2011年05月20日

今日、WESTワンマン

2011-05-19 03.04.54.jpg
色んな人の協力があって今日があります。

すべての人に感謝。

ありがとうございます☆

やってやるぞ~!!
posted by GLAMMY at 12:27| Comment(2) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

shock!!

広島でボーリングやったあと、、、

ってか次の日にPARCOに行ってアクセサリーショップを見てて思い出す。。。

「指輪がなーい!!」

ボーリングの時に外して、そのまま席に忘れてしまった。。

忘れ物で届いてないかとボーリング場に行ったが、、、なかった。。
って事は誰かがパクったのか??
頼む返してくれ!!って言っても返ってくるハズないよね〜。。

最近、良い事ないな、、、。
いやいやネガティブ良くない。

前向きに(^^)
posted by GLAMMY at 13:45| Comment(5) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

クリスマス

2010-12-27 01.03.05.jpg
は終りましたが、、、

25日はお疲れ様でしたぁ!!

ありがとうございます♪

そしてメリークリスマス☆

ただいま、GLAMMY忘年会中(^-^)

もう酒に呑まれてしまいました。。

いや本当に弱いな(笑)

ビール1杯しか飲んでない(ToT)

お酒飲めたら、もっと楽しいんだろうな。。

こればっかりは遺伝だから仕方がない。

良いんだ!!

みんなの酔っ払って楽しんでる姿を見て楽しんでるから(^。^)y-~

寒気がしまっす!!(笑)
posted by GLAMMY at 01:13| Comment(4) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

独り言009

幸せな

happyな

birthdayでしたよ☆

mixiでメッセージも頂きました!!

この1年は

良い年にするんだ(^-^)

みんな、ありがとう♪♪
posted by GLAMMY at 16:05| Comment(0) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

独り言008

2010-12-18 01.38.15.jpg
誕生日を迎えました。

17日に祝ってくれた皆さんプレゼントをくれた子ありがとうございました☆ミ

きっと良い1年にします!!

さてスタジオです♪♪
posted by GLAMMY at 00:40| Comment(5) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

独り言007

ヤバイっす!!

寝まくってしまった、、、。

昨日の事が夢の様に☆

お疲れ様でした!!

そしてありがとうございました♪

打ち上げにて気持ちよく酔っ払いになってましたが、、、。

たぶん1年に1回あるかないか。。

だと思います(笑)

コイツはいつリバースするんじゃないかと

ヒヤヒヤさせたかもしれませんが

大丈夫でした!!


そして、こっちのブログ

約2ヶ月ぶりだったという、、、

独り言増やします!!
posted by GLAMMY at 21:14| Comment(5) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

独り言006

201010222235000.jpg
おはようございます☆

ナオです!

今日は寒いね。

でも

冬の匂いがするから

こういう日は好きです!!

グラコレですが次回から

ケータイで聞けるように

なりますよ〜\(^O^)/

写メはグラコレ撮ってるところ

ゆーいちの笑顔が素敵です☆
posted by GLAMMY at 07:55| Comment(4) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

独り言005

201010080741000.jpg
メンバーみんな寝ちゃったよ☆

1人起きてるのも

寂しいもんだ。。。

今日は本八幡でLIVE♪

ルート14は何年ぶりかなぁ。

懐かしい(^O^)

今日もやっちゃう〜♪♪♪

さて誰が一番早く起きるでしょうか〜??

ってか俺寝なくて良いのか?(笑)

うわっ!!

いもけんぴ落としたっ!!

何処だ!!

あった!!

う〜ん、、、。

おやすみなさい☆
posted by GLAMMY at 07:41| Comment(4) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

独り言004

201009181006000.jpg
昨日はありがとう!!

新宿ルイードK4

でライブでした♪

お疲れ様でした!!

TRIPPERさん呼んでいただいて

ありがとうございます(^O^)

楽しかった☆

セッションもね!

SMAP大好きですからね♪

セッションの曲を聞いた時にだいごから「ナオ出る?」って言われるかなと思ったら案の定言われました(笑)

うん。

良かった☆

んで横浜に帰ってきたわけだけど

やっぱり横浜が好きです☆

いや〜絶景かな絶景かな!!

次は明後日、新横浜BELL'Sです♪♪

でわまた〜( ̄〜 ̄)ξ
posted by GLAMMY at 15:11| Comment(5) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

西川口の帰りに…

昨日はお疲れ様でした☆

そして、ありがとうございました!!

西川口Hartsかなり好きなハコになりました♪

ハーツドック食いたかった。。

んで、、、

…問題は帰りに起こる!!

昨日の帰りはゆーいち運転で俺が助手席でした。

もしかしたら、死んでたかもしれないくらいの事件が起きるのです。

高速でもう横浜に着くぜ〜!!っていう時。
2つの別れ道で左が行きたい方だったのね。
んで前の方にタクシーがいるなと思ったら…。

なんと

高速にも

かかわらず

しかも

1車線のとこで

何を

血迷ったか

バックしてきた!!!

間一髪でゆーいちが避けたから良かったけど。。。

マジ死ぬかと思った!

運転手のゆーいちはもっとドキドキだったと思う。

深夜だったので後続車がいなくて良かった。
もし後続車もいたら完璧事故ってたなぁ。。

みんなも高速道路をバックしてくるタクシーには気をつけて!!

ナオ
posted by GLAMMY at 13:50| Comment(4) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

独り言003

8月14日BAYJUNGLEお疲れ様でしたぁ!!

昨日も楽しくやれました☆

暑かった。そして皆の熱気がアツかった!!

もうセッティングの時点で汗だくでしたけどね(笑)

でも良い汗かけました( ̄〜 ̄)ξ

ありがとう!!!

次はスリーマンだよ♪♪♪

ナオ
posted by GLAMMY at 22:02| Comment(4) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

独り言002

今日もライブだぁ♪

慣れてきて首とか筋肉痛にならなくなってきた!

良い感じだ☆


家を出る前に用意をして後はニット帽だけ被ればOKな状態だった。

でもニット帽が見つからない。

洗面所も

自分の部屋も

居間にもない。

どこに行ったんだ??

そろそろ出る時間なのに。。

って焦ってる時は80%くらい出てこない。

と思ったら。













もう被ってました(笑)

ヤバいな今日ボケてる。

ナオ
posted by GLAMMY at 13:00| Comment(1) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

独り言001

201008082232000.jpg
ついに明日というか今日LIVEだ〜♪♪♪

今使ってるメインのGuitar。
前のバンドでも使ってたな☆
またヨロシクね!!

よ〜し!思いっきり楽しむぞ〜!

それにしてもLIVE久しぶりだなぁ。

ドキドキで寝られないかも(^o^;
posted by GLAMMY at 01:50| Comment(2) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ナオです。

初めまして☆

8月からGLAMMYに加入しました。Guitarのナオです♪

今回GLAMMYに加入と言う事で緊張や不安もありますが、思いっきり楽しんでいくので皆さんヨロシクお願いします!!

軽く自己紹介を…。
背は小さい。
ポジティブ。
話にオチがない。
人なつっこい。
ニット帽好き。
たばこ吸います。
酒はあまり飲めません。
マンガ、アニメ好きです。
どこでも寝れます。
ギタリストです♪

とりあえず10個書きました。
後はブログを読んだり直に接してみて下さい!

ナオでした。
posted by GLAMMY at 18:47| Comment(4) | ナオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

