまうくらい最高のライブでした!


あんなに素敵なライブになったのはスタッフさんやサポートしてくれた方々、応援してくれたみんな、そしてメンバー。あの場にいたみんなの力です!
昨日のライブは心からそう思いました!

みんなで作ったあの空間は一生の宝物!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう。



未だに頭がボーっとしてて、昨日観に来てくれてた仲間から連絡もらったり、mixiとかツイッターとか覗いてみんなの言葉を見たりすると涙が止まりません。

でも早く前に進まないとね。

活動凍結とはいってもちゃんと進む方向はわかってる。

その先にはみんなとまた笑顔で再会できる場所があると信じてます。
必ずまた会おうね!
posted by GLAMMY at 01:53| Comment(8) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

さとしです


めっちゃ久々になってもうたー(ToT)

はい、タイトルからわかる通りさとしです。

最近はとにかくバタバタしてます。

そのせいか頭がふわふわします。心地よいようなよくないような心地よさ。

早くライブしたいな。あと4日。

ついに全否定計画も最終章。

この日は何が起こるのか…

それは当日のお楽しみ。

当日までの間も含め楽しもうぜー(^^)
posted by GLAMMY at 17:11| Comment(2) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

さとしです

P2011_0407_144931.JPG

昨日ついにニューシングル"全否定"が発売されました!

僕らの渾身の一枚。やっとみんなに聞かせられるよ

たくさん聴いてなー!


そして昨日のリリースパーティーも最高でした!

笑顔で溢れた空間。素敵すぎました!

まだまだツアーも続きます!今日は水戸ライトハウス。
目の前にある黄門様のありがたいお話を聞いてガッツリいきますよー!
posted by GLAMMY at 14:59| Comment(1) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

さとしです

P2011_0228_231356.JPG

早いものでもう2月も終わりですね

今月は濃いライブばかりだったね

ワンマンもあったし

WESTもやった

そして昨日はBLACK BILLYと2マンライブだったわけです

すごく楽しかったな!

スケさんが飛び入りしてきた時はテンション上がりすぎてあまり記憶がないです。笑

BLACK BILLYのライブも楽しかった!

アレンジは違うけど、自分達の曲やってるのをフロアから見てるってすごい不思議な感じがしたなー

ウチらがBLACK BILLYの曲やってる時も同じような気持ちになったのかな?



さて次のライブは京都MUSE。

て事はツアーが始まるって事ですな!

各地のライブハウスを灰だらけにしてきますよ!
posted by GLAMMY at 23:15| Comment(2) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

さとしです


無事にワンマンライブ終わりました!

たくさんの人が集まってくれて大成功に終わりました!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ステージで泣きそうになったけど

こらえました

まだ全否定計画は終わってないので!

今月末にBLACK BILLYとの2マン

来月からはツアー

4月6日には"全否定"リリース

そして5/20のツアーファイナル、渋谷O-WESTワンマン

まだまだ走り続けますよ!!
posted by GLAMMY at 18:24| Comment(1) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

さとしです

P2011_0211_222822.JPG

さて、いよいよ今日です

ワンマンです

昼過ぎくらいからまた雪が降るらしいけど、とりあえずは積もらず一安心

やってやります
posted by GLAMMY at 09:46| Comment(0) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

さとしです

P2011_0130_153352.JPG

今日は府中FLIGHTでライブです!

実は金曜の夜のリハの途中くらいから何か体調悪いなーって思ってたんですが

昨日の朝目覚めると吐き気が…

食中毒?っぽい感じで昨日は1日寝てました。。

中本のカップ麺しか食べてないんだけどな…笑



今日はだいぶ体調良くなったしあとはレッドブルを一気飲みすれば元気になるはず!

今日もかましてきます!
posted by GLAMMY at 15:40| Comment(3) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

さとしです

P2011_0112_034427.JPG

なんと今年初ブログになってしまいました!あちゃー

最近は文字を書くことが増えました

メモとかでも携帯とかパソコンとか使うもんねー

久々にたくさん文字を書くとペンを持つ手が痛くなるのと、字が下手になったなーと思います



そんなわけで昨日は関内BAY JUMGLEにてライブでした!

久々だったんだけどなんかよくやってる気がするハコだよねー

でも何だか昨日のBAY JUMGLEはいつもと違うような感覚があったな

何でなのかは今だにわかりませんが…

でも楽しかったのは間違いない!

そんなわけで次は21のリザード!

リザードも企画以来だな!

楽しんでいきましょ!
posted by GLAMMY at 15:39| Comment(5) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

さとしです

P2010_1210_021201.JPG

もう今年も残り数時間!

今日ゴミの日だから出そうと思ったら年末年始はゴミ回収やってないそうでゴミと一緒に年越し予定のさとしです!



2010年もたくさんのライブをしてきました

振り返れば"バックシャン"をリリースしたのも今年の始め

ツアーにも行ったし色んなところでライブした
ギタエロも今年の夏の出来事だもんなー

あっという間に感じる1年も振り返ればたくさんの出来事があったねー

たくさんの出来事があった分たくさんの出会いがあった

今年出会った人もその前からGLAMMYを知ってる人も今年1年ありがとうございました!

来年はリリースにツアーにワンマンも決まってるからみんな楽しみにしててな!

来年もGLAMMYをよろしく!
posted by GLAMMY at 20:40| Comment(8) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

さとしです

P2010_1213_160340.JPG

昨日は西川口Heartsにてライブでした!

Heartsも最近はよく出ててすごくいいところ

昨日は仲のいいバンドもいっぱいいて楽しかったよ!

ちょっと前を思い出すとはこうゆうのあんまりなかったな

でも一緒に笑いあえて競いあえる仲間ができたのはすごく良いことだねー!


話は変わり昨日はライブ前に打ち合わせでミスドに!

ドーナツが美味すぎまして5個も食べてしまいましたわ

スタッフの光っちはミスドで担々麺食べてたけどな!


さて、ついに主催ライブまであと3日

重大発表も含め溜めてたものをいっぱい出すよ!

みんなで笑顔になろう!
posted by GLAMMY at 19:51| Comment(6) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

さとしです

P2010_1208_042657.JPG

気付けば12月

今年も残り僅かじゃないですか!

そんな2010年も最後まで全力で駆け抜けます

てなわけで最近は色々とやる事が…

重大発表も間近

かなりの重大っぷり

楽しみにしててなー



そんなわけで今から就寝

寒くなってきたから布団が気持ち良いね

そんな僕は布団に埋まって寝るのが大好き

タオルケット×2

毛布×3

掛け布団

重いけど埋まるのが好きなのさー!

おやすみ!
posted by GLAMMY at 04:32| Comment(10) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

さとしです

P2010_1119_133353.JPG

街はもうクリスマスですね!

関内にてパシャリ

気が早いっつーの!



昨日は横浜BAYSISにてライブ

最近は毎月出ててよいハコです

来月はベイシスで主催もあるしな!

そう昨日のベイシスといえば

ボジョレー・ヌーボーがあってビックリ!

ワイン飲めないけどね!

一口だけ飲んでみたけどまったく良さがわかりませんでした!

まだまだ子どもなのかな?



さっきも言ったけど来月はベイシスにて主催

もう一ヶ月切ってるしな!

年末だしみんなで楽しんでいこーよ!
posted by GLAMMY at 15:45| Comment(4) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

さとしです

P2010_1109_235014.JPG

もうすぐ日付も変わり10日になりますが

8日は誕生日でしたよ!

たくさんの友達、仲間達に祝ってもらいました!

そして自分へのプレゼントにワンピースの最新刊を買いましたよ!やっぱワンピースは面白すぎ!

そんなわけで明日はライブ!

一つ歳をとりましたがこれからもよろしくですー!
posted by GLAMMY at 23:55| Comment(4) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

さとしです

P2010_1031_091707.JPG

今日はなんと!

目覚ましが鳴る前に目が覚めました!

なんつーキセキ!



さて、大阪から帰ってきたわけなんですが

非常に楽しかったですよ

今回で大阪も4回目

再会もあり新たな出会いもあり

どんどん仲間が増えてくのが嬉しいね

前に大阪で対バンしたバンドがいたり

ライブハウスのスタッフさんや

XASTELLOYのメンバーもいたり

大阪のお店の店員さんに会ったり

行く度に大阪が好きになるねー

また行きますからね!

大阪のみなさん、待っててくださいね!



さて、今日はこれから吉祥寺SEATAにてライブ

昨日は個人的な出来事で色んな人に力をもらったからねー

飛ばしてきますよ!
posted by GLAMMY at 09:26| Comment(4) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

本八幡

P2010_0731_205253.JPG

8日は本八幡ROUTE14にてライブでした!

いつもの如く

写真ねぇー(笑)

僕の携帯なぜかカメラのライトがついてないんです

なので夜になると何も写りませぬ!

そんな話は置いといて



何気に千葉でのライブは2回目

横浜から1時間半くらいで行けるのにね

ナオから話は聞いてたんだけど

ステージがナナメ!

変わったライブハウスだったなぁ

でもそんなん関係なく楽しくやってきたよ!

本八幡の人はみんな暖かかったね!

久々の再会もあったしね!

楽しいライブだったよ!

帰りに高速でディズニーリゾートを見て軽くテンション上がりました!

また行きたいね、千葉!


次は12日か!ライブの間隔が近くていいね!
posted by GLAMMY at 21:15| Comment(2) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

さとしです

P2010_0925_123837.JPG

25日の新宿でのライブ前に中本に行ったときのとっさんですー

もう9月も終わるね!

タバコの値上げとかもう明日からじゃん!

愛煙家の僕はもちろん禁煙しません!



遅くなってしまったけど23日川崎セルビアンナイト、25日新宿RUIDO K4でライブでしたよ!

22日くらいから風邪をひいてしまったヘタレな僕ですが

ライブの時間は体調がいいとゆう奇跡

なので風邪に邪魔される事なく楽しいライブができたお!

両方とも出演バンドさんがたくさんいて

お客さんもいっぱいいたねー

たくさんの出会いがありましたよ!

来月は横浜でのライブが1本

千葉が1本に大阪が2本

最近決まった吉祥寺も!

色んなとこでライブができるので楽しみだー!

まずは8日の千葉

千葉の皆さまよろしくね!
posted by GLAMMY at 20:40| Comment(3) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

さとしです

P2010_0913_000747.JPG

西川口Heartsにてライブでしたよ!

ギタエロ以来のHeartsって事で!

やっぱりいいライブハウスだよね!個人的に大好きなハコです!

バンドさんもお客さんも暖かい人が多かったなー!

楽しいライブができましたよ!!

んで、今日はリハーサル後けっこう時間があったのでラーメン食べにいったり、ドンキホーテ行ったり、一人で西川口をふらふらしたり

途中ライブハウスに帰るまでに迷ったりしたけど…

何だかいい1日だったね!

では寝ますよー!おやすみ!
posted by GLAMMY at 02:11| Comment(2) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

さとしです

P2010_0910_180051.JPG

少しずつ秋が近づいてきた感じがしますね!

でもまだまだ暑い

さっき楽器屋に行ってきたんだけど

ベースを担ぎながら歩いたら汗だくです

あぁぁ、早く秋来ないかな!



そんなわけで9日は関内BAYSISにてライブでした

台風来てたよね!

まさかの大雨にびっくらこいたけど

始まる前に止んでよかった

最近じゃ横浜じゃお馴染みのBAYSIS

ライブ前に色々とスタッフさんと相談しながら色々挑戦したんだ

なんか新しいものがちょっと見えたかな!

ライブも楽しんでできたのは言うまでもないね!

次は西川口

なんだかんだで横浜から出てライブするの久々だなー

早く明後日にならないかな!
posted by GLAMMY at 18:10| Comment(2) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

さとしです

P2010_0831_212913.JPG

もう8月も終わるね!

学生の頃夏休みの宿題やってたのが懐かしい!

でもまだまだ暑いのは続くらしいよ!



そして最近の僕のマイブームはお香!

なんとなく買ってみたらハマりました

お香の匂いの中寝るのが好き



もう明日は9月

もうすぐ秋が来ますねー!

楽しみ
posted by GLAMMY at 21:36| Comment(3) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

さとしです

P2010_0828_015156.JPG

今日はリハでしたよー

帰りに崇斗&勇太とラーメン食べてきました!


さてさて、25日は横浜F.A.Dにてライブでしたよ!

3マンて事でいつもより長い時間ライブしたわけだけど

やっぱり楽しい時間てあっとゆう間だよね!

いつもと同じくらいに感じたわー!

でもさ

3マンでも

ワンマンでも

ライブの時間て日々の中では少しの時間

その時間の中にたくさん詰め込んでるわけですよ

だからそんな中同じ場所で同じ時間に楽しい事を共有できるってすごく嬉しい事なんだな!

もっともっとたくさんの人を楽しくさせるんだ

来月はライブが6本

気合い入りますな!
posted by GLAMMY at 03:58| Comment(2) | さとし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

